【朗報】ソングオブウインド

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:55

    生存確認

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:52

    生存確認出来ただけでも良かったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:02:31

    良かったとは思うがこれ以上は放っといてやってくれ
    生きてることがわかったならそれでもういいんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:02:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:20

    やたら行き先探りたがってた人いたし個人宅に凸しないか心配

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:06:25

    見つかったんだ。良かった
    個人の宅に預かられてるってところが行方不明らしい理由だわ
    っていうか馬追にいたんだ、参加したからわかったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:10:38

    行方不明からの相馬野馬追で発見はたまにあるよね
    ありがたい事だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:06

    06世代箱推し俺、このツイート見て声出した
    元気にしているようで何よりです、長生きしろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:24

    相馬野馬追はこうゆう面でもいい文化だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:38:07

    行方不明騒動から丸2年ぶりの情報だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:38:20

    あまりオススメする機会がない06菊花賞

    インタビューのまさか幸四郎が有名だけど、レース自体も見どころいっぱいだからぜひ見てね

    2006年 菊花賞(GⅠ) | ソングオブウインド | JRA公式


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:39:04

    >>11

    サムネの幸四郎でかいしノリさんの表情が絶妙

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:53

    相馬のあの辺は個人の繋養が本当に多いぞ
    大障害勝ったバシケーンもたしか今は相馬

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:43

    「とりあえず生きてはいるようでよかった」から1分半で「これ以上は放っといてやってくれ」がつくの早すぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:57:39

    >>14

    まあ実際生きててよかったで終わっとくのが一番だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:32
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:00:44

    >>16

    まさ幸好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:04:39

    絶対凸られるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:08:11

    >>14

    公にソングオブウインドがいると現在のオーナーが明かしてないってことは理由があってそっとしておいてほしいのではと推測できるから「これ以上は放っといてやってくれ」とすぐ書き込まれるのもおかしくないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:08:36

    >>14

    マスクトディーヴァ引退スレに「タラレバはやめよう」連投してた奴と文体似てるよな

    「タラレバ」を適用させる理屈が異常者すぎたから上手く説明できないけど同じゾワゾワを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:10:30

    >>19

    「生きてることが分かって良かった」に「生きてることがわかったならそれでもういいんじゃないかな」と返してることに僅かだけど気持ちの悪いズレを感じるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:12:16

    わかる:
    A「生きてることがわかってよかった」
    B「よかったね」

    ちょっと「ん?」ってなる
    A「生きてることがわかってよかった」
    B「生きてることがわかったならそれでもういいんじゃないかな」

    「それでいい」と言ってるのに「それでもういいんじゃないかな」と言われても「?だからもういいって言ってるじゃん?」と引っ掛かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:20:16

    わかったわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:51:22

    >>14

    反応早いのは確かに面白いんだけど、実のところスタッフのいる施設として運営されてる引退馬牧場ですら色んな被害受けた事例がいくらでもあるのが理由なのでよく考えれば笑いごとでもなかったりするのが悲しい

    個人宅繋養なんか牧場よりよっぽどヤバい奴から守るの大変だろうしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:52:40

    >>21

    そもそも別にそれに対しての返しでもなくね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:55:33

    ちゃんと前の流れに沿ったレスをしないとね!ってことで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:23

    そりゃまあ引退後のオペラオーとか石投げられたらしいしタップダンスシチーも所在隠してたしで公にしてないってことは何かしらあったんだろうなって推測はするでしょ
    推しで〜とか言ってるのが今回の情報で野馬追に来年行きます!とかなる可能性もあるしな
    今のオーナーがそういった方面で騒がれるのを望んでないなら放っておいた方が良いかもしれんしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:53

    >>26

    ウマカテ学級始まってワロタ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:01

    未来のダービー馬と菊花賞馬がワンツーだった今年の京成杯の3着馬であるコスモブッドレアの母父はソングオブウインドだったりする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:45

    >>22

    そりゃまあ生きてることがわかった!スレ立てしよう!って広めるやつがいたらそうなる人もいるんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:01

    >>3は多分>>5みたいなあにまん民に向けてのレスだと思う

    ウマ娘始まってから更に推し馬って文化も広まってるし凸しないやつがいないとは限らんしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:27

    06年菊花賞馬
    何時ごろから行方不明なんて言われ出したんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:36:43

    >>32

    2022年8月に乗馬クラブから退去して譲渡先教えられないとの情報で騒ぎになった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:29

    思ったよりそりゃそうだろな経緯で草

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:40

    じゃあネトケで報告したのがそもそも間違いってこと?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:07

    >>3はポスト主への愚痴じゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:15

    >>33

    えぇ…何処行こうが勝手なのにな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:59:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:18

    >>30

    では何故より人が多いXでバラすのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:05:59

    所有者や関係者に凸したり余計な詮索する輩が悪いだけで生存確認できた事を公表する事自体は何も悪くないと思うんだが
    野馬追のアカウントがリポストしてるし普通に応援するぐらいならエエヤン

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:00

    個人的に今年の話題でトップクラスの朗報だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:09:32

    まぁ様子見だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:12:01

    このレスは削除されています

スレッドは10/24 07:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。