正直これで鬼龍が死んでたらガチの糞漫画だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:02

    あれだけ強くて恐ろしかった鬼龍が車盗んで捕まって拷問されてトドメだけ悪魔王子にされるとかしょーもなさすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:55

    幻魔ageのためにゴリラに喧嘩売らせた時点で期待していない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:42

    ラーメンと春草のカマセにした時点で糞漫画ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:39

    今週鬼龍どうなったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:45

    ここから生き返らせてもはいはいまた悪魔は死なないんだぜってなるからどの道じゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:59

    鬼龍がしょうもないだなんてゴリラ展開の時点でわかっていたはずだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:05:32

    まあ生きててもクソ漫画なんやけどなブへへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:05:47

    まあ閣下の車で脱走した時に何かしらの仕込みしてそうなんだよね
    サンドバッグ鬼龍が一言も人語を話さなかったのも不自然だしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:05:52

    話を動かすのに便利な反面もう正直猿先生の手にも持て余すキャラになってるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:14

    生きてようが死んでようがクソ漫画なのでどうにかなるとも思ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:21

    やっぱり生きてたんやとか言い出してもアホくせーってなるしどっちも変わらんと思ってんだ
    死亡詐偽何回目だよ無駄念押し何度目だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:28

    これで鬼龍が生きててもそれを見抜けなかったおとんが相変わらずの節穴を超えた節穴扱いされるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:42

    スンオーがやってた奴みたいに骨格整形パンチで誰かを鬼龍に変形させたのんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:59

    ぶっちゃけ龍継ぐ全ての展開においてなんで鬼龍が今までのうのうと生きてたか分かんないだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:08:07

    どうせ生きてても役に立ったことなんてなかったんだ
    迷惑だろ、このまま死なせてやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:08:33

    ガルシアシリーズ・ナンバーインコンプリートに鬼龍のお面被せてたとかやろなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:37

    あの男に影武者を用意させただけやんけなにムキムキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:10:36

    愚弄されるのは年齢もあるししょうがないのかもしれないけど死ぬってなったら話は別だと思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:36

    >>12

    オトンも分かってて死んだふりに乗っかってるとかじゃないっスか?

    兄弟が死んだ割にオトンが冷静すぎてあれが素のリアクションだったら困惑するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:20:24

    >>19

    しかし…声に出して死んだッって言ったならともかくモノローグなのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:04

    >>20

    オトン(鬼龍が死んでるッ……………あれ?灘神陰流の仮死状態か?)

    スマジョ「あ、あの鬼龍が死んだ!」

    R国兵「もう終わりだこの野郎!」

    オトン「あっはい、もういいです」


    みたいに途中でオトンが気付いた流れならワンチャンあるんじゃないかと思う

    それが僕です

スレッドは10/24 03:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。