リバティアイランド、次走は香港?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:08

    確かにドバイの時に2400は能力でこなしてくれてるけどベストでは無いって中内田先生が言ってたからJCではなくこっちが本命なのかもしれない(一応去年も登録はしてた)

    ただ本当にそうなった時プログノーシスやサトノグランツと被るかもね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:20

    登録だけしとくのパターンじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:25

    去年みたいにオカマや欧州馬にしばき倒されるのがオチのように感じるけどな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:50

    カップとヴァーズの両睨みか
    賞金高いのはカップだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:35

    QE2世カップも登録だけしてたしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:37

    >>4

    カップは洒落にならない奴がきそうだなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:55

    マイラー体形だし香港マイルは?めっちゃ強い馬引退したしチャンスや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:36

    マイルの馬ではないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:14

    レーンが香港で乗れるならプログレーンにリバティ川田で問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:30

    一応マイルG1も勝ってはいるけど海外のトップマイラーとやり合えるのかと言われると疑問

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:09:16

    チェルヴィニアとの使い分けか…
    でも使い分けるならチェルヴィニアの方だと思うんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:10:58

    >>11

    チェルヴィニアをJCに向かわせる謎采配

    普通にリバティアイランド出しとけば良いのに...着差付けられたとはいえ2着なんだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:11:48

    >>10

    マイルの時は差し切りだけど今は先行押し切りだからマイルはもう厳しいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:12:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:16:11

    >>14

    中内田を嫌ってもそれしたら自分の首を絞めるようなもんだぞ

    マイルトップ厩舎なんてそう多くないんだから捨てるのは愚策でしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:18:39

    >>13

    ですよね、俺が変なこと言ったのかと思ってヒヤヒヤした

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:20

    去年も登録だけしてたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:11

    右回りクソなチェルヴィニアを香港送ったりJCワンツーよりJCチェル香港カップリバティの方が稼げるんじゃね
    両方勝てればの話しだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:00

    後は今のリバティに中3週はリスクがあるとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:10

    いつもの登録だけでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:30

    秋天次第?勝てたら善戦できたらJCでお話にならないようなら思い切って香港とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:29

    たしか去年も香港登録してたし状態次第で選択肢増やすためじゃねえかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:45

    チェルヴィニアと使い分け説もなくはないけどそもそも秋天→JC走らせるの怖いっていうのもあるんじゃないんこいつの場合

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:37

    ぶっちゃけ無理してJC走らせるくらいなら香港でいいんじゃね感はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:37

    選択肢があるのはいいことよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:57:17

    ヴァーズ→レベルスロマンス
    カップ→ロマウォ

    マイルスプリントはそもそも香港王者不在でも勝負になる方が少ないので考慮せんで良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:58:02

    >>26

    言われてみれば二冠馬の方が有馬走ってる気がするわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:40

    まあ2400で積める勝ち鞍積んだらワンチャンくらいかね
    それかジェンティルみたいに不完全燃焼じゃ終われねえ!って感じのチャレンジ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:43

    >>26

    まあ言いたいことはわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:28

    昨年は秋華賞からで余裕持てた上に54キロでイクイノックスにぶつけられるから行ったけど中3週はきついんやろうな
    加えて春に故障してるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:36

    有馬に関しては単純に長いんだわ
    たとえ香港行ってなかったとしても普通に蹴ってると思うし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:37

    >>26

    東京芝2400でギリギリなのを見るに中山芝2500は明らかに適正外だろうし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:29

    有馬記念は望まれて出るレースでもあるからそういう意味では出てるか出てないかを重視する人もいるだろうね
    名馬の基準は人それぞれだからね仕方ないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:56

    一応、プログノーシスはコックスプレートから香港に転戦するとのこと


  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:08:19

    これでヴァーズだったら笑うからカップかマイルでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:54:03

    そもそも2400mはきついってずっと言ってたくね?

スレッドは10/24 04:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。