紹介するよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:49:04

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:49:22

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:56:18

    笑いが止まらないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:28:33

    切嗣の何なんだよ  えーーーっ‼

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:31:02

    >>4

    昔の同僚だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:32:02

    何なら藤ねぇの家の知り合いに居そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:33:40

    犯し屋スミスの正体見たり!
    豪胆を超えた剛胆、古今東西のあらゆる雌雄を犯し尽くしたスミスはシグマの父親だったのかぁっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:34:01

    ふうん
    士郎がいない間にファックすると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:29

    >>7

    原作レイプを超えた原作レイプ

    兵士の輪姦で孕んだと言ってもそこまでむごい仕打ちにする必要はないんだよね、ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:54

    >>8

    さすがにただの巨漢であるスミスでは藤ねえ相手は分が悪いと考えられる

    押さえつけられたとしても本編通りチ○ポちぎられかねないしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:37:17

    >>10

    待てよ

    和姦かもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:37:50

    >>11

    和姦で犯すなんて言葉使わないだろえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:38:41

    >>10

    25歳で剣道五段はヤバすぎるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:39:45

    >>12

    ヤリチンだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:40:27

    >>11

    貴様ーッ 藤ねえをふしだらな家元呼ばわりする気かぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:41:51

    >>14

    「NTRだが和姦」は可能だしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:43:07

    型月カテの話題だと思って開いたら予想外の奴が出てきて戸惑いながら爆笑してるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:45:26

    そ…そもそもの話こいつの宝具はなんなのん?
    ピアス付きのムスコ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:53:18

    カテ違いと思って文句を言いに来たら思わぬ反撃を受けたのはこの俺なんだよね
    スレ主はフラガラックの使い手だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:19:56

    >>18

    スミス自身の蛮行と被害者の女性たちの悲惨な末路の逸話が融合して、女性型の相手(人間・鯖・人形・怪異etc)に挿入することで相手を薬ヅケ状態にして意思を有せぬ傀儡へと仕立て上げることが可能となる洗脳型宝具『捕食者の生硬鞭(プレデターズ・リヴィング・ウィップ)』とかどうだろうか?


    女性型特攻宝具なので男性や性別を持ちえない存在に対しては全くの無用の長物だが、スミスが「女」と認識しさえすればそこそこ協力な洗脳(魔力・薬物・性快楽による三重洗脳、ただしそれぞれに耐性を持つ相手には当然効き目は落ちる)を低燃費(洗脳時に相手の生命エネルギー等を魔力変換してスミスが吸収しているため)で連続して行うことも可能なのが強み。時間はかかる上に洗脳対象の数が多いことが必須条件となるが、その気になれば傀儡と化した女性たちによる軍団編成も可能。みたいなのはどうだろうか?


    長文によるお目汚しは寛大な心で許して欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています