栄冠ナインが墓から甦る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:25

    マイライフが墓に行く!
    ペナントが墓に行く! 

    金返せブヘヘヘヘ
    どうしてワシはこの7000円でホグワーツレガシーを買わなかったんやろうなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:24

    何か変わったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:26

    大きめなアプデきたけどそんなにクソゴミなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:44

    >>2

    アップデート後に盗塁に関してペナントモードのバランスがぶっ壊れたんだよね

    1試合20盗塁って何だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:16

    周東…すげぇ
    福本超えたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:38

    >>4

    一試合20盗塁


    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:38

    マイライフの打高って治ったんスか?
    面白いように打たれてたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:42

    発売延期しといてこれかよw乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:55

    >>4

    えっ

    牽制ルールがメジャールールに変わったタイプ?それでも20はきついと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:17

    すいません…マイライフはずっと墓のままですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:21

    他人の配信見るだけのゲームだから何でもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:06

    >>5

    この打率で142って出たら確実に走ってるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:51

    >>6

    これが幽玄の拾い物

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:09

    まず1試合に20出塁できるわけないやろボケーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:26

    いい加減他社の野球ゲームが見てみたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:06

    バグじゃなくて正常に動いて福本超えなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:27

    >>14

    お言葉ですが理論上は二盗三盗本盗を7回すれば可能ですよ

    怒らないでくださいね コナミのあほ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:34

    ま この勝負…PPカンストバグとコンバート育成バグを使えるバージョンからアプデを停止してたボクの一人勝ちってとこかな♦️

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:05

    マイライフが墓から出てた時期があるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:09

    牽制の帰塁も盗塁数に加算されてるとかスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:51

    打席1回あたり最大で3回しか盗塁できないのに16って絶対バグですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:57

    KONAMIゲー…糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:36:40

    これが幽玄の1試合96盗塁

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:39:35

    ちなみに試合に出場してない選手の盗塁も何故か増えるらしいよ
    ベンチに居ながら36盗塁する選手…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:40:44

    一回の盗塁を複数回としてカウントしてると考えられる

    なんでチェック抜けしたかは知らない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:40:49

    アプデって申請するのにも毎回金かかると聞いたことあるんスけど…
    一度テストプレイするだけで絶対分かるレベルのバグ残ってるって上に怒られないんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:19

    バグが多いゲーム…神
    見てる分には最高なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:06

    ちなみに盗塁バグだけじゃなくてルーキーなのに前年の成績が存在するバグもあるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:52

    マイライフは良くも悪くも死んだように生きてたんだよね
    大きな変更はないけど細々楽しく遊んでたのに急に破壊されるとかそんなんアリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:07

    令和にこんなバグだらけゲームが大手から発売されるとは思ってなかったんだよね

    待てよゲームにバグは付きものなんだぜ、しゃあけど...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:14

    >>8

    発売延期はけプロスピやなケーっ

    って書き込もうとしたけどうどだったっけ伝タフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:19

    栄冠ナインはまともになったんスか?
    前にアプデでは終盤の大量失点が少なくなっただけで結局何も変わってなかったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:06

    >>29

    やる気ないならいっその事消してくれって思ったね

    毎度今年は違うかもと期待して買う俺が辛いでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:34

    >>32

    難易度が下がった上がったで賛否両論とだけ言っておこう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:14

    >>32

    1イニングで一定以上失点したら高速試合に切り替わるようになったスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:32

    >>32

    難易度は下がった気はするけどぶっちゃけどれだけやっても理不尽な負けは0には出来ないシステムなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:44

    >>24

    もしかしてマジで塁を盗んでるんじゃないスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:20

    >>30

    待て 面白い奴が現れた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:58

    栄冠ナインみたいな運の要素が大きいゲームの評価は当てにならないと思ってんだ
    百回に一回起きるケースだけ取りざたされて酷評されてるでしょう

    まあ少なくともアプデ前が酷かったのは事実だけどねグビグビ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:18

    >>38

    待てよ 開発は外注なんだぜ

    どうして待望のリメイクを外注させたの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:43

    嘘か真か
    OPと大谷で力尽きたという科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:45

    周東…神

    100盗塁に最も近い男なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:30

    >>23

    八百長試合…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:13

    >>42

    👇スッ

    >>23

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:13

    真面目に一回でもオーペナ回したら明らかに異常だって分かると思うんスけど…いいんスかこれ
    もしかして本当にテストプレイとかしてないタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:45

    あんなに最高のOPを出した作品の出来がこれなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ
    いやマジでOPの感動返して欲しいんだよね、酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:56:30

    >>39

    だから最近は明確にナーフされた育成方面の愚弄が増えてるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:56:54

    表記上の数値がバグってるのかそれとも挙動がバグって本当にこの数盗塁してるのかどっちなのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:57:33

    ペナント死んだらプロスピでいいと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:58:18

    まあ周東ならそのうち100盗塁くらいなら達成するからええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:14

    >>48

    ベンチにいても盗塁数増える以上何か別の数値参照してるっぽいんだよね 怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:00:08

    >>44

    はうっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:57

    >>49

    しかし…パワプロで作った選手はプロスピでは使えないしプロスピまで買うのは高いのです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:08

    >>40

    なんでってファンからのゲーフリは外注しろって声に応えたからやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:43

    あぁーッ画質ガタガタでいいからプロスピ2024をSwitchで出してくれェ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:01

    あの…自分気になってはいたけどバグが多いと聞いてアプデが入ってから買おうと思ってたんスよ

    悪化したってネタじゃなかったんですか
    目当てのパワフェスも微妙になったと聞くしうーっアニキおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:56

    >>56

    お言葉ですが新しいバグが出てきただけで直ってる所は直ってるから流石に悪化ではないですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:57

    >>56

    呪い頼りだった栄冠はマシになったよね 栄冠はね

    というか野球で呪いが最強ってなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:08:10

    >>56!2022を買え…

    2022なら特に不具合もなく従来通りのパワフェスも遊べるはずだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:08:40

    まっ落ち着いて下さいよKONAMIはウマ娘との裁判で忙しいだけですから
    勝訴したらその金で良いゲーム作ってやりますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:08:53
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:56

    >>60

    勝訴の話に持ち込むとは見事やな…となる反面…

    もしそれクラスのくだらん理由で人員割けませんでしたとかだったら殺されても文句は言えねえぞという衝動に駆られる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:12:00

    >>62

    そもそも裁判はアプリでの話だから本家とは何の関係もない伝タフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:12:24

    >>32

    はいっ1イニングで一定以上失点したら高速試合に切り替わって馬鹿みたいに失点するようになりましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:08

    ワシ…周年記念作品でやらかしたタイトルに見覚えがあるんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:17

    誰…?悪魔に魂を売らせようとする人…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:14:07

    で、結局再現性あるんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:14:28

    >>46

    歴代レジェンド登場からの日本球界最高の捕手とバッテリー組んで日本球界最高のバッターと対決するOP

    …神

    まあノムさんやから絶対なんかささやきながらエグいコースに要求しそうやけどな

    ブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:14:33

    パワフェスは大きく変わったけど通常チームの仲間集めはしやすくなったしこれはこれでスキなんだよね
    ただし特定のメンバー(しかも全員投手)入れなければ対戦チーム固定の仕様とその上でやらなきゃいけないアホみたいな周回を要するチームデザイン埋めと育成する上で必須になる宝玉の引き継ぎができない仕様には…"死"のペナルティね!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:15:36

    >>70

    ウム…従来のパワフェスを助っ人無限にすれば済む話だったんだなァ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:16:08

    >>57

    >>58

    >>59

    おおっ…うん

    悪化は言い方悪かったっスね 申し訳ありませんでしたっ


    そこでだ これ以上話だけ聞いて判断するのではなく自分で購入しプレイすることにした

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:16:30

    >>68

    あったらみんなこぞって出してると思うのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:27

    >>72

    やめろっ確かに悪化までは言いすぎとは言ったけど買うと後悔するからお金をぞんざいに扱うなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:18:52

    >>71

    あわわ俺は色々問題あると言ってるだけでそんな話はしていない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:18:57

    別にアプデしてくれはするんだから好きに買えばええヤンケ
    どうせ他社からまともな野球ゲームなんて出ないしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:19:42

    正直バグを見せるだけでツイート爆上がりするから再現性が無いバグでもこんなのが発生した!やっぱクソっスねとか言い出してバズりたがってるやつは一部いるんじゃねえかと思ってんだ
    まっバグ抜きでもナーフとか酷いから事実はボロクソに言われても仕方ないんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:19:57

    オーペナオートマイライフ回して成績遊びしたい人にはどうしようもないダメージだけど気にしなければまぁなんとかなるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:21:45

    >>76

    というか他の会社が野球ゲーム出さないからKONAMIが殿様商売してるんだよね

    まっパワプロの生み出した特許が強すぎて野球ゲームが作りたくても厳しいんだけどね

    長々やってるからプロ野球側とのコネクションも強いしな(ヌッ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:03

    >>69

    あ…あの…ネクストバッターズサークルに王さんが控えてるっぽいんスけど…押さえられるんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:23:39

    >>68

    今ちょっと試してみたら2ヶ月で48盗塁、1試合最多盗塁が11個とかだったんだよね

    スクショはマネモブ…待っててよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:24:26

    小深田がシーズン100盗塁ペースだったんだよね
    ちょっと待ってね今ちょっと横になるから……

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:23

    >>80

    (点取られそうやけど)どないする?

    (自称月見草が取り返してくれるやろうし)まあええやろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:21

    もしかしてパワプロ2024栄冠はバグ育成が出来ない後期バージョンやるくらいなら2022やってた方がいいんじゃないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:56:28

    >>84

    しかし… 転生スカウトは2024でしかできないのです…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:00:53

    >>84

    3年縛りをやるなら2024の方がいいと思われる

    一々セーブデータ消すの面倒だったしな ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:09:39

    >>23

    恐らくワンナウツだ

スレッドは10/24 05:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。