今週の龍継ぐマジで面白くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:21:21

    ヒールホールドからのボーンコントロールなんて猿先生素敵すぎる
    本気で応援しちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:51

    陰キャラに格闘技の話しても乗ってこないんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:23:16

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:23:17

    ここまで28号要素出てくると龍星VS11号じゃなくて28号VS11号なんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:24:03

    なんか最近既読装った未読蛆虫がわらわらいるけど何が目的なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:24:45

    読んたけどヒールホールドってなんなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:24:54

    >>4

    鬼龍がどれだけ嫌がっても龍を継ぐのはガルシアってことやん... 龍星の立場はシラナイシッテテモイワナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:25:44

    うああああタフで格闘技の話をしているっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:26:06

    これは龍星がなんやかんやで第三の筋肉覚醒してたのかガルハー影響で筋肉すら変わったのかどっちなんすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:26:25

    >>3

    高校鉄拳伝はヒールホールドがよく出てきたし

    初代ガルシアがボーンコントロールで相手の関節技を無効にしてた

    というファンならニッコリなサービスを猿先生がやってくれたんやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:12

    >>6

    踵を捻じ曲げて足首を破壊する技なのん

    危険すぎるから今時はできないけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:32

    元々龍の血同士だから馴染みやすいんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:28:05

    ボーンコントロールまで出来るのはガルハー強すぎないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:28:30

    初代ガルシアの技をみてはしゃぐ中年のおっさん…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:30:52

    >>14

    おっさんがガキッの頃から読んでる人向けの漫画ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:25

    ところで鬼龍はどうなったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:48

    最終盤なのに主人公自体じゃなく心臓が強いようにしか見えないんスけど…いいんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:32:13

    28号はなんでうんスタをここまでサポートしてくれるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:28

    第3の筋肉って確か目覚めたら寿命縮むんスよね?
    あれって鬼龍!が無理やり目覚めさせたからなのかキー坊も縮んでるのかうろ覚えだから教えてくれよ 何巻か教えてくれるだけでもいいっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:34:02
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:34:07

    >>18

    鬼龍が望むから...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:34:18

    >>18

    勝った方が龍を継ぐ男になれるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:35:25

    >>18

    悪魔王子がモノローグで言ってたしなんかあるんじゃないスか?もしかしたらガルシアが"人間"になるためなのかも知れないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:35:38

    鬼龍を悪魔王子が殺したと思ってるなら28号が龍星手助けしてくれる理由はありますね
    まあその前から手助けしてくれてると言えばそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:35

    >>11

    あざーす

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:03

    >>15

    うぅんどういうことだ

    キー坊のことっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:13

    >>26

    意図せず効いてしまったのかも知れないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:50

    >>18

    龍星のサポートじゃなくてガルシア自身が一度は兄弟と全力で戦ってみたかったとか前向きな動機なら救われるっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:52

    無理矢理面白い面白いって自分を言い聞かせるの大変じゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:43:23

    戦闘描写は鉄拳伝のクオリティに戻ってきたのは間違いないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:49

    >>14

    なんじゃあこの…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:46:38

    キー坊の顔相変わらず安定してなくておもしれーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:47:30

    >>29

    でも龍の遺伝子を持つ男たちの戦いで初代ガルシアのボーン・コントロールが出てくるのは普通に激アツじゃないスか?

    未読蛆虫なら知らない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:31

    >>31

    このとっつぁん坊やは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:51:08

    龍星vs悪魔王子は今のところおとんが動いてた辺りの肝臓打ち合戦はつまんねーよだけど最初の一話と今週はおもしれーよ
    幻魔とかいつもなら複数話かけてグロ描写一々描いてそうなのにほぼ一話に纏まってるのは好感が持てる
    このまま駆け抜けて欲しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:03:43

    あれお前未読蛆虫だから知らないのか
    龍星はガルシアに生き写しってのは龍継ぐ初期(4巻)から言われてるんだぜ
    見事な伏線回収なんだ猿先生への畏敬の念が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:09:31

    タフスレで使えそうな語録はなんか最後のページのスタンプとか良さそうとか、そういう感想しか出てこなかったスね...

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:15:59

    ちなみに龍の血どころか灘の血縁でもない日下部のガキッでもボーンコントロールは使えるらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:26:49

    >>38

    しゃあけど幽幻真影流と灘神影流って繋がりあるし幽幻真影流当主日下部のガキッなら灘の一族の技使えてもおかしくないんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:54

    でも俺どうせ読んでないのにつまらない呼ばわりする奴ら嫌いなんだよね
    普通にクソでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:57:33

    >>36

    その場面は5巻だろうがよえーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:57:53

    >>33

    ほぼ確実に未読だと思われるが…

    つまらないとも面白いとも言ってないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:07

    この流れでもっといろんな技だして進めてほしいっスね
    あとそろそろガルシア・ハートパワーの先というかある程度完成してほしいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:29

    >>37

    あかんやん興味もないのに龍継ぐ読んで時間をムダにするのは 

スレッドは10/24 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。