カドックの奴初めてのイベントであんなにはっちゃけるなんてしょうもないわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:22

    やっぱあいつ等の中で1番まともだったのは私って事ね

    そうでしょ後輩?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:59

    ソウデスネパイセン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:07

    とか言ってますけどどう思いますか項羽様?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:17

    >>5

    なによ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:44

    負けたらギャグ落ちのレコードホルダー級がなんか言ってますよ項羽さん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:14

    初イベントの閻魔亭で何ありましたっけ?

    そして水着イベントで何回死にました?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:30

    カドックは初イベ(リリムハーロット)では真面目だったですよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:54:45

    カドックは2018年の4月4日スタート、そこからギャグ堕ちまで5年半もかかったんですよ?
    パイセンは実装日から1か月で堕ちたのに……

    FGO内時間経過だと2018年3月末の空想樹埋めて90日目のクリプター会議終了直後にカルデアに襲撃されて4月に逃亡、児童娼館楽しんでたオリュンポスで意識不明となって拾われたのが8月下旬~9月初旬、U所長襲撃時点で2019年に2か月後くらいにトラオムして数時間後にミクトラン到着して1か月近く頑張ってオデコ開始が2019年の3月~4月ごろ
    アクアマリー時点でオデコ開始3か月ちょっと経過してる、夏であるドバイが7月ごろとして、そこからどれだけ日数経過不明、8月~9月としてもカルデアと戦闘してからだと1年4か月、意識不明で拾われてから1年は頑張ったんですよ

    先輩はどれだけ速いか自覚して?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:56:45

    >>4

    >>5

    事象の入れ替え!?

    センパイの正体見たり!!テスカトリポカだったのかぁっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:57:01

    >>4

    >>5

    会話成立してるのなんなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:58:51

    ただまぁヒナコパイセンが鯖化してギャグ即落ちの色ボケ爆散パイセンと化してくれたから今日までのカドックに繋がったとこはあると思うんだよね…
    オフェリアが儚く散った後だけに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:51

    >>9

    そう見ると現実世界では1ヶ月だけどパイセンギャグオチしたの作中年代だともっと早くなる可能性あるのかw

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:23

    >>12

    三章でも最期の直前までは割と救いとか全く無い感じだったしな

    パイセンを諭して今の流れを作ってくれた始皇帝には感謝しかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:23:29

    まあ設定的にパイセンがシリアスにならないといけない事態って項羽様でも演算しきれるかどうかのヤバい事態だしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:25:46

    カルデア2大シリアスになってはいけないナマモノ
    フォウくん・パイセン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:22

    まあパイセンもギャグ堕ちはともかくマスターへの態度が本格的に軟化し始めたというか心開き始めたのはサバキャンからみたいなイメージではあるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:30:03

    閻魔亭でマッサージ()で悲鳴上げたのと幕間ってどっちが早かったっけ…いやまぁどっちにしてもめちゃくちゃギャグ堕ち早かったんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:32:51

    クリプターの面々は負ける前からギャグで懐の深さを見せつけてきたリーダーを見習ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:54

    クリプターの掘り下げが来れば来るほど相対的にツッコミになっていくベリルの気持ち考えたことあります?

スレッドは10/24 06:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。