アランカル編...神...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:33

    いや確かに一気読みすれば面白いと思うけど...これ週刊で読むのキツくないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:29

    十刃とか最初から要らなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:42

    千年血戦篇に比べるとボスと幹部役のキャラが魅力あったから持ってた感あるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:25

    500億回同じ人に恋をする周りのポエムはキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:35

    よく考えたらウルキオラ以外キャラ立ってないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:25

    コミックス勢に夢のねえこというの嫌なんだけど
    この辺りはまだ十刃の序列とかまだ未知の斬魄刀解放とか楽しみ自体は立て続けにあったから普通にリアタイでも楽しめたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:57

    しょうがねぇよ当時のジャンプナルトとブリーチしか読むもん無かったんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:51

    >>6

    良くザエルアポロとノイトラがああだ言われるスけど

    ネルやドンドチャッカやペッシェの真の強さだったり護廷十三隊からの援軍だったり盛り上がり自体は定期的に用意されてたからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:20

    小物感が漂うグリムジョーは変身しても
    小物感が漂うグリムジョーだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:56:26

    >>8

    あの破面の三馬鹿は真の強さ見せても結局噛ませになるんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:57:58

    >>10

    しかし盛り上がり自体は作っていたのです

    失望の矢先に援軍も来たしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:18

    滅却師完聖体と違って帰刃は結構みんなビジュアルも大きく変わるからその辺のワクワク感があったよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:00:10

    その辺りはぶっちゃけまだまだ全盛期の余韻もあるしマイペンライ!
    マジで「あれっ?」って思い出したのはフルプリングからなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:00:39

    まあラスボスの倒し方は正直破面編の方が酷いんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:59

    >>14

    まてよ、主人公がいきなり覚醒して強敵を邪魔クソするのはドラゴンボール時代からのお約束なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:26

    >>13

    あの章について話されてるの異常銀城愛者の事くらいなんだよね

    内容について語るスレ どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:44

    >>14

    苦労して覚えた最後の月牙でも倒せないのは麻薬ですね… しかも意外と代償も重い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:31

    >>15

    倒せたらよかったよね 倒せたらね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:34

    語呂が良すぎるグリムジョー・ジャガージャック

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:08:10

    >>16

    なんか一護がひたすら情けなかったことしか印象にないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:08:59

    マユリを虚圏に閉じ込めれたのは千年血戦篇を見てたら良かった部分だと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:10:57

    アランカル編が終わるまでにドラゴンボールやヒロアカなら連載自体が終わってるんだよね長くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:12

    >>14

    ウム…千年決戦編は途中かなりジャワティーだけど倒し方だけは満点なんだなァ…

  • 24名無し24/10/23(水) 21:43:02

    一護ボコボコにされ過ぎだろえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:42

    こいつとのバトルとルッキャさんの始解はめちゃくちゃ盛り上がった記憶があるとしてワシとワシのクラスメイトの森田くんがお墨付きを与えている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:04

    >>17

    不死になった藍染は殺せないから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:47

    >>13

    完現術で連載順がガタ落ちしたのは話が全体的に暗めだったのもあるけどめちゃくちゃ長かったアランカル編でまだ話が完結しなかったからってのもあると思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:34

    BLEACHはネーミングセンスだけでお釣りが来るレベルのかっこよさなんだよね
    GJJJとか山本元柳斎重國とか口に出して読みたくなる名前ってのは唆られるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:19

    つい口に出したくなる名前って言葉はGJJJのためにある

スレッドは10/24 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。