学園一の才女だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:06

    オタ公からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:08

    原作がエロいのにAIイラストなど必要か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:10

    反AIの戦士騙されない
    これはAI画像
    検証するためにもうちょっと貼ってもらおうかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:21

    誰……?
    平コーのカキタレ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:28

    お言葉ですが作者も死亡して作品も宙ぶらりんで荼毘に伏した学園黙示録のキャラなんて一部のマニアしか知りませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:46

    >>5

    お言葉ですがどうせその作者なので死ぬ前から宙ぶらりんでしたよ

    まっ泣くのには慣れてるがね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:56

    >>5

    最近対魔忍とコラボしてたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:21

    >>7

    何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:15

    濡れるッ先輩より乳でかいのに何故か3人のメスブタ学生の中ではデカイ印象が薄い女やんボボパンしとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:31

    原作よりエロく出力できないAIなど必要か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:37

    >>8

    エロないよ(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:39

    INAZUMAとキムタカは元からエロ絵が多いから、AI出力させやすいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:21:50

    メガネとツインテール止めた方がエロいし可愛いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:23:35

    どうせ毒島一強やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:23:37

    佐藤大輔…糞
    めっちゃ面白い作品書く癖にだいたい未完のまま逝きやがったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:33:48

    >>15

    最近ハードカバーでA君の戦争出たけどあれ完結してるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:57:51

    コイツのエロ小説が全くないのが不満なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:19:54

    >>16

    エロゲデブは「征途」一作以外完結させた作品は無いというという有識者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:33:14

    >>11

    まっR18じゃないだけでほぼ裸みたいな激えろCGと回想はあるから本当に多少の多少はバランスとれてるような気もするんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:17:36

    アレコレ手を出して殆どの作品をまともに完結させないとか
    ハッキリ言ってクリエイターとしてはクズの部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:58:07

    >>20

    しかも別に若い頃は大病などのっぴきならない事情があったわけでもない…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:20:41

    読者から突っ込まれたくらいで「(もう続き書くの止めるからこの作品は)消える」「えっ」が多すぎるんだよね
    俺見たことないんだよね 『ソコトラ島に戦車が走れるような平地なんて在りませんよ』と言われてブチキレて投げたとか恥ずかしいでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:00:02

    生きてても続きを書かないから死んでも特に問題ないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:24:21

    >>20

    やかましい権利者が生前から口を出すんだ 再版すら拒絶する以上原作者滑りは望むべくもないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

スレッドは10/24 21:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。