ドフラミンゴにおめでとうを言うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:20:26

    🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩
    明日には過去ログ送りをお願いするつもりの1日限定スレ
    おめでとうを言うかドフラミンゴの魅力を叫んでいけ

    おめでとうドンキホーテ・ドフラミンゴ!!!!!
    🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:21:19

    おめでとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:19

    URL忘れた!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:57

    おめでとう若様!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:24:37

    そこはかとない不器用な感じが好きだよドフィ
    おめでとう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:28:55

    ワンピースのキャラデザで一番好き
    おめでとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:22

    おめでとう若様
    シンプルだけどいい絵だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:03

    おめでとう!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:42

    おめでとう若様
    誕生日絵初だよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:24

    最新の若様
    あの戦場で笑顔で暴れられるのかっこよすぎて

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:30

    お誕生日おめでとうドフィ!
    ピンクとの対比でシンプルに、わぁ青空綺麗!だけどこれドレスローザだったらアレだな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:54

    >>11

    糸の先がリク王達かもしれない

    でもかっこいいんだこいつ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:44:36

    >>9

    書き下ろし初?

    良い絵だ…部屋に飾りたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:52:17

    実はしのぶも同じ誕生日だったりする
    今日はピンクキャラの誕生日だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:11:14

    自分と同じ誕生日なのがミンゴで嬉しいよ
    おめでとう!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:14:52

    >>15

    🎂15も若様もおめでとう!🎂

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:39:06

    誕生日おめでとう!
    傲慢さとセンシティブさのバランスがほんと絶妙で噛めば噛むほど味の出る悪役だ
    今後の物語にどう関わるか楽しみだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:52:14

    誕生日おめでとう!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:53:40

    おめドフラミンゴ!!
    笑顔の仮面を張り付けてるって書き込み見てから見方が変わった
    味わい深くて一番好きな章ボスになったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:42

    おめでとうドフィ!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:28

    若様愛してるよ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:05

    若様おめでとう!!!
    チョロいオタクだからフレバンスについて調べてるシーンで一気に好きになっちまったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:39:03

    おめでとうミンゴ
    今年もそろそろ街でドフラミンゴ女子を見かける時期になるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:31

    糸を操る本人がしがらみに縛られてるところ
    操り人形を動かしてるように見えて「誰かのための自分」でしかいられないところ
    そのへんが本当に「操り人形は糸につながってるときが一番自由」っていう矛盾を感じて好き
    キャラデザ、性格、能力全部まとまってて好き

    ただの糸を出す能力を鍛え上げたところが好き
    めちゃくちゃ強い
    技名もちゃんと考えてて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:12

    過去とか結構深掘りされてるはずなのに今になっても素顔もわからないところがミステリアスで好き
    おめでとうドフラミンゴ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:44:01

    おめでとう若様!
    いつか鳥かごから出れるといいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:01

    お誕生日おめでとう!!
    インペルダウンで楽しくやってるのだけでも見れるだけ嬉しいけどまた外でのびのび謳歌してる姿を見たいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:54

    おめでとう
    ドフランミンゴ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:22:01

    おめっとさん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:02

    計画しっかり立てる方だろうにそこはかとなく運が悪いとこ好きだぞ
    おめでとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:56

    41歳の誕生日おめでとう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:49

    お誕生日おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう!!!
    ささやかな願いのくせにその願いすら自分の手から零れ落ちちゃう、極悪非道だけどワンピ世界じゃなかったらもう少し生きやすかったんじゃないかと思ってしまうほど不器用なあなたが好きです!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:18

    鳥カゴとかいうチートだけど自分を中心にするせいで出られない技ほんますこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:28

    おめでとうドフィ!
    器用だけど不器用なところがたまらなく好きだぜ
    お前が日々を楽しく過ごせることをいつでも祈ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:11

    お誕生日おめでとう!!
    いつかそのサングラスの下も見せてね!!!!
    愛してるぜドフィ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:27

    ドフィおめでとう!!!幼少期から火炙りにかけられても殺してやると啖呵を切れる根性、その反面そのことを大人になっても悪夢として見る繊細さ、強さの中に弱さがあるところがたまらなく好きだ!!傲慢不遜なのと同時に家族やファミリーには心を砕いてるところも好きだよ!!!
    とにかくギャップと魅力の塊で最高だ若
    キャラソン何周もしてるしバウンティでキャラランキング走ってるし去年と今年誕生日イラスト描いたよ!推しになってから毎日が楽しいです
    ありがとう若

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:49

    兄弟を語るスレであった「繊細な悪と頑迷な善」って対比めっちゃ好き
    誕生日おめでとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:25

    凶暴で凶悪な面と時々垣間見える脆さが好き!
    おめでとう!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:27

    誕生日おめでとう!!
    ご飯でケーキ出るといいね!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:37

    おめでとうドフラミンゴ
    強くて見た目と内実のギャップが好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:20

    おめでとう、ドフラミンゴ様!!美味しいもの食べてね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:32

    おめでとうドフィ!!!!愛してるぜ!!!✌️

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:53

    ハピバ🧵🧵
    言うほど好きなキャラって訳でも無いのに何故か幸せになってほしい気がした

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:45

    あなたこそが海賊王になる男

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:11

    >>44

    モネのレス

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:29

    おめでとう🦩🦩🦩🦩🦩

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:41

    おめでとう!!!
    インペルダウンに最高級ロブスターを送りつけたいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:41

    すげーーーめんどくさいメンタルしてるとこが好き
    おめでとうね🦩🦩🦩🦩🦩

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:52

    >>28

    おだっちのレス

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:36

    お誕生日おめでとうございます
    やらかしたことを考えたら一生監獄から出てこないでほしいけど(嘘、ほんとは出てきてほしい)
    せめて穏やかな夜を過ごしてほしいと思わずにはいられない境遇の若様が好きです
    極悪非道と理想的な兄上が両立することをあなたを知るまで知らなかったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:27

    >>10

    このミンゴよく見るとだいぶ気の抜けた顔しててその前とのギャップを感じる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:35

    0時になったら過去ログ送りお願いしてくるぜ
    管理人ちゃんが対応するまでドフィを祝うも良し魅力を語るも良し、一言好きだ!って言うも良し、スレ落としても良し
    みんなに祝われるドフィ見れて良かった!

    おめでとうドフィ!愛してるぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:45

    >>51

    この顔のミンゴ可愛いね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:45

    ズボンのこのベルトみたいな奴が好き
    いいデザイン

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:26

    ドフラミンゴがたくさんの人に誕生日を祝福されてて嬉しかった!!
    改めて誕生日おめでとう!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:00:37

    まだ寝てないから日付変わってないって言い張る
    おめでとー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:45:08

    誕生日終わってしまった後だから言うけど
    このスレ画の青空って雲ひとつないよね
    ドフィにとっての空の道がない=どこにも行けないってことなのでは?
    この糸に繋がれてるのはドフィ自身なのではなかろうか

    まあそんなことは置いておいて後夜祭もあったっていいじゃない
    ドフィ誕生日おめでとう!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:16:37

    間に合ってないけど間に合ったーー!!
    誕生日おめでとうドフラミンゴ!!
    愛してる、生まれてきてくれてありがとう!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:48:19

    ドフィおめでとう愛してるぜ!
    麦スペに出てきてくれることを願ってる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:20:30

    何も大丈夫じゃないけどスレが残ってるから便乗祝いさせてもらうぜ!!

    お誕生日おめでとうドフラミンゴ
    良くも悪くも重荷だっただろうあれこれを下ろして今も楽しそうだけどまたピンクのもふもふ羽織って空の下でフッフッフしてる姿が見れたらいいな
    なんだかんだあるけどやっぱり空が似合うよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:52:06

    あれ?過去ログ申請通ってないっすね
    管理人ちゃん、もっとドフィを祝えってこと?
    もう一回申請してみて過去ログ送りにならなかったら落ちるまでお祝いするかー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています