【閲覧注意?】六田ちゃんに対する偏見を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:01

    陰でウルティマに殴られてそうとか何かと不憫な想像されがちな六田ちゃんへの偏見を語り合うスレです。
    こんな目に遭ってそうとか何でもOKです(度を過ぎない程度でお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:10:25

    刺身に醤油漬けすぎてスレ画みたいな顔してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:12

    バナナの皮とかに簡単に引っかかって尻餅ついて転んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:15:12

    買い物でサイフを取り出してる最中に店員から「レジ袋は要りますか?」って聞かれたら「あっ……あっ……」って言ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:21:31

    割とガチで財布スラれてそう感はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:35:40

    捨てたら当日の夜に不法侵入してベットの上で睨みつけてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:30

    支払いはリボ払い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:43:36

    豆腐にしょうゆかけすぎてあわあわしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:27

    チャージ忘れて駅の改札に引っ掛かってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:07:42

    なんだろう……共感性羞恥で胸が張り裂けそうなスレだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:12:15

    忘れ物をしないようにカバンの中に色々詰めすぎていざ出そうとするときになかなか見つからないイメージ
    ちょっと待っててね今出すから…で見つからなくて人を待たせてさらに焦ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:19:33

    コンビニのレジに並んでる最中にホットスナックが美味しそうで頼もうとするんだけどいざ会計になったら言い出せないまま終わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:38:47

    大人のオモチャとえぐい下着持ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:08

    孤児院育ちで年下の家族のために毎日料理作ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:33

    ごめんねが口癖

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:24:24

    >>8

    六田ちゃん「あっ(どうしようどうしよう」

    ウルティマ「醬油かけすぎでしょ。ちょっとこっちにもらうぜ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:38

    電車で本読んでうっかり乗り過ごしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:53

    おっぱいちっちゃいけどケツはでかそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:33

    節約したいのにセールでは押し負けるし安売りに並んだら目の前で売り切れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:49

    よく野良犬にワンワン吠えられて追いかけられてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:31

    ”こちら側のどこからで切れます”がうまく切れなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:49

    >>3

    転ぶ度に靴が片方脱げてどこかに飛んでいってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:12

    二宮やカゲのこと怖がってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:53

    俺はまだプライベートで2人きりのときはむしろ六田ちゃんがウルティマを殴ってる可能性が0,1%くらいはあると信じてるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:36:41

    よく階段転げ落ちてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:52:03

    >>24

    ぽかぽかパンチだと更に良き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:16

    新品の靴履いて一日目で早速ガムとか犬の糞とか踏んで汚してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:57

    よく車とかに水とか泥跳ねられて汚れてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:15:04

    ピザトーストをトースターに入れる時にチーズこぼしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:16

    物理的に痛い目に遭ってケガしてもギャグ補正でそこまで深刻にはならなさそうな安心感が何故かある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:24:32

    気になる店があっても注文の仕方がわからなくてそのまま月日が経ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:48

    もう行く予定がない店のポイントカードを大量に保管してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:31:11

    初めてのお給料で親にご馳走しようと思ったら財布を忘れてて結局払ってもらってそう
    親、居てくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:37:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:31

    綺麗な包装紙を取っておくタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:55

    コンビニのおにぎり食べる時フィルムにかけらが残ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:36

    じゃんけんする時毎回最初にパー出してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:41

    よく近くで遊んでる子供が蹴ったサッカーボールや打った野球のボールが頭に当たって伸びてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:49

    お財布持った、ポーチ持った、スマホ持った…よし!
    って家出た1分後に充電器取りに帰ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:50

    ポテトチップスはコンソメ派

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:32

    定期テストで頑張って勉強するけど範囲間違ってたり、苦手なとこばかり出てきて結局平均あたりになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:35:41

    勉強はできるけど応用苦手そうなイメージある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:09:11

    h

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:27:09

    キャラクター物はサンリオ系が好きそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:38

    前髪切りすぎた失敗を繰り返した末に今の髪型になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:06:24

    なんだかんだ自分が主導権握りたいタイプの男子には人気ありそう

    漆間はそういうヤツの虫除けになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています