アルダンと永遠を誓うお嬢様アルトレ⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:29:02

    いい香りがするお茶会を開くふたり⁉︎
    近つくと溶けてしまうぽわぽわ空間⁉︎
    平民の遊びにワクワクする大人のお姉さんたち⁉︎
    そんなもの俺のデータにないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:29:49

    どうした急に

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:18

    急に概念でぶん殴ってくるな
    目覚めそうになるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:43

    すごくすごく良いな!!!続けて!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:58

    アルトレも病弱で病院で出会った説

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:35:37

    二人でキャッキャしながらゲーセンをエンジョイしてて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:06

    確かにアルトレは俗っぽいイメージあったけどそういうのもアリなのか
    アルダンよりかはちょっとヤンチャなお嬢様してたアルトレかぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:57:20

    昔ながらの駄菓子屋さんに行って値段の安さに驚きなつつ色んなものを買って食べたり遊んだりして…木のスプーンでちまちまヨーグルを食べたりして…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:59:57

    どことなく所作に気品が出るパーマータイプなお嬢様とかかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:11:55

    おぼろげながら浮かんできたんです
    名家のご令嬢として幼少期は蝶よ花よと育てられたアルトレ♀
    学生のとき事業が失敗したとかで家が没落の憂き目に遭い清貧の青春を過ごしたアルトレ♀
    幼少期に叩き込まれた礼儀作法はメジロの方々からも一目置かれるくらい素晴らしいけど自分の来歴にやや負い目のあるアルトレ♀

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:20:06

    家が没落した原因がメジロ系列による買収とかだと俺が嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:22:46

    >>11

    アルダンはもちろんアルトレもその辺りの事情は知らないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:38:43

    没落した原因がメジロと競合したせいなパターンも、没落して社員たちが行き場を失いそうなところを買収で引き取ってもらったから逆に恩があるパターンもいいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:44:32

    アルダンがヘリオスにギャル語を教えてもらった後トレーナーにうぇーい!ってやって見せたら
    なにそれずるい!ってなってるトレーナーが浮かんで来た…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:22

    >>13

    アルトレ祖父が事業を失敗したことで家が傾く

    このタイミングで当主にさせられたアルトレ父があちこちへ頭を下げて社員らの引き取り手を探し特にメジロからの援助してもらう

    無事軟着陸はしたもののかつての生活はできなくなりアルバイトなどこなして家計を支える学生アルトレ♀


    これや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:05

    メジロのパーティーでドロワ服アルダンが常にアルトレの隣にいるやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:06

    アルダンがパーティーに出られないほど体が弱かったころに、まだ家が傾く前だったアルトレの方が出席してたのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:28

    ここで自己肯定感つよつよ傲慢属性研究者気質お嬢様アルトレ概念を提唱しとうございます

    アルダンの身の上や体質の問題を聞いても眉一つ動かさずに「問題ありません、私は天才なので貴女の脚を壊す事なく活躍させる事が出来ます(ローテーションばさー)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:59

    >>18

    「むしろ私以外に貴女を担当出来るトレーナーは居ないでしょう、私は天才ですからね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:14:08

    2人でコンビニに行くのにもテンションあがってるの可愛いね…
    肉まんとかを買って2人になったら秘かにきゃーきゃー!って言ってたらいいよね…

スレッドは10/24 20:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。