【?報】アドマイヤジャパン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:40:29

    帰ってきたばかりのアニーを威嚇

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:09

    このジジイめんどくさいやっちゃな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:32

    ぬかるんだ泥がつるっと滑りそうでヒヤヒヤしちゃうな
    アニーくんの何が気に食わなかったんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:38

    威嚇し終わったら定位置に戻るの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:14

    レディさん「またバカやってるわ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:04

    この2頭結構やりあってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:58

    >>6

    喧嘩するほど仲が良いというやつなのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:33

    息子が何をしたというのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:40

    >>7

    静止画だとじゃれあってるように見えて草

    ジャパンの方がアニーくんに敵意があるのかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:05:58

    ??「レディさんに不埒なことをする可能性があるな。釘を刺しておかねば」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:16:16

    >>10

    おめーが一番不埒だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:51

    ジャパ爺まともにリードホースせず、アニーくんが仔馬の世話してるという

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:25:20

    大丈夫だぞアニーくん
    とねっ子たちは全員君の味方だろうからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:42

    かわいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:29:34

    やる気のないおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:50:58

    アニーくん可愛いだろうがと思うが、牡馬もおkになるのはそれはそれでアレだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:20

    リードホースに向いてないのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:34:46

    >>17

    ボス馬気質でこれでも丸くなったとはいえ元の気性はデュランダルクラスだからまあはい

    エロ親父やれるだけマシ

    親分とかの気性アレ組は何でリードホース合ってたんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:38:45

    まめちん先生を見習って!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:42:22

    >>17

    もうリードホースじゃなくてただのスケベオヤジだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:42:35

    気性の終わってるSS産駒のデュランダルの次に狂ってると言われた男だ
    面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:43:56

    そういえば気性荒かったんだなジャパン
    忘れてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:18

    >>21

    ジャパンくんも父SSだぜ❗

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:46:31

    どうもジャパンって元々面倒見が良いタイプのボスではなかったみたいだからなあ
    女ボスやってるアイコさんが、中々馴染めなかったガルダンや兄貴が亡くなったブリアールを気にかけてるの見るとよく分かる
    新ボスになったニッポンテイオーはどうだろうね
    厩舎にいた時に見学した印象としては、人当たりは良さそうだったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:08

    サンデーサイレンスはさぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:17

    >>14

    ㅤ         🐎======3

    見て!アニーくんが走っているよ!かわいいね

    ㅤ         🐎

    みんながアニーくんの事を雑に扱うからアニーくんはいじけてしまいました

    お前らのせいです

    あーあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:49:18

    >>25

    あいつもマックイーンloveの男だったんで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:49:22

    ジジイ!怖すぎる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:50:54

    >>15

    レディさんがちょっととねっこ側に行こうとするとガードしてないかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:53:21

    ボス馬でも群れるのが好きなタイプとそうでもないタイプに別れるんかね?

    まめちんも若い時は寂しがり屋だったらしいし、今も根っこにあるのかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:54

    ビワハイジ「あの馬鹿息子……(ガチギレ)」
    ビワハヤヒデ「…そればかりは俺はハイジの味方だ…」
    ヴァーミリアン「…あっ…(察し)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:00

    アニーくんすみっこにいるのに襲われるの怖すぎる怖すぎる 仲良くしてくれ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:11

    アドマイヤジャパンと同父の同期です……
    この度は同期がよそ様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:09:56

    >>33

    君がハイジさんと寝たんでグレた可能性がってエルが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:29

    定期

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:46

    2頭だけ隔離されてるの面白すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:30

    今日行ってきたけどやっぱりアニーだったのか
    アイコさんガード三銃士として大放牧地へ復帰は果たしてできるのか…?
    (馬房がいっぱいなのを思うとしばらくこのままかもしれないが)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:07

    >>35

    デュランダルの同室はアドマイヤジャパンと思ってたのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:05

    >>38

    ライトオでもジャパンでもうるさそうなのが

    本人も何だかんだうるさそうだし

    早くジャパンも人妻LOVE系枕アイドルウマ娘になれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:00

    ジャパンくん滑りそうになってるけど大丈夫なのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:04

    元気なジジイだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:58

    ジャパンの妹ブエナは他の子馬と仲良くしてたのにな
    ブエナとの比較でジェンティルは他の子馬追い払ってたそうだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:29
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:08

    >>43

    なんだそのバーミューダトライアングルみたいな魔のゾーンは…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:32

    枕営業出来た馬から許されてるだけであってこんなどうしようもないおっさん人間社会だったら速攻で放逐されてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:17

    何というか「好き勝手」な性格だな
    大阪遠征時はおとなしくしてたのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:53

    牧場の人がジャパンはハーレムの王って言ってたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:38

    >>46

    元調教師にも大人しくしてたみたいだし、あの遠征はかなりしずかだった模様

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:56

    アドマイヤジャパンって馬には厳しいけど人には従順なタイプのボスじゃないか?じゃなきゃ引き馬体験で乗せてくれないと思うし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:19

    ほんとスカーレットレディにベッタリなんだねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:26

    なんならレディさんと仲良しだった故ティアラさんとの井戸端会議にも割って入ってたので、通常運行ではあるのよ(目そらし)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:35

    平取の厩舎も建物はほぼ完成してるんだろうが、実用には色々と足りない感じかね
    そっちが使えるようになればジャパンのリードホースはお役御免だろうな
    俺様一番レディさん二番、三時のおやつは俺のものタイプのジャパンには向いてないw

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:38

    こんな姿見ると素敵な夫婦馬って思ってしまう


スレッドは10/24 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。