ブルーアーカイブにおける早い!安い!うまい!な生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:11:18

    個人的にはイオリ、手に入りやすく育成もしやすい、何よりメモロビがうまい!(適当)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:52

    ユウカ一択やろ、それなら

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:15

    セリナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:24

    あんまり育成リソース回さなくても必要なパフォーマンス発揮できるというイメージで通常コタマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:41

    イオリ未所持が通ります

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:10

    セリナじゃない?
    はやい(☆1なので入手も凸も早い)
    うまい(ずっと通用するスキル性能)
    やすい(スキルコスト)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:23

    イオリはチュートリアルガチャで手に入れなければhard後半まで確定入手方法ないから安いイメージはないなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:12

    はやい!やすい!うまい!モモイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:12

    モモイも星2でずっと運用できる範囲貫通アタッカーだから三拍子当てはまりそう
    総力戦コインで星上げも容易だし火力も十分出せる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:31

    >>7

    hardで入手しやすい星3ならやっぱりシロコ、ホシノ、ハルナ辺りかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:54

    ツバキはT4カバンさえ入手すればほぼ完成だからコスパ最強だと思う
    逆に伸びしろもそこまで無いけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:29

    アカリやムツキにも散々お世話になってるな
    あと神秘パではもう水着コハルなしでは生きられない身体になってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:08

    ユウカは親密度上げが大変だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:08

    はやいの時点でユウカに勝てるのがいない気がする...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:22

    マキちゃんとユズミモリは貧乏人にも優しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:27

    でもユウカって割と使い勝手が悪いというか中盤で割とタンクとしては型落ちしない?
    愛用品装備するまで他のタンクの方が使いやすかったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:57

    チュートリアル組は何て言うか無料でもらえる紅生姜的な(失礼)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:22

    アカリ、モモイ、チセ、モミジという属性別お手軽低レア範囲攻撃セット
    とりあえず任務は彼女ら連れてけば仕事はしてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:35:35

    hardも早い状態で掘れてデコイ設置で活躍の機会も多くてメモロビも可愛いヒフミをすこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:39:49

    ユウカは始めたてには星上げと絆上げがそこそこ時間くうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:50

    ゲーム性についてはそこまで評価してないけど
    詰まないよう初期キャラのタンクで使いやすいユウカ始めっから用意してるのは凄く評価してる(回避値が高い)
    新規に対しての配慮がしっかりしてるの偉いよ実際助けられた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:08

    イオリ
    ツバキ
    ユウカ
    シロコ
    チセ
    モモイ

    ん、初心者救済六歌仙

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:53

    ツバキでしょ
    序盤から使える万能タンク 自己ヒールできてCC打てて防御力も回避率も高い
    メモロビも素晴らしい
    色々世話になった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:40

    ツバキはt4バッグ装備するまでを早いと捉えるかどうか…まあ汎用タンクで愛用品の枠を残したままどこでも出れるって時点で他二つはこなしてるけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:36

    イオリのハードステージ自体がむずいから入手時期早くはないぞ
    しかも貫通ステだからイオリを掘るのにイオリが必要な有り様だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:12:27

    やっぱり最序盤から入手できてずっと一線級の性能してるセリナが最強なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:04:32

    >>25

    イオリは中級者用だな


    セリナ

    ツバキ

    ユウカ

    シロコ

    チセ

    モモイ


    こう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:40

    最終的には皆特盛つゆだくになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:49

    メモロビならハナコが初手で貰えるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:09:16

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:34:00

    つゆだく……♥️

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています