新キューティーハニー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:17

    ホビージャパンとグッスマ絡みの案件ってことは美プラになるやつじゃん

    そして太くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:00

    お尻の小さな女の子はどこ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:07

    >>2

    (当社比)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:34:36

    >>2

    この頃流行りの女の子はケツがデカいのでケツデカめで行きます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:21

    こっちを向いてよハニー…いやもうちょっと振り向かなくていい…うぉ…でっか…
    これでお尻の小さな女の子は無理があるでしょ…
    これでお尻が大きいとは舐めてるのかもっと盛れ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:10

    >>5

    意思統一して?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:42

    (この頃流行りの女の子と比べると)おしりの小さな女の子

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:11

    >>2

    元から自称だったので

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:31

    >>6

    だってなんだかだってだってなんだもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:43

    これが爆売れすると今後の小さいお尻の基準がこれになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:38

    前から見える尻の部分が大きいすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:04

    太ももを盛った結果尻もでかくなってる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:34

    対魔忍よりすごい恰好してるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:01:34

    えっキューティーハニーってロボなの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:02:29

    >>14

    アンドロイドだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:02:59

    この頃流行りの女の子
    太もも大きな女の子

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:03:56

    まあでもハニー元々ケツもデカめだし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:04:32

    股の部分かなり際どくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:05:39

    >>1

    このデザインだとコスチュームが破れるピンチシーンが作れないのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:08:19

    >>19

    エネルギー切れで透明になる不思議な装甲の可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:09:35

    >>20

    そもそもエネルギー切れたら裸にならんかったか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:10:28

    ハニーには見えんけど可愛いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:10:52

    そういえば変身する時に剥かれる人だったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:14:11

    実写ハニーも大体ムチムチだし‥‥

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:14:33

    絶対に胸の谷間は露出してやるという強い意志

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:19:34

    あの子元々お尻の小さなとか言ってる割にケツデカかったし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:26:06

    比較用に永井豪直筆のキューティーハニーの尻貼っとけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:26:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:32:23

    >>27

    うぉ……以外とデッカ……


    このお尻で小さいは無理でしょ、こんなんでお尻の小さな女の子名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:38:40

    >>15

    生体パーツが多いんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:47:19

    そうなんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:54:25

    胸がデカいのは公式だからどれだけ大きくしても良い
    というか大きさに関してはかの手塚治虫先生も胸も尻も盛れるだけ盛れって言ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:58:17

    胸とケツ凄えなと思ってスレ開いたのにアンドロイドだったの!?という衝撃の方がでかい
    全然知らんかった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:53

    この頃流行りの女の子(アンドロイド)
    あの世界結構すごいことなってたんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:07:16

    >>32

    マジかよ御大がそう言ったのならもうやり切るくらいやって良いって訳だな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:10:40

    >>33

    同じく

    思えば名前もキャラも歌もあの変身シーンも知ってるけどストーリーをちゃんと見たことなかったなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:11:21

    >>33

    因みにスリーサイズは

    B86・W62・H74

    だってよ!確かにお尻は(胸に比べたら)小さいな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:36:32

    >>37

    バストに対してヒップが小さいからまだ身体は成長する余地があるな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:33

    太ももというか鼠径部周りのお肉肥大化しすぎじゃない…?歩くのつらそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:21

    キューティーハニーの美プラは確定だろうが
    各形態のハニーとシスタージルも頼むぞ~

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:07

    >>37

    H74!?!?

    現実だとガリガリor小柄でH80くらいなのに74は小さなお尻の女の子過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:23

    主題歌の作詞は永井豪じゃないから当然や

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:26

    いまいちキューティーハニーに見ないのは何でだろう
    タイツはいてないから?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:43

    >>43

    ・妙にメカメカしいくせに肌色の露出と肉感があり過ぎる

    ・本家に比べると顔つきや縦横比の違いでロリっぽく見える

    ・「目の色が違うわ!?」※本家はキューティーハニー形態だと赤目(もしくは黒っぽい赤)になる

    この辺りじゃないか?あとは永井豪先生特有の外側に跳ねる髪型じゃないからとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:59

    >>43

    きれいな年上お姉さんじゃないから?


    少女みがある…ハニーちゃんは女児の初恋泥棒おねえさんなんだ…

    でもこれはこれで初恋奪われたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:14

    この頃流行りのすごい奴
    お尻の小さなキャシャーン

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:19

    >>43

    恐らくは

    キューティーハニーって太もも露出してるのはCRキューティーハニーくらいだし

    それでも右太腿しか露出してない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:26

    とりあえずデザイン自体はめっちゃ好み

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:30:56

    今からヒロピン展開とか楽しみなんじゃが(F世代

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:53:28

    ・ハニーはアンドロイド

    ・多分美プラ化する

    ・うぉ… でっっ


    カテゴリチェックダン、ロボカテヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:41

    >>33

    ちなみに正真正銘人間なのは少女漫画版のFだけや

    だからかなわぬ夢だった男性と結婚してママになるエンドにしてあげるね…はいいんだが16歳の母は夕方7時台でええんかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:38

    アニメ版は根谷美智子さんが演じたことあるシリーズもあるね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:11:35

    >>51

    なーに、10歳の女の子が体育教師にガチ恋してて、その教師も婚約指輪渡した前例(カードキャプターさくら)があるんだからセーフや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:45

    俺のスマホだとXの画像が微妙に見切れて『生キューティーハニー』になってる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:15:52

    美プラ用のデザイン感が強い
    可愛いのは可愛いけどキューティーハニーっぽくは感じないかなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:52

    >>43

    髪型だろうね

    正面向いてる方の髪が逆立つスネ夫ヘアーは立体にすると左右から見たら別物になって髪の差分を作る羽目になるからそこはオリジナルティを入れるしかないんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:31

    >>43

    髪型とタイツ成分不足じゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:48

    この頃流行りの女の子
    ケツのタッパと胸のデカい女の子

    創作なんだから思い切って170後半ぐらいの身長になってよハニィー………

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:18

    歴代でも肌色多くない?で流石に太もも太すぎん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:33

    まぁ時代に合わせたんだろうが
    正直ハニーって言われんと気づかんかった
    特に肌が多いのに手足に装甲みたいのが付いてるのが分からん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:49

    >>60

    グッスマと担当の絵師から鑑みるに

    たぶん美少女プラモの系統だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:14

    変身前の金髪ロングの方のビジュアルも見てぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:35

    今までは苦戦演出のために服破いて肌露出させてたのに最初から破っていい箇所が少ないから戦闘どうするんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:31

    >>37

    設定としてかなりおかしい数字だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:32

    >>63

    これがプレーンなスタイルで

    空中元素固定装置で追加パーツ装備するタイプの企画になるのかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:46

    空中元素固定装置のおかげで何にでも化けられるアンドロイドなんだよな
    マジンガーZEROでも取り入れられた

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:53

    初代含めて下半身はタイツだったし、Fでアニオリの妹が太ももに変身アイテム付けてたから後発作品でも下半身の露出少ないんだよな
    ライザとかの流行を取り入れた感ある

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:22

    今まで普段着が超ミニの生足だったから
    逆に普段着はちゃんと着込むようになるのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:31

    >>15

    >>30

    今風にいえばバイオロイドですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:51

    >>33

    本人も第一話で製造者の如月博士がパンサークローに襲われ死ぬまでは、自分は人間で博士の愛娘だと思っていたし。

    自分が人ならざるものだと知った彼女の懊悩は、初代アニメのエンディング「夜霧のハニー」で歌われている。


  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:22

    なんか顔が少年感あるのだけは残念

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:45

    >>71

    普段この人が書いてるソフィアはそんな事無いのにな

    ソフィアと同い年でいいだろうに若くする指定でもあったのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:43:17

    我儘かもしれんがキューティハニーの記号だけ付けた30MMの新しい子って感じが拭えねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:45:42

    >>57

    表情の活発さも足りない気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:49:41

    >>71

    俺は逆にボーイッシュな美少女感あって好きや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:53:39

    元々尻は小さい?だったけどハニーっぽさがないのはなんでたろう。大変エッチでよろしいけども

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:56:02

    >>74

    あー、何か分かる気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:26:52

    デザインがナダレというよりNidyに見える

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:07:05

    所々のメカパーツとか太ももがいけない以上に色が明るすぎるのもキューティーハニーに見えない理由な気がしてきて
    全体に割と色が暗いというか赤はもっと濃くタイツも漆黒ってぐらいじゃないとキューティーハニーの締まったイメージが出ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:31:29

    ハニーって豪ちゃんの絵だとお尻大きくない???

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:21:38

    美プラ化したら本体のパーツ割りはこのすち子みたいになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:47:32

    >>37

    バスト87だとこのくらいだもんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:06:20

    なんか今までのハニーと比べてすごく童顔というか
    これまでのハニーと比べてめっちゃメカメカしいというか

    なんかアレだ、今までよりもかなり鉄腕アトムっぽい

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:14:02

    単体で見ればそれなりに可愛いけどハニーのデザインとしては可愛くないわ
    顔立ちがありきたりすぎる
    あとアニメ顔なのに体だけ肉感的すぎてギャップで違和感がある

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:18:18

    お前はここ数年アニメ漫画見てないのか?
    体つきなんてこんなもんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:22:55

    パッと見、某錬金術師ライバーか白夜王国の長女かと思った
    キューティーハニー…かぁ…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:26:06

    もっと大人っぽい顔つきがいいわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:39:16

    >>86

    お前……

    その言葉をまさにその某錬金術師ライバーの胸の前でもう一度言えるのか……

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:50:59

    >>82

    ワダツミ算はこっちとは計測法が違うから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:52:31

    なーんかバランス悪く感じてハニーっぽく感じないんだけど、何が原因だろうか?

    個人的には肌面積が多すぎる辺りにとりあえず違和感はある
    ハニーで肌面積とか言うのも凄く変なんだけど、変身やら戦闘やらで脱げるのが醍醐味でもあるから、最初っからほぼ裸はなんか違うなって

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:55:11

    顔だけ見たら、10歳くらいに見える……

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:56:09

    猫娘並みに変わってるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:56:38

    今までのキューティーハニーってスレンダー美人寄りだったぶん今回の童顔むっちり系でギャップあるのがハニーぽさがない理由だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:57:37

    装飾がゴテゴテしてるのも違和感あるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:00:27

    健全なエロスが永井豪イズム
    であるならば100点満点中100億点ぐらいだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:03:22

    >>83

    メカメカしいのは放熱で各部展開=露出が増えるかと思ったけどあんまりさらに脱げそうなところがないな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:05:52

    女人気が出そうなセクシーさと大人っぽさ部分完全に削ぎ落として萌え豚方向にかじ切るのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:05:55

    これはこれですこ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:06:18

    >>96

    腰ある謎パーツがふっ飛んだり、手袋やブーツの先(?)や破ける、あと煤けるくらいしかできることないように見えるよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:06:28

    顔つきは今回の子が一番キューティーなんじゃないかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:07:17

    >>30

    リメイク版ではバイオロイド寄りで結婚して子供作ってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:09:09

    何か見た事ある気がしてたんだけどゼノブレイド2のホムラとFEifのヒノカを混ぜたような娘だと思ったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:10:43

    キューティーハニー自体が昔のキャラなので、かなり今風にアレンジされてるとも言える

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:15:45

    初めて見たのがフラッシュでそっちが原点だと思ってたわ
    もっと昔の作品だったんだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:22:28

    股間のパーツは淫紋モチーフかよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:27:10

    >>95

    懐の広さが永井豪作品なんだし楽しめればいいよね

    それはそれとしてエッッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:01:16

    >>53

    ……冷静に考えるとどっちもアウトなのでは?俺は戦慄した

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:04:15

    >>66

    空中元素固定装置をggって知ったんだが、キューティーハニーってアンドロイドだったんか・・・

    じゃあなおさらロボカテで問題ないな()

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:10:01

    フラッシュが好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:18:29

    フラッシュ面白かったね
    なかよしの漫画版の作者とダイナミプロが連絡とれなくて単行本等の出版ができないらしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:36:45

    >>110

    そこは確か既に連絡取れたんじゃなかったか

    あとなかよしじゃなくてちゃおだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:53

    Fの作者は去年キューティハニー50周年に寄せてコメント載せてるね

    x.comx.com
  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:10

    髪の広がりがないのと下半身に黒色が無いのがコレジャナイ感に拍車かけてる
    あとちらほら言われてる表情かな?ウィンクしなさそうというか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:53:46

    パステルカラーの面が多いところにほぼ肌露出、ハイレグ部分も明るめのグレーだからメリハリ足りなくて余計に太く感じたから豪ちゃんが下半身を濃い黒タイツで構成した理由がちょっとわかる
    そういう発注受けてのものなんだろうけど、ナダレさんの立体系デザインはあまり面白くないのが勿体無い

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:12

    こう…デザインが凡というか退屈というか
    いくらでも似たようなキャラいそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:15

    ハニーはもっとくねらせて色気出した方がらしいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:26:34

    美プラ化メインだろうし七変化&永井豪&メカ繋がりで四肢のメカ部分がマジンガー風になったのとかが出るんだろうなと

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:44:29

    >>117

    マジンガーエンジェルのキューティーハニーでもやるのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:08

    >>86

    ヒノカ姉ちゃんはあんなおっぱいないだろ!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:52:48

    髪型とスーツがハニーに見えない

    ナツコ脚本のハニーは微妙でしたね
    新は乳首描写好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:03:49

    >>120

    ガンダムに見えないのにガンダムと間違えられるヒュッケバインをまだガンダム言うんか!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:40

    >>115

    露出度含めてソシャゲっぽいんよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:50:16

    ガンダムで例えるならVGWXを経由せずに∀をお出しされたような感覚

スレッドは10/25 06:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。