失恋を引き摺っていてほしい女トレーナーといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:53

    だ~れ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:19:01

    スレ画だろ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:19:40

    ポケモンごっこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:20:41

    一石を投じるオモダカさん!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:21:01

    スレ画は別れ話を切り出された時に目が笑ってない顔をしながら「え?何?私に何か悪いところあった?あったなら直すから教えて!ねぇ!!」とか鬼気迫る感じで問いただして来そう

    逃げたら何が何でも追ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:20

    ナギさん!

    好きだった人が自分とは逆の明るい子と付き合い始めたと知って祝福しつつもずっと引きずってほしい!!

    いつものように風を浴びている時にふと涙が零れて風に飛ばされ散っていくんだ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:12:33

    エリカ様

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:33:21

    チリちゃん

    チリちゃん!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:29

    スモモ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:58

    チリちゃん
    たまに苦しくて眠れない夜に安酒を流し込んで涙を流してて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:49:30

    ボタン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:04:33

    アハハ変なこと言ってごめんね!忘れて!って明るく笑ってくれるんだけどそれ以降の接し方が少しだけ一線引いたようになる=吹っ切れず引きずってるナタネさんとか良いのではないでしょうか(早口)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:37

    >>10

    「アホらし…」って呟いて自嘲しててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:44

    >>3

    初恋相手のお兄さんのことを忘れられないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:01

    ソニアは応援してくれるし協力してくれる
    そして「はぁ……わたし なにやってんだろ……」って呟いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:28:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:08

    >>15

    なんならルリナも同じイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:21

    ここまでキクコ無し

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:17

    >>18

    その人は本編で既に引きずってるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:01

    ホミカ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:29

    助手(仮)と一緒にグレーな探索したり侵入したりなんやかんや共に過ごすレホール先生
    助手(仮)のお陰かちょくちょく功績を認められ資料や施設の規模がそれなりに大きくなって
    研究員も助手も増えてきた時に助手(仮)が年下の女助手と仲睦まじくしてるのをよく見るようになって
    そのうち付き合い始めたと聞いて「そうか、おめでとう。だが本分は忘れんようにな」と声を掛けるレホール先生





    そしてある日の夜いつもなら助手(仮)が珈琲を淹れてくれる頃だけど最近は1人の夜が増えたから自分で淹れに行くレホール先生
    窓の外に目を向けて夜空に浮かぶ月を眺めながら珈琲をすすって「不味い……この手の作業は慣れんな」と顔をしかめるレホール先生
    そしてしばらく月を見つめてからゆっくりと静かな部屋を見渡し「……ワタシは失恋した訳か」と呟いてもう一口珈琲を飲むレホール先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:51

    >>21

    (涙が)で、でますよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:07

    カイちゃんは失恋した後も(でも、もしかしたらまた…)ってちょっとだけ期待していてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:57

    ルザミーネ
    新しい恋の相手(俺)を見つけるんだけど、無意識のうちに心のどこかに元夫がいて相手(俺)はそれに気付いてしまうんだよね
    結局別れてしまってひとり「どうして…」って泣き崩れるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:36

    明るくてサバサバしてる娘が未練たらたらだと嬉しい……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:31

    無いとは思う
    無いとは思うが

    失恋したリーリエはとても美しいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:25

    >>21

    これもう夢小説だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:21:41

    ツツジさんとかどうだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:37:25

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:58:29

    ロケット団のマトリさん
    学生時代は真面目な優等生で学級委員とかしていたけれど、自分とは全く逆なタイプの校則違反常習犯のギャル男を好きになってしまい、密かに心に秘めていたけれど、とあるきっかけでバレてしまい、クラス全員の前で馬鹿にされた上に酷い振られ方をしてトラウマになり、それ以来恋に対して臆病になったり、男性不信になっていて欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:59:20

    メロコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:53:32

    ゼイユとかそうだと興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:11:53

    かつて大規模集団幻覚を引き起こした女

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:57:16

    ハルトに彼女が出来てから恋心を自覚するネモください

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:18:01

    サザレさんとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:19:28

    実力があって一目置いているジムトレーナー君が、同僚のジムトレーナーちゃんと恋人になる未来が見えた日、そのジムトレーナー君が相談してきて苦笑してしまいながら相談に乗るナツメさん。
    どうせ未来は分かってるので、その未来に繋がるように手助けしてやれば良い程度に考えてジムトレーナー君を色々アシストしてやって、その過程でこれまでバトルの実力と意外と恋愛に奥手なこと以外全然知らなかったジムトレーナー君の色んな面を知っていく。
    それで漸くジムトレーナー君とジムトレーナーちゃんが付き合うことになって、そのお礼を言われた時に、何か言い様のない痛みのようなものを少し覚えながらも、それを隠して祝福してあげるんだ。
    家に帰ってベッドに身を投げ出して天井を眺めてる内に、ジムトレーナー君と相談した色んなことをぽつりぽつりと呟いて、その中で彼の良いところも悪いところも色々見たなぁと思いつつ、そんなところにも好意を抱いている自分に気が付いた時。
    未来予知といっても所詮その場面が見えるだけで、実際にその時が来た際の自分の感情までは分からないから、ジムトレーナー君に恋人が出来るのを予知した時と実際にジムトレーナー君に恋人が出来た時とでは、自分の気持ちが全く変わっていても何らおかしくないってことに気付くんだ。
    今になって初めて自分が恋して失恋したことに気付き、未来予知なんて言っても肝心なことを見落とすじゃないかと自嘲的に笑いながら涙を流して、それ以降、予知で見えた人に対しては一定の距離感を持って接するようになるナツメさん。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:17

    >>21>>36

    長文はもっとやれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:25

    レッドが忘れられなくて彼氏取っ替え引っ替えしてるカスミ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:34

    スズナ
    凍〇寸前で運ばれてきたのに意識を取り戻して早々、キッサキ神殿を調査させてほしい!と異常な熱量で頼み込んできた研究者志望の青年
    キッサキ神殿の中に入りたいというだけあってバトルもそれなり、氷ポケモンが引くぐらいの熱く、でも純朴でどこか抜けている書生が放っておけずキッサキ神殿まで一緒に行き来するようになる
    スズナの気合はいった格好にこちらが寒くなる耐えられないと半泣きになる青年に、ポケモンもオシャレも恋愛も全部気合と主張するスズナ
    青年は気合で寒さがどうにかなるなら凍〇しかけてないよ!と強く主張するがその様子が面白くて事あるごとに揶揄うようになるスズナ
    ある時、キッサキのポケモンセンターに訪れた時、共用PCを使っている青年を見つけて声を掛けようとして気づく
    ボイスチャットをしている青年の相手が遠い地方のスクールに通っている女性で、女の子は寒暖なんて関係なく気合でファッションを選んでいるって聞いたけどホント?と盛り上がっているのを
    湖に張った氷をうっかり踏み抜いてしまったようにスズナの頭の中で、薄いなにかが割れるような音がして
    とか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:37

    >>33

    「」ウリには来世までホップのこと引きずっててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:33:37

    百合で悪いんだが
    アオイに脳を焼かれて、ただ普通に接してみてもアオイのことをどんどん好きになってしまうんだけど、同性だしスグリが居るしで気持ちに蓋をしてたゼイユ
    ただアオイはやたらと無防備で、ある時うっかり勢いでアオイを押し倒してしまうゼイユ
    ゼイユ的にはいっそアオイが拒否しなければそのまま流れで、なんてことも一瞬考えてしまったんだけど、覗き込んだアオイの瞳に見えた明らかな怯えの色に気付いて、完全にやらかしたと思ってその場は軽く謝って逃げてしまうゼイユ
    結局それ以来アオイとは普通にお友達続けるんだけど、それまでより若干距離があるし、アオイもゼイユも押し倒してしまった日のことはお互い何も言わない
    後にスグリからアオイと付き合うことになったみたいな報告をされた時にはその場では祝福するんだけど、一人になった時に声を抑えながらめっちゃくちゃ泣くし、アオイが自分以外の誰かに幸せにされてる姿を見たくなくて以後結構露骨にアオイとスグリを避けるようになるゼイユとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:37:50

    bwベテラントレーナー

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:02:06

    禁じ手かもしれないけどORAS版のカガリさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:11:49

    >>42

    恋愛はベテランじゃないんすね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:02

    ボスに対する敬愛みたいなのとは別の、純粋な興味と恋心をユウキくんに抱いていたのに、そのユウキくんがハルカちゃんか誰かと結婚して引き籠っちゃうカガリさん…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:37:19

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:18

    アイドルは恋愛NGだかんね!って懇意の男に自分から言っておきながら内心未練たらたらなクララさんくーださい!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:11

    >>47

    その時の男を匂わせるような曲を作って歌ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:36

    >>47

    (……あれ?よくよく考えたらコイツだいぶ優良物件じゃね?? でもこっちからあんなこと言っちゃったし…… クッソォ……!!)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:59:04

    試合に勝った時には彼の方にグッと拳を向けて微笑み負けた時には一緒に反省会をしたりスイーツやけ食いしたりするサイトウ
    試合は必ず観に来てくれて時には一緒に特訓もしてくれるそんな彼に対して仄かに慕情を募らせるサイトウ
    でも打ち明けるべきか分からないしどんな言葉を伝えるべきか分からないし自分の不器用さに溜息をつくサイトウ
    とはいえ今の関係が心地良いから告白せずに日々を過ごすサイトウ


    ある日一緒に特訓をする約束をしていたのに彼が来ないから周辺を探しに行くサイトウ
    するとすぐ近くで知らない女の子に手を振って別れこちらへ歩いてくる彼と目が合ったサイトウ
    互いにそのまま固まるんだけど彼がおはよう、と挨拶して遅れた事を謝ってきたから「いえ…別に」と呟くサイトウ
    そして「あ、あの…今の娘は…?」と問うと恥ずかしながら実は彼女できてさ…と告げられ目を見開くサイトウ
    その場ではなんとか平静を装い「……そうですか」とだけ呟くサイトウ


    それからは特訓も1人でやるようになり「私は1人で大丈夫ですから」と突き放すような言葉を掛けるサイトウ
    試合に勝っていつもの癖で応援席を真っ先に見てしまうけれどそこにはもう彼はおらず
    たった1人道場でこの想いを叩きのめそうとするかのようにひたすら特訓をしながらも
    汗に混じって頬を伝うものには意地でも気付かない振りをしているサイトウ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:37

    哀しいなぁ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:17

    >>20

    その時の勢いで作った失恋ソングがヒットナンバーになって

    それをライブで歌うたびに観客は盛り上がるけど本人の中には帰らない日々がずっと残り続けるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:07:59

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:14:58

    >>50

    ソニアといいルリナといいマリィといいガラルは失恋姿が見たいキャラが多い

スレッドは10/27 22:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。