自然界⋯すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:37

    めちゃくちゃ残酷だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:27

    おまけがついてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:31

    子持ちでお得を超えたお得

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:58

    不思議やな…子持ちシシャモとかは何ともないのにこういうのは胸に来るのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:14

    どこまでこの子ザルがしがみついていたか興味ありますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:43

    一石二鳥ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:34

    一噛二猿ヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:52

    とにかく子持ちの母親ってのは仔までついてくる上に妊娠中〜妊娠直後は隙だらけで子育て中なら子供を庇うから狙いやすい格好の獲物なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:25

    子持ちシシャモとか子持ちカレイとかと同じやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:54:03

    これヒョウっスかね
    チーターなら顎弱いしスタミナ無いから捕まってからもワンチャンあるけどヒョウならどうにもならないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:38

    >>10

    模様的にチーターじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:40

    ムフフ…仔肉やわらかくておいしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:58:18

    >>11

    いくらなんでもチーターにしてはがっしりしすぎてる気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:58:50

    お前肉食動物の生態を何やと思ってんねん
    狩りに失敗したらそのまま“餓死”やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:44

    >>11

    涙状斑がないのでチーターではないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:57

    >>13

    模様がドットなんでチーターだと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:45

    >>13

    流石にチーターを舐めすぎを超えた舐めすぎ

    お前チーターをなんやと思うとるんや、あのサバンナで哺乳類ターゲットにしてる強き者やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:34

    腹や背中のあたりは花模様だと思われるが…
    あとチーターにしては足短いし顔の模様も無いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:26

    生きたまま鹿の内蔵を喰らうコモドドラゴンを放てっ

    Komodo dragons attack and eat alive deer


  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:50

    >>16

    角度的に見えにくいだけでたぶん豹っすね

    豹も脚部は基本ドットで、花模様なのは胴体、そして何より顔の模様がチーターとは決定的に違うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:05:42

    >>19

    おおっうん…つらっ つらいーよ

    でもこういうのって不思議と見るのがやめられないんだよね 不思議じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:23

    そもそもチーターならこんな悠長に獲物を持ち歩くわけないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:27

    嘘か真か野生の猿先生のガキッはとりあえずデカい体にしがみつく本能が仕込まれているので親が殺られようが死体にされようが離れることができないというモブもいる
    まっその習性のせいで親コロがしたハンターの手にまで抱きつくからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:08:59

    顔だけ先に食われてやねぇ


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:11:01

    あれっ、霊長類の誇りは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:12:45

    >>19

    あわわ お…お前は東山動物園の人気者

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:07

    >>25

    たまたまヒトカスが強すぎを超えた強すぎを超えた強すぎだっただけで基本的に雑魚なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:14:27

    子持ちのシシャモ食ってるようなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:15

    このあとこの赤子猿の頭が噛み砕かれると思うと自然の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:24

    あー敵なのか味方なのかわかんねぇよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:51

    >>30

    “敵か味方かッ”と言うより“その時どう言う気分かッ”という感覚

    獲物の命なんて一噛みで吹き飛ぶ生殺与奪を握った“捕食者”の気まぐれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:53:20

    えっ八つ裂きにしても血って出ないんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:31

    >>32

    数秒もすればダバダバ流れてくると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:57:14

    >>32

    喧嘩かと思ったら取り分持って仲良く帰って笑ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:33

    >>34

    同種と争うのはリスクが高すぎるから仕方ない本当に仕方ない

    とりあえず少しでも食えたほうがお得なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:06:09

    >>34

    ハイエナはメスブタがより集まったホモサークルだからね、基本的にめちゃくちゃ仲良しなのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:50

    >>36

    ハイエナなんスね

    リカオンに見えたっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:39

    >>19

    もしかしてコモドドラゴンは自然界の強者なんじゃないスか

    【捕食】コモドドラゴンが出産中の鹿を食べるしかたない


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:02

    >>38

    動画タイトルにまで仕方ない本当に仕方ないされてて笑ったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:27

    ちゃんと子供だから子持ちシシャモとも違うんじゃないかなと思ってんだ
    近いのはウミタナゴっスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:39

    >>37

    リカオン自体がかなり数が少ないからハイエナかと思ったけど特徴はリカオンに似てる気がするのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:52

    >>27

    ヒトカスくんも裸一貫でサバンナに放り込まれたらどっちかというと食われる側なんだよね悲しくない?

    とにかくヒトは頭脳とスタミナはあるがそれが優位に働かない状況だと普通に負ける動物なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:31

    >>36

    >>41

    どうみてもリカオンですね…🍞🍞

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:42

    >>42

    すみません、強みを封じられた状態で地上トップクラスの群雄割拠地帯に送り込まれてもどちらかと言えばで弱き者判定されるのは滅茶苦茶強いんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:52

    >>19

    とにかくコモドの毒は生きたまま肉が腐り始める危険なやつなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:45

    >>24

    俺さぁここで死んで良かったと思うんだよね

    あの状態で逃げられても地獄しかないでしょう

    顔を食い千切るナイルワニの咬合力…こええ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:40

    コモドドラゴンって確かひと噛みしたら勝ち確の毒持ってましたよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:50

    >>38

    ウム…猿先生も食べられてしまうほどの猛者なんだなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:10

    >>47

    ウム…しかも生きたまま腐って行くんだァ

    因みにコモドドラゴンの嗅覚はその腐臭を10キロ先からでも分かるから逃げも出来ないらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:27

    >>38

    ククク…コモドドラゴンは速度はそこそこだが長距離を走れる移動能力 鱗と皮下にある骨の鎧による高い防御力そして毒とフィジカルによる凶悪な殺傷能力を持った完全捕食者だァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:17

    >>34

    同じ群れの仲間なのかもしれないね

    恐らく喧嘩ではなく「おいっそっち引っ張ってくれっ」「しゃあっ解・体」

    みたいなやり取りだったと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:47
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:45

    >>52

    “歯の先端”が“鉄で”!?

    お…お前変な惑星Ziにでも産まれたのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:22

    イボイノシシが孕んでたガキっをライオンに引き摺り出されて虫の息な動画を見て自然の残酷さを改めて知ったのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:09

    >>42

    確かに持久力と遠投と執念深さと邪悪さ特化の裸の獣だが

    その特化性能でマンモスやナウマンゾウを絶滅させるのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:42

    >>1

    ツリーに捕食シーンが並ぶ中で浮いてるこの覇王色カバは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:54

    全く関係無いけどスレ一覧からスレ画を見たら
    ブラキドサクスに見えたのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:55

    >>52

    なんやこいつ研究が進む度に新情報が出てきますねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:49

    老いた生き物と子を抱える生き物は「食べるサプリ」と言われるほど食物連鎖の最低層なんや

    その割には人間界ではうじゃうじゃ居るなキー坊

スレッドは10/24 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。