チン負けさせられないレズとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:54:17

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:54:56

    ねじ切れそうだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:02

    カリフラチン墜ちさせるからなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:03

    >>1

    こいつをチン負けさせられる男って…ま…まさか

    ブロリー…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:15

    やれっキャベ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:31

    >>4

    ウオオオブロリーをバカにすんなーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:43

    お言葉ですが悟空なら可能ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:47

    人質を取ればいくらでもいけるでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:38

    悟空さにWSSされてましたよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:01

    >>3

    怒らないでくださいね比較したらマシなだけで無理なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:15

    悟空さはそんなことしない!!1

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:00

    ブロリーです…
    ケールです…よろしくお願いします
    (スパキンゼロ両者通常形態掛け合い文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:00

    本物のブロリーの強さがやばすぎて強さが霞んだ者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:26

    >>10

    えっ普通にエロいですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:35

    >>8

    人質は一番危険なんじゃないスか。怒りで理性ぶっ飛びそうでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:57

    >>13

    すみません、戦闘力で比較するならスレ画のほうが上なんです 

    まっ活躍の圧倒的感はブロリーの圧勝だからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:27

    女サイヤ人って聞くとめちゃくちゃエロくてわくわくするのに第六宇宙のサイヤ人ってガリガリすぎてあまり興奮できないんだ
    やっぱギネが一番だよねバーダックパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:36

    >>14

    強さの話をしてるんだろうがよえーっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:02

    >>17

    スレ画を負かせるよりはバーダックから寝取る方が楽だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:54

    >>16

    流石に超ブロリーとケールならブロリーの方が強いと思われるが…

    力の大会全体で見てもジレンが勝てるかどうかレベルなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:57

    >>16

    おそらく超のブロリーのことだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:00

    お言葉ですがどうせエロ同人には戦闘力の差を無視する洗脳能力などを持ったおじさんが現れるから無意味ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:47

    >>20

    >>21

    ふうんそういうことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:02:08

    ふうん竿役ナメック星人やヤードラット星人なら勝てないということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:02:41

    サイヤ人とかいつキレて爆発するか分からないからボボパン中も気が気でないと思われるが…
    今上回っていても怒りパワーアップされたら勝てるか分からないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:18

    オラのチンコが負けたー!?!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:41

    >>17

    いいや、セリパをボバパンするのが至高だと言われている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:09:27

    ケールとカリフラ…聞いた事があります
    超サイヤ人について教えて上げてただけのキャベを百合の間に挟まる男扱いして岩盤した挙句蚊帳の外にしてイチャつき出したと

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:12:20

    >>15

    ブロリーを怒らせようとしたフリーザ様を見てみい

    ゴールデンがサンドバッグやわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています