【閲覧注意牛】洗脳されたヒロインが他の幾人もの男と交わるのって浮気?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:25:19

    それとも洗脳解除されたらセーフ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:25:59

    牛?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:16

    アウト

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:34

    ダウト

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:56

    セーフって何?浮気では無いでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:28:02

    モー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:28:41

    🐄モー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:29:31

    🐏モー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:45

    気が浮ついて自分からそうした訳じゃないから違うでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:52

    洗脳で牛ビキニ着させられてもーもー言ってるのはエロい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:07

    流石に洗脳されて意中の相手じゃない男とやらされたのを浮気認定は可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:03

    浮気は本人の意思ありきの能動的な行為だからセーフ云々以前にそもそも浮気とは呼べない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:20

    本人の意思じゃないので昏睡レイ◯と同じ枠じゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:21

    実質レイ〇を浮気扱いはかわいそうすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:53

    浮気じゃねえとは思うけどそれを他のキャラや作品見てる読者視聴者が流せるかは別
    それはそれとして牛がノイズすぎる
    なんなのモー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:47:00

    田代まさし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:05

    洗脳解けたあと自分がやったことを知って自決しようとしたとこを止められてどんなお前でも俺は好きだみたいに言うシチュが好きだけどなかなかないですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:59:36

    洗脳されて竿役達が意中の人に見えているパターンの話かと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:01:26

    web小説とかで主人公の恋人が洗脳されて他の男に奪われて
    しばらくたった後に洗脳だったことが分かるけど
    洗脳されたとはいえやったことはやったことだって感じで受け入れない主人公は結構見たことある
    まぁその気持ちは分かるけど意思を捻じ曲げられて操られて最終的にすべてを失って絶望するヒロインは流石に可哀そうだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:19:42

    >>19

    そこは主人公なら受け止めてやって欲しいな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:22:03

    浮気ではない、けどそれを男女お互いに受け止めれるかどうかも難しい
    というか女ならそのまま死にたくなるんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:23:48

    その時の記憶の有無にもよるし
    色々仕込まれたりして簡単にイッたりとかそんな開発された後とかだと
    萎えそうだから嫌だなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:24:08

    >>19

    受け入れられないってキャラの行動として理解はできる範疇なんだけどヒロインかわいそ……ってのと相まって主人公の印象悪くなりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:24:09

    なんかちょっとそれに近い少女漫画無かったっけ
    ヒロインが記憶喪失になってる間に別の男とデキて処女喪失

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:37

    受け入れられない気持ちは普通にわかる
    が、創作物の主人公でそれやられたら萎えるし主人公にがっかりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:26:20

    >>19

    こう言う話男女逆だと受け止められ方変わるのかなとか思っちゃうな

    この手の話、女は失う属性だから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:28:52

    >>19

    初動次第かなぁとしか

    良いようにころころ騙されたとかの挙げ句の洗脳とかなら正直自業自得やんけってなる

    薬盛られるとか拉致られてそのまま人形化したりなら受け入れてほしいなとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:29:41

    >>21

    洗脳側に怒りこそすれ死にたくなる理由がわからん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:30:49

    浮気浮気じゃない置いといてシチュが好き()

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:31:21

    >>19

    それってその後主人公がどんな綺麗事いっても

    でもこいつ洗脳された結果傷ついたヒロイン捨ててるんだよな…としか思えなくならん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:33:55

    日に20リットルの乳を出すヒロイン

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:38:15

    >>30

    捨てるにしてに引導を渡してるとか介錯してるならフォローできるかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:38:19

    >>26

    男が洗脳されて色んな女と子供こさえてたらヒロインは受け入れられるか…

    まず金の問題がでかいけどそれがなくてもやっぱ生理的に難しいきも

    あと子供生まれてはいなくてもどこかに実はいる可能性とか考えたくないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:39:14

    よく知らないんだけどスレ画そんなキャラなの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:40:12

    >>19

    可哀想ではあるんだけど

    それはそれとして主人公に対する暴言暴力があったり

    世界に対して被害を出すほどのやらかしがあった場合はアウトだと思う

    心神喪失状態というのはわかるけど被害者からしたら関係ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:40:55

    非処女ヒロインはですねぇ…中古なんですよ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:41:25

    >>34

    洗脳されたというかそのふりして敵陣にいったことはあったはず

    他人と交わったって話はなかった気がするけど(うろ覚え)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:41:33

    ンモゥ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:42:36

    >>35

    そんな書かれてないこと勝手に付け加えられてアウトとか言われましても

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:42:50

    浮気判定なんて以ての外だしこの展開されたら切る判断する

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:44:57

    こちらに落ち度があるならともかく
    過失なし洗脳状態なら怒りとやるせなさで彼氏に労わって欲しいと思うな…詫びる理由がない
    捨てられたらショックだろうけど切り替えは早いと思う
    洗脳なしワンチャン気づけたかもしれない状態で気づけず見過ごしたみたいな罪悪感があってやっと死にたくなるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:46:59

    >>19

    正直こうゆうのエロに振り切るか、どんでん返し的な事せんと見てる側はそうゆう性癖の人じゃないとただただ胸糞悪いだけやから扱い難しいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:48:38

    そのweb小説がどうかは知らんが普通の連載とかしてる漫画でそれやったら主人公総叩きされるし
    仲間たちが主人公見捨てる展開でもないと大炎上するだろ
    少なくとも俺は作者の倫理観疑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:49:28

    >>42

    まぁこういう鬱エンドはほぼ一般受けしないよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:03

    エロゲなら「助けが遅くなってすまない…」「ううん、いいの」でそのまま話が続いたりするな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:18

    流石に妊娠してたら洗脳被害者と言っても受け入れられないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:20:11

    改めて洗脳や催眠の悪質さがよくわかるスレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:05

    >>19

    商業誌でこれやったら「作者処女厨じゃん草」っておもちゃにされそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:10

    本人は純然たる被害者だから、洗脳が解けたら支えてあげてほしい

    けど他の幾人もの男と嬉々として交わる現場を見ちゃったら自分の彼女として見るのが無理になる気持ちもわかる
    あと妊娠してたら悪いけどその子を育てるのは無理だろうな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:51:14

    >>43

    普通の連載ならヒロイン寝取られの時点でもうアウトでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:37

    助けに突入したら乱◯パーティーの真っ最中で、洗脳されたヒロインが「主人公くんよりずっといいのほおおおっ」とか言ってた場合は本心じゃなくともダメージ深いだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:58

    女性読者的には「例え他の男の上で腰振ってる最中でも主人公に暴言吐いても洗脳された被害者なんだから私を愛して当然でしょ!」くらいの感覚なんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:19:15

    >>52

    女性読者なのかヒロインなのかはっきりしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:18

    >>53

    じゃあ女性読者視点で

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:21:56

    現実でもレ◯プ被害に遭った恋人や配偶者を異性として思えなくなるとかあるしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:24:07

    >>49

    実際自分が知ってる鬼畜エロゲーのライバル枠で、似たような状況で輪姦された恋人殺して(輪姦した奴らは当然皆殺し)闇堕ちした奴いた

    曰く、最愛の恋人だったはずの人間が変わり果てた有様を見てもう愛せないと思ってしまった自分自身に何より絶望したと

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:41

    洗脳されて主人公振る
    主人公ヒロインを好きじゃなくなり別の女の子といい感じになる
    実は洗脳されてたんです、より戻そうとはならないよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:28:42

    閲覧注意牛ってなんだよ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:29:40

    結局のところ……そういう癖向けのえrゲーでもなければ、最初からそんな展開にしないというのが唯一の正解じゃないかな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:29:44

    スレ画みたいに洗脳が演技だった場合のスレタイはギリギリアウト?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:31:21

    >>52

    レ◯プ時点でバドエン確定だからさよならバイバイしてる

    今まで見てきた傾向だと絶対忘れられないシチュでジ殺とかして男の永遠の傷になったキャラが多い

    あとは助けに行った時点でボロ雑巾になって死んでた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:31:31

    洗脳じゃなくて記憶喪失で、しかも治った時に喪失中の記憶も残ったままとかだとややこしくなるよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:02

    >>60

    対魔忍じゃないんだから普通そういうのやるのは経験豊富なやつが潜入するやろ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:32

    から◯りサーカスとかどうよ
    あれは集団じゃなかったけどしろがねの元になったのはそういう経緯に近いじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:13

    まあこんなことあってそれでも変わらず好きだよって真っ当に言えるなら本人もどっか壊れてんのかもしくは愛とか好きとは別の感情になってそうやけどな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:41

    洗脳されたとはいえ他の男とヤッたヒロインは叩かれるし
    洗脳状態で本意じゃなくやって(おそらく)茫然自失状態でダメージ負ってるヒロインを捨てる主人公も叩かれる(気持ちはわかるとはいえ)
    そんでもっておそらく後々新ヒロインが登場するので「前ヒロインあんな状態になってるのに新しいヒロインとの恋愛とかみてらんねーよ」と叩かれる
    総括してこんな誰得展開した作者が叩かれる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:53

    >>45

    やっぱエロゲって神だわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:34

    結論 何をどうしようが胸糞には変わりない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:47

    話はずれてきたが浮気かどうかに関しては

    >>12

    >>13

    >>14

    でしかないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:15

    不二子ちゃんは叩かれない
    その何で叩かれないかを考えるべきだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:35

    >>10

    ボテ腹と母乳も追加したいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:03

    そこでヒロイン見限るようなのはランスにも劣る腐れキンタマ野郎だろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:33

    こう色々考えるとヒロイン的には洗脳されたまんまの方が幸せなんじゃないかな
    解けた後の方が下手したら地獄やろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:47:27

    なろう定番のカス勇者が洗脳スキルで主人公の女をとっちゃうパターンは

    だいたい一人になった傷心の主人公はその後出会ったメインヒロイン(達)とくっつくので

    和解はしてもヨリ戻す展開は少ない


    >>73

    勇者に洗脳されてハーレムの一員になって好き放題した女が主人公の作品もあった

    勇者が死んで正気に戻ったけど洗脳されてた間のあまりにも酷いふるまいで

    故郷の家族や元恋人達からの信頼は完全になくしており

    誰にも信じて貰えなくて孤立し自○エンドというやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:30

    まあ浮気ではないよな
    浮気でないからこそ意見が分かれてるが

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:04

    少なくとも見限った主人公は「人の痛みに寄り添う」「自分が傷ついても誰かを守る」「弱ってる人を見捨てることはない」みたいな綺麗事は2度といえないな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:22

    まあ浮気ではないよね
    読むのはやめるけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:19

    ポルナレフみたいに暴行されて死んだ妹の復讐とかそういうストーリーは辛いなりに許せる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:48

    艦これの翔鶴さんがそういうシチュで陵辱されるエロ同人、作者にハッピーエンドにしろって要求が大分多くて殺.害予告まであったらしいな
    なんか無理やりハッピーエンドにしてシリーズ終わったけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:18

    凌辱された過去はいいけどカップル成立してからは客を選ぶだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:10

    >>72くん邪魔しないで!

    いま洗脳能力者さんといいとこなんだから!


    洗脳能力者さんのtntnいいの!

    >>72くんのよりずっと気持ちいいのおおおおおおお!



    ……と言われてもノーダメの>>72すげえよ

    俺には無理だから尊敬する

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:35

    成人向けのそれなら別にいいんじゃねーの
    FANZAは知らんけどだいたいそういう展開になるやつはそういう系のタグついとるやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:51

    >>72

    カスみたいな奴らに絡まれたのは体験に含まれない、よってお前は汚れてないし初めての男はこのランス様だ理論良いよね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:09

    トンデモ理論だが汚されたヒロインには1番効果がありそうな言葉だな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:54

    妻を無理やりNTRれた結果NTRの脳破壊でしか至れなくなったキャラが出てくる漫画あったな……
    そこまで行けばある意味幸せかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:04

    この流れでヒロインを見捨てる主人公には幻滅するが
    それはそれとして読者俺はこんな露悪展開を繰り出す作者に幻滅して読むのをやめると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:55

    そういう展開にした作者の意図がわかるまでは待つかな自分なら
    弱いオタクに説教しようと思って〜とか言い出したら脳内から削除する

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:29

    洗脳被害ヒロインと別れるまでは好みの展開ではないけど気持ちは分かるのでまだ許容できるんだけど
    そのヒロインが落ちぶれる一方で主人公は新品ヒロインと幸せになるとかはちょっと無理っていうかマジで読んでてしんどくなるな
    せめて洗脳ヒロインの方も何らかの形で救済してやってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:27

    昔ながらの噛ませに慈悲はないだったら脳が壊れる
    昔から大っ嫌いな展開だった

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:26

    >>88

    時間戻すとかでなかったことにするしかなくね

    あとは転生?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:35

    こういうのは物語の後半でやるから荒れるんだ
    第一話をスレタイの展開にしてそこから主人公とヒロインが立ち直っていく話にしよう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:09

    むしろそこは主人公のキスも手技もチ◯ポも男の見せ所ではないのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:29

    >>1

    ちなみにスレ画は洗脳されたふりでそういうこととは無縁です

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:30

    昔誘拐されたヒロインを助けに行った時には既に誘拐婚からの手籠めされてて何やかんやあって二十年近く経った世界にトリップした主人公とヒロインの産んだ娘がくっ付いたのがあったな……
    もちろん娘の種は憎い仇で

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:01

    洗脳NTR4連打くらって一時期心が折れてた主人公が洗脳解けた後のヒロインの一人に「恨んでないわけじゃないけど嫌いにもなりきれない、だからといって関係性を戻すことも出来ない」って言ってる作品なら知ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:19

    悦んで腰振ってた描写とか記憶は残っててトラウマになって欲しいしフラッシュバックして悲鳴をあげたりしてほしい!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:52

    書いてる側がやっぱDT多いのか知らんけど大体復縁せずに捨てる方向なの多い気はする

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:50

    メインヒロインは稀でも仲間の敵に攫われた恋人が敵に抱かれててもう死ぬしかない……いいや生きていてくれ君を愛してる君がシぬなら俺もシぬはそこそこある気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:00

    恋愛感情は一度醒めてしまったら事情を知ったからって戻るものでもないだろうし
    後になって本当は本人の責任じゃないってわかったから
    人としての義務感と同情心でヨリを戻さなければいけないっていうのもなんか違うなって思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:45:34

    ぶっちゃけ当人感の問題だし外野がどうこう言う問題じゃないよね
    あ、無理っす…ってなってもまぁしゃーないってなるし
    それでも構わない一緒に居ようってなればブラボーってなる

    昔の事を思い出して何か発作や情緒不安定になるかもしれないし
    マリーダさんみたいに洒落にならない後遺症あるかもしれない
    男側もモヤモヤずっと持ってて耐えれないかもしれないし
    この時の写真とかネタにまた近付いてくる男が現れるかもしれない

    酷だけどサヨナラするのが一番精神的に良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:09:58

    捨てられたヒロインが洗脳者に縋って悪堕ちするならエロゲーとしてはアリ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:15:17

    牛って言うから来たのに…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:08:22

    このパターンで幸せになれる方法あるかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:30:48

    >>88

    死は救済

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:32:01

    >>83の通り主人公がランスなら……と思ったけどこいつあちこち女を(度々褒められたもんじゃない方法で)作って回るからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:32:37

    >>95

    割とリアルな反応な気がするなぁ

    実際誠実さは感じる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:02:36

    >>103

    ほぼビターエンド

    生き残ってちゃんと家庭持ったキャラもいるけど死ぬか復讐者になるかの方が多い

    当然復讐の果てに死んだりもする

    個人的にはそのままフェードアウトするより恋人の一生の傷になったり復讐する方が好き

    女の情念というか

    中には恋人は許して受け入れてくれたけど無意識化でもう異性としては愛せなくなってたのを悟ったヒロインがそれを指摘せずにジサツして……という流れで残された恋人がやべー奴になった話もある

スレッドは10/24 15:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。