【原神】どの国のキャラが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:10

    自分は稲妻。エッチな女の子が多いから。
    雷電将軍(影ちゃん)のオッパイ最高。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:44

    スメールかな オリエンタルな感じがして好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:04

    世界任務のキャラとか魔神とかも総合的に見るならスメールかな。
    モンドのヤンデレアモスやそれにドン引きしたデカラビアンとかもいい味出してたけど、やっぱりスメールの狂人巣窟っぷりの面白さには勝たん。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:17

    王道を征く璃月

    衣装に気品がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:06:30

    ナタとかいう協調性の塊みたいな国
    プレイアブルと一部のモブの優しさが疲れた心にしみるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:29

    酒が好きだからモンド

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:26:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:52:45

    やっぱフォンテーヌかなぁ
    初期を除いて一番熱中してたしキャラもみんな大好きだしあと服装や雰囲気も俺達が想像する中世ヨーロッパ風とスチームパンクが合わさったみたいで好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:53:57

    モンド 
    シンプルなのがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:11

    日本人として稲妻が好き
    楓原万葉、宵宮、珊瑚宮心海、鹿野院平蔵とかキャラ名が日本語として綺麗

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:47

    稲妻やなきららや八重巫女、雷電に千織どれもえっちや一番好きなのは九条沙羅掘り下げこいこい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:34

    スメールかな
    やっぱりストーリーで全員力合わせて〜みたいな流れがあると愛着湧くしデザイン的にハマらない所だったのにハマっちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:32:31

    稲妻やな綾華最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:32:48

    璃月…だけどけっこうナタに惹かれてる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:34:14

    全部…七国全部推し国や…みんな違った魅力があって選べん…きっとスネージナヤも推す事になるだろう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:34

    フォンテーヌかな…
    スチームパンク的なのやマシナリーになにか惹かれるものがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:49

    フォンテーヌ
    なんてったって街のBGMが良すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:28:54

    スメールキャラが他と比べてなんかカジュアルさを感じて好きなんだけど偉い立場とか統治者系がほぼいないからかも
    一応一番偉そうなセノもフッ軽だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:04

    稲妻キャラ好きだけど狐斎宮や虎千代たち大妖怪が軒並み故人なのが悔やまれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:01

    >>1

    稲妻は影ちゃんのおっぱいだけでなく九条沙羅の下乳と八重神子の横乳もあるパーフェクトおっぱい国家だからな、異論は認める

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:20:52

    稲妻 特に片手剣キャラ達の納刀モーションがめちゃくちゃかっこいい

スレッドは10/24 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。