ま、またニコ厨か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:57

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:01

    ドナルドの代わりを求めているのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:25

    ワシは何を見せられているのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:35:14

    水素の音の人たちを演者として使うのはともかくdaisukeの映像そのままぶっこ抜いてぶち込むのは流石にお変クすぎんじゃねぇかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:13

    悔しいが…ニコ厨が成人して職に就いた結果だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:06

    >>3

    ニコ厨の悪ふざけ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:16

    寒くないスか?
    忌無意

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:25

    ネタにするのが数年おせーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:35

    ニコ厨ってことはINM厨ってことヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:36

    日清のCM オタクに媚びていると聞いています
    黙ってても売れるから広報担当がはっちゃけまくっていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:28

    お前らと違って当時ニコ厨だった連中は偉くなってるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:43

    これで給料貰えて好きにできるんだから文句言う奴らより上等ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:40

    >>11

    数年後には偉くなったあにまんモブが色んな商品とタフコラボをするかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:41

    日清のCMなんてモン20年前の当時とっくに一昔前の作家だった大友を迎えてアニメ作ってる時代から自己満ヤンケ
    何今になって文句言っとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:01

    オトン…こんな広告でも宣伝効果はあるんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:34

    もしかして数年後にはinmが本格的に参入するんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:49

    >>15

    (どのみち売れるから)大したことない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:52

    おもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:22

    >>14

    FREEDOMの路線に戻してくれぇ

    最近のしょぼしょぼCMで擦れてるんだあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:53

    >>16

    inm語録とか片鱗が見えるCMは1個くらいあるかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:38

    >>15

    記憶には残るから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:53

    実際マジでどんなCM打とうがカップヌードルがCMのおかげで有意にこれ以上売れることなんてないだろうしCMなんてマジで何でも良いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:54:22

    基本何やっても売れるから変なことしたら別方向に話題になって結局売れるから
    木っ端のオタクくんの僻みなんてノーダメなのは尊い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:59

    まあ気にしないで殿様営業と化して改悪しまくった挙げ句ユーザーを煽るような大企業になるよりは
    ふざけた広告n度打ちしてるだけめちゃくちゃ健全ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:58:41

    楽天が社内公用語を英語にするってなったあたりに思っくそ皮肉ったラスト・サムライのパロディみたいなcmで笑ったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:00:05

    流石にDaisukeの映像は許可取ってるんスよね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:00:46

    あぁ〜水素の音ォ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:20

    >>26

    ニヤリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:39

    もしかしてとりあえず広告費使いたいから広告担当が好き勝手やってるだけじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:03

    何の印象も残らないよりはこうして話題になるだけいいんじゃないスか?
    ワシは笑っちゃったし見かけたら買う可能性あるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:37

    >>25

    えっこれってそんな経緯だったんですか

    日清 カップヌードル CM 「グローバリゼーション」篇


  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:05:04

    日清「あのうDaisuke使ってもいいですか?」
    KONAMI(何を言ってるこの馬鹿は?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:12

    >>13

    場末の掲示板に入り浸ってるおっさんが今更偉くなるわけないやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:39

    >>26

    なんかやたら画質いいから許可とって譲ってもらってるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:29

    言葉狩りやったから、次はビガビガ戦法っスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:40

    一般向けのCMで起用してた大坂なおみがアレだったせいでパロ系が幅を利かせるようになったんだ、満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:11:03

    こんなのよりマクドナルドの方がキツいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:16:15

    >>1

    またカップヌードルアンチかよ

    俺も同じ意見だから乗っかるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:18:46

    >>36

    真面目な路線でタレント使うにも不祥事リスクが怖くて使えなくなる

    社会の悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:20:16

    >>36

    芸人だろうが惨事だからリスクあるじゃねえかよえーーーっ

    ムフ、アニメ作ってボイス非公開にしようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:25:40

    錦織圭がストリートテニスで木刀片手に大立ち回りしてた頃の日清、どこへ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:28:30

    前からジャミロクワイのMVと替え歌でcmとかやってたんだ今更方針変えたと思わないほうがいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:06

    昔は笑ってたけど今となっては何とも言えないリアルな感じに少し顔が引き攣る

    それがボクです

    日清 カップヌードル CM 「初めての合コン」篇


  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:59

    でも俺日清の広告って嫌いなんだよね
    自社で面白い広告作る努力をせずに流行ったものにただ乗りしてるだけでしょう
    しかも時期を逃してるから放映される頃には面白くない…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:28

    >>37

    俺はネットに媚び売ってるくせに頑なにドナルドを出さないマック広報部を無条件で軽蔑する

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:59

    >>44

    これに関しては時期外れってレベルじゃないからやりたくてやってるだけだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:59

    ジジババはどうせ買うから売り込むなら悪ノリ好きなガキッなんだ…だから…すまない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:49

    >>45

    最近のグリマスが帰ってくるキャンペーンってなんなんスかね…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:18

    噓か真か知らないが別に宣伝しなくても売れるから広報室の趣味で企画を決めてるとする科学者も存在する

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:36

    宣伝しなくても売れるなら宣伝する必要ないと考えられるが…
    おもしれー広告で売上が上がってるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:33

    「はーっ 夏暑すぎて終わったわっ」は正直かなりの名CMなんじゃねえかと思ったんだ

スレッドは10/24 21:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。