えっ 男の人ってこんなことするんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:25

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:46

    [要出典] 👈️スッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:46

    お言葉ですが女でもしますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:47

    儀式…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:56

    >>思春期や大学生の間で見られる典型的な行動である

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:15:07

    パンツレスリングの本編でやってたやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:15:11

    え…英語圏って怖いんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:15:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:15:42

    “典型的”?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:15:54

    皆でオナニ.ーするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:15:57

    それはなんだかんだでお互いのシゴき出すようになった着ぐるみ界隈のことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:16:05

    あにまん民はボッチが多かったから知らないのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:16:05

    >>9

    インタビュアー…ドン引きしてんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:16:18

    >>9

    分かりにくくても規約違反ネタは禁止なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:18

    わ、ワシ以外の大学生男子ってのは結構イカれてるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:28

    女の潮吹きでやってると激エロだと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:18:04

    実際連れオナ文化は稀に見るんでありえるのかもしれないね
    怖いねぇ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:18:07

    怒らないで下さいね
    手コキしあうってもうホモに片足突っ込んでるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:18:14

    女子でいう“見せっこ”ってやつなんスかね
    うーっ見てみたいぞアニキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:18:25

    結構一般的ですね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:18:46

    射精大会…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:18:59

    サークルって
    ま…まさか







  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:19:15

    >>21

    お前の母校はホモ量産学校!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:20:06

    輪になってちんちん見せ合うのは実際やってるやついたんで嘘とも言い切れないと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:20:15

    小学生時代にオスメス混合で性器を触ることはありましたね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:20:38

    > 最初や最後、最も遠くに射精した参加者が「勝者」


    すげぇ⋯

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:21:17

    ガキッの頃にパンツの脱がし合いやってたらからそういうもんだと思ってたけど別に他の所でそういうのあったとも聞かないから地域差結構あるんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:21:46

    >>19

    すいません両足なんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:28

    同性の性欲を認める儀式=大事
    これがないと好きな人バラされたり揶揄われやすいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:32

    誰…?ハードコア界の重鎮バンド…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:48

    >>28

    小学校の水泳の授業で着替える時とか結構あったっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:49

    立教トライアングル…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:42

    AVを男連中だけで見たことはあるけどオナ ニーし出すとかお互いにやるはなんか…違うくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:48

    中学入る前小学時代に円になって見せあったりはしたけどシコりはしなかった

    というかオカズないのに勃たなくないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:48

    えっ高校の部室とか大学の研究室でやりますよね?
    もしかしてマネモブどもには友達もいない帰宅部だったタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:40

    >>36

    お言葉ですがお前の友人にホモが混じっていただけですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:04

    >>35

    円になったとき視線の先にあるのは何や?

    オカズやないんかい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:22

    >>36

    普通にしなかったんスけど…

    すると思ってる奴の方が妄想で言ってて友達居ないんじゃないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:40

    ふうん 敗者はケツを差し出すというわけか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:42

    飛ばし合いっこしたことないですか……?
    かわいそ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:53

    >>1には致命的な弱点がある

    友達いないあにまん民に聞いたところで知ってるわけないことや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:06

    >>36

    悪ノリでするやつらがいるのは知ってるし認めるけど

    別に皆が皆するわけじゃないのとは何の関係もあらへんからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:13

    なんかマトモにソースも無さそうなんスけど…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:51

    >>41

    むしろしたヤツの方が可哀想だと思うのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:53

    えっ皆やったことないんですか
    わりとメジャーですよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:53

    ワシのとこは横一列だったのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:12

    公開オナ・ニーっていうのがあってぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:23

    要出典のクソwiki記事一つで知った気になってぼっち煽りとかとんでもないブーメランなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:09

    見せ合いと言うより晒し上げ
    底辺高校だった性かリテラシーが低くハメ撮りや弄られキャラを無理矢理扱いた動画が流れてくるクソグループline
    マジで底辺高校だけだと思ってたけど普通なタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:19

    ハッキリ言ってやったことない奴ヤバいから 
    今すぐ周りの人間に一緒にオナ・ニーをお願いするべきだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:22

    嘘か真かはしらないが女同士で胸のサイズ気にする作品があるのは男同士でチンコの大きさやら皮被ってるかを気にしてるからそれを反転させた結果だという者も居る
    個人差はあるんだろうけど結構ホモじゃないけどホモっぽい部分あると思うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:36

    世の中にはフィギュアぶっかけオフや先に寝た奴顔射ゲームもあるんだ
    デマと思わない方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:56

    >兜合わせは冗談で「ソード・ファイティング」と呼ばれ

    なんだあ ペニス・フェンシングだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:00

    >>51

    ぼっち煽りしてる真のぼっちが釣れるからまあええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:21

    >>44

    オイオイマネモブたちの経験というエビデンスがたくさん出てきてるでしょうが

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:46

    >>54

    写真上げるアホ居るから前者はわかるけど寝たらぶっかけゲームってなんだよ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:48

    >>56

    釣れるというより自爆しているという感覚

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:12

    >>44

    更新2年前っスからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:49

    >>57

    マネモブを基準に世の中の典型語るとかそれこそ思い上がるなよチンカス案件やんケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:10

    わしは自分は陰キャとは思ってるけどねっ
    こんな経験するぐらいならその方がいいと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:21

    >>57

    こんなとこの書き込み信じてるやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    マネモブはみんな女の子だから男同士で集まってみたいな経験はないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:28

    おそらく因習村で行われているものだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:37

    >>52

    タフカテだと真に受ける馬鹿が湧きそうなのが悲哀を感じますね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:53

    ジョン・ウィック…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:35:08

    どう見てもネタスレのネタレスなのにマジで効いてそうなマネモブいるんスけど…
    …ネタレスですよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:35:18

    円じゃなくて並んでならありますね🍞

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:35:33

    >>66

    エロイラストだと大体こう言うシチュあるんだよね

    エロくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:37:11

    >>67

    辛辣な反応されたくらいで日和るだなんてお前には失望したよ

    愚弄されるの含めてネタとしてロールプレイできない雑魚は退場ッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:38:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:38:57

    これを元にぼっち煽りは流石にネタだと思われるが……

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:39:07

    >>66

    向けられてる銃がオチンチンの暗喩ってネタじゃなかったんですか

  • 74124/10/23(水) 14:39:59

    普通にレスしてる者は無視する
    ただし荒らしをするものは確実に殺される

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:40:34

    ドラえもん…
    これは何スレなんかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:40:53

    ウィキペディアと言うことは大袈裟に言えばマネモブのレスと大して違わないと言うこと

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:17

    >>75

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:18

    よくやるのはサークルじゃなくて横一列じゃないっスか?
    飛ばしっこ競争っスよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:20

    ガチとは思わないけどネットでチンコの長さで張り合うの考えたらやるやつはやってそうなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:07

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:08

    これでも私は慎重派でね英語版も見てみたよ

    その結果ほぼ直訳だということがわかった

    Circle jerk - Wikipediaen.wikipedia.org

    Weblio辞書にも載ってるくらいだからガチの文化かもしれないんだよね猿くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:27

    でも男子校の馬鹿は一緒にAV見て一緒にシコる事もあると聞くのです…
    これって潜在的ホモなんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:33

    >>81

    まあ気にしないで

    どっちにしろ英語圏の文化ですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:11

    >>82

    そんなこと言いだしたら抜けたエロゲを紹介するのもホモやないケ

    男作者が使ってる奴に抜けたとかこれは抜けるって言ってるのがホモ臭いって言われたら否定しにくいっスけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:37

    関連項目のSoggy biscuitもキレてるぜ

    参加者はビスケット(イギリス)またはクッキー(アメリカ)の周りに立ち、自慰行為をしながらその上に射精する。最後に射精した人はビスケットを食べなければならない(翻訳書き文字)

    オトン…これでもゲイじゃないって言い張るんかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:28

    >>85

    自分の精液舐めるはともかく他人の精液食べたり他人に食べさせるのはかなりホモじゃないスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:57

    >>81

    海外系の掲示板で日本のアニメにごちゃごちゃ言ってたアメップたちにドイツップが「サークルジャークかよ」とか突っ込んでたのは見た覚えあるっスね


    文化として実在するのか実態のないただの煽り文句として浸透してるかは知らない

    知ってても言わない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:13

    男のケツにエアコンプレッサーぶち込む程度にはゲイなんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:19

    傘さしたらゲイの国ではこれが男らしいとされてるんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:02

    >>84

    思春期って色々性認識がぐっちゃぐちゃになるから自分はホモかもって勘違いするのは多いんだよね

    それこそペルソナの完二みたいになっ ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:14

    >>89

    ホモとかゲイとかじゃなくて男らしさを見せるためにはするしかないのかもしれないね

    なんか男らしい≒ホモでなよっとしてるやつ≒ホモになってそうっスねそういう国

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:43

    WAになってオナろう…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:44

    しかし…連れオナする時の団結感と高揚感はクセになるんです

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:01

    自分の高校では罰ゲームでですねぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:01

    ちなみにワシのとこはあったらしいよ
    高入生だったから無関係でいられたんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:56:14

    修学旅行でやるよねパパ
    輪にはならないけど並んでやってたんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:13

    どういうことか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:56:33

    やっても精々みんなでエロビデオ見るぐらいスけど あり得るんスかこれ…
    ドロドロの"見せあい"するくらいなら自分から顔を出して"オナネタ"になる方がマシっスよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:13

    クソみたいなサークルの入会儀式みたいなものじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:14

    すること自体は否定しないしホモとも思わないけどわざわざやる意味と価値は本当に謎
    それが連れオナです

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:44

    ねぇそんなに出したいならマスターベータソンに出ればいいじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:55

    もしかしてやった事ある奴は鬼ノ山部屋出身なんじゃないッスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:17

    >>39...糞

    友達煽りは関係ない奴でも頭に来るんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:38:55

    へっ なにがサークル•ジャークやサークル•邪悪やろうがこんなもん

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:53

    自慰まではいかなくてもまあ見せ合いくらいならする奴はいるのかもしれないね程度には思ってしまう それが僕です
    チンコ関係で盛り上がってたらそういう空気になりそうなグループってのはあるのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:35

    >>104

    龍星

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:22

    Rー18作品でしかみたことないよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:02

    ゲイのカルト入団式にしか見えないのだが……お変ク?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:51

    男子校の修学旅行で他の班の人がやってた気がするんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:38

    陽キャの方がやりがちなんだよね
    ホモも多くて困ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:37

    ホモというよりは思春期男子の悪ノリの極致みたいなかんじがするのんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:33

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:54

    聞いたことがあります上層部の商社マン、編集者とかには男同士盛りあったりして契約を取る場合があったと…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:17

    >>113

    ウム…

    いまでも残ってんのかなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:12

    INMでたまに聞くやつとか海外由来の文化の結果なんとちゃうか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:48

    >>89

    ちょっとだけホモになる=男らしさなんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:43
  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:44

    >>114

    "ビール"を"イッキ"?!

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:04

    VRの集まりでお互いのアバター見ながら輪になってシコる集まりとかたまにあるっスね
    勿論めちゃくちゃ無言 声を出したやつは退場ッ

スレッドは10/24 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。