終わった男だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:26

    もうみんな忘れたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:00

    鬼龍より強いのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:20

    なんでこいつ急にスタれたんスかね
    まさか本気で実は良いやつな面白おじさんだと思ってたわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:03

    こいつの言動はおもしれーよだけどこいつ自身はつまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:31

    >>3

    なんか思ったより小物で呆気なくやられたから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:42

    (乱立のコメント)
    予告だけでこの流行り方なのにこれで映画が公開されたらどうなってしまうんやろなぁ…

    どうもこうも廃れましたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:36

    期待されてたラインを超えれなかった男やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:51

    悲しき過去…があるかと思ったら普通のカスだった それがオールマイトです
    配信かDVD出たら素材発掘されるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:16

    >>3

    >>6

    嘘か真か映画の宣伝としてはちゃんと役割を真っ当したという科学者も存在する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:33

    >>5

    こいつ自身は中身のない中身のないだからマスク剥がれた瞬間クソ雑魚になってスマッシュ・ラッシュであっけなく倒されたんだよねぶ、無様…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:41

    PVがピークだった男としてお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:35

    針の末路としてお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:00:20

    ぶっちゃけ面白おじさんとしても80点くらいだったと思ってるのが俺なんだよね
    所詮あとから作られたキャラだけあって元のマフィアが微妙に上書きされきってなかったしな(ヌッ)
    まっあれ以上ダークマイトメインに寄せるとジュリオの出番が減ってメスブタの集客が悪くなるかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:04

    というか変速も燐もクラスターも使ってる様子無かったから映画そのものにサプライズ感がなかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:14

    わざわざ映画館に再度足を運びのがめんどくさいだけで配信とか始まったらもう一回見たいくらいには気に入っているそれがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:18

    実は哀しき過去持ちの哀れなやつや
    中身がないなりにおもしれーよなやつを期待していたら
    普通に中身がなくてつまんねーよな蛆虫だと判明したから皆飽きたんだ
    満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:03

    20年前のアニオリ映画のようなあらすじからお出しされたのがほんとに20年前のアニオリ映画だったんだよね凄くない?

    しかもホリーがテコ入れしてダークマイト加えたからダークマイトだけは話題になったけど本来ダークマイト抜きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:21

    ハイキュー!!ですら100億超えたのになぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:33

    >>18

    …30億の興行収入ってのは普通に凄いですね(ゴッゴッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:10:36

    >>19

    しゃあけどジャンプの看板オブ看板の映画の数値としては物足りんわ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:11:10

    >>16

    おいおい父親を過失で殺してしまった哀しい過去はあったでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:09

    オールマイトとは姿形そっくりだけど言行が真逆というインパクト抜群のダークマイトが居なかったら話題にならずに20億も全然あり得ただろうから映画の宣伝にはなってると思うのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:14:54

    >>22

    ウム…ダークマイト抜きのこの映画イメージすると前世紀の遺物レベルの化石映画なんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:16:15

    ヒロアカって割とアニメの出来良い方なのに要所要所でちょくちょく昔のテンプレアニオリ臭すごい展開やキャラを出してくるのなんなんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:19:01

    >>24

    ホリーはそれを望んでいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:20:09

    >>25

    スレ画がホリー監修てネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:50

    >>26

    ホリーが監修して加えたからダークマイトだけは話題になったんだ満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:24:33

    まっもうヒロアカの映画はなさそうだから
    話題になったけど見てみたらがっかりでもバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:29:27

    ダークマイト抜いたら上にもあるけど平成初期によくあった謎のぽっと出の微妙なアニオリ敵に、何故か本編よりやけに弱体化した主人公達が苦戦して追い詰められてなんか逆転して勝利するアニオリ映画でしかないんだ

    旧ブロリー映画から旧ブロリー抜いたものと考えられるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:27

    パラガス抜きブロリー映画やんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:34

    もしかしてブロリー一人で延々と悟空達嬲ってるのは映画として特殊なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:44:15

    ブロリー映画期待して行ったらなんかしょっぱい小物でちょっと萎えた
    それが僕です
    A組三馬鹿トリオ+トップヒーロー+ジュリオとメスブタァッの個性でやっとこさ倒せるくらいのもっと無茶苦茶な強さなら楽しかったのになぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:00

    100億の男だのなんだの一時期鬱陶しかったんだよね
    どうしてヒロアカカテに行かずにタフカテでスレ立てするの? と思ってたんだ
    30億でも十分人気なのに、公式もファンも身の丈以上に騒ぎすぎだと思う それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:46:33

    確かにストーリーは一昔前の薄味のアニオリ感が否めないが…バトルシーンがキレすぎてるせいで正直今までのヒロアカ映画で一番楽しめたぜ
    ダークマイト語録もあるしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:48:45

    特に変わった部分もなく順当に活躍して順当にブームも終わったって感じっスね
    悪くもないが特別よくもないまさに普通なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:08

    令和のブロリー名乗るならオールマイトもボコボコにするべきだったと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:15

    まぁ気にしないで
    ヒロアカ劇場版なら人気が頭一つ抜けてるキャラがいますから
    いやダークマイトは前からミーム的人気だったけどねっ(グビッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:00

    >>3 よくもわるくも予想通りの中身のないやつだったから…… 実物を見るまでが一番面白い映画夏祭りの帰還だったんだよね すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:14

    個人的に原作者直々に「オールマイトそっくりの悪役使っていいよ」って言われた時点でそこまでのプロット全部ゴミ箱に捨ててクラス全員で立ち向かうレイドバトル映画に一から作り直したほうが良かったんじゃねえかと思ってんだ

    極上の素材を凡映画の凡悪役で終られせたのは勿体ないを超えた勿体ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:24

    >>39

    ジュリオもアンナも要らねーよ

    元々メスブタ人気高い漫画でさらにメスブタ媚びすんのしつけーよ

    少年漫画のバトル物だってことを忘れないで欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:59

    PVだけ話題になったエルシャダイみたいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:20

    主題歌のせいでいきなりハードルがブチ上がった気がするんだよね
    ”あれ”は”ホムンクルス”!?とかなにっなんだぁっ案件でしかないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:08

    >>39

    でもねオレAクラスのレイドバトルなら2作目のヒーローズライジングで満足しちゃったんだよね

    ぶっちゃけ今作のA組の戦闘もそこの焼き増し感あったでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:41:05

    >>43

    でも敵の見かけがオールマイトソックリだと違った面白さもあると思うんだよね


    オールマイト似の男にボコボコにされるエンデヴァーとか見たくないっスか?

    ◇このエンデヴァーをボコボコにできるヴィランの出所は?

スレッドは10/24 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。