スレ画はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:29:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:29:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:00

    >>2

    おまん.こ壊れちゃう…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:07

    あわわお前は浅貝もっちぬ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:21

    >>2

    激エロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:32:32

    スレ画は優しいというよりバカだな…
    まっ被害者でもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:34:09

    ◇これ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:35:59

    ムフフ 買っちゃったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:29

    作者のコメント「強制絶頂は虫歯なんだよ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:10

    >>7

    リプ欄にはなうながいて笑ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:34

    オスブタどもは土下座など求めていない
    玩具を与えられた幼児のように破壊して遊んでいるだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:48:06

    クリをいじてえやねぇ
    失神してやねぇ
    尿道もいじめてやねぇ
    最初に決めてた時間超えても終わらなくてやねぇ
    失禁してもまだこれからって終わり方もウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:31

    口調変わるの…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:52:28

    マグロ自称してたりオタクくん舐め腐ってたりするメスブタが最終的に目から鼻からオ〆コから汁垂れ流して謝り倒すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:57:07

    そもそも野蛮人に身体を許してる時点で自殺志願者の類か底抜けのバカですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:59:15

    >>15

    そんな底抜けのバカを50ページくらい使ってずーっと虐め抜くから気持ちいいんだ オナニ一が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:59:27

    嘘か真か知らないが屈服した後に一度逆ギレが入ることでより一層その後の懇願がげきえろになるという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:59:34

    >>2

    お前のせいで仕事中にタフカテ覗いてるのバレたやんけシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:04:25

    オタクくん達小動物を見るような目でしかこの子見てないと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:04:41

    (読む前のコメント)
    ムフフ…生意気姫がアクメするの楽しみなのん
    (読んだ後のコメント)
    ねーなんなのこのオタク達 

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:07:01

    >>20

    なにって...姫を理想の二次元美少女にしてあげようと献身的にサポートしてるんやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:08:47

    >>12

    尿道責めが現実でも二次元でも痛そうで何が良かったのかわからなかったけどこれでクリの根元を刺激していると知って二次元では激えろに感じるようになれた 俺は嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:13:59









    こいつの前の姫壊したってそんなのアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:43

    >>9

    何を言ってるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:30

    一瞬100カノに見えたの俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:19

    うろ覚えだけど虫歯の状態でおいしいもの食べさせまくる的な状態が云々みたいなサド思想なんだよね、怖くない?

    次回作も...待ってるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:46

    どんな竿役もボボパンに興味を示さず女体をイジメ抜くんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:24:13

    >>26

    連続で絶頂させまくるのがキツいことの例えなんスかね

    やばっ言ってることは理解できてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:20

    俺はポポパン描写なしで抜ける漫画を描く人達を無条件で尊敬する

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:07

    >>26

    他のエロ漫画における強制絶頂の快楽=半額弁当

    受け入れてしまえば楽だしその後は(少なくとも本人の中では)幸せなに浸れるんや

    ワシの見たかった強制絶頂の快楽=虫歯

    受け入れようが辛いことは変わらないしその上で終わりなき絶望に喘ぐ女の子のげきえろさを強制絶頂に見出したいんや


    もちろん無茶苦茶半額弁当も好き(作者のコメント)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:42:37

    本当に懇願すべきは許しなのにその一歩前の土下座をさせてくれと懇願するメスブタ……神
    快楽で思考回路がまともに働いてないのが伝わってきて抜けるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:16

    >>20

    ノリが終始軽い上に怒鳴られると人並にしゅんと落ち込んだりしてるくせに責めはやめないせいで余計に話の通じないサイコパス感が増すんだ 陰キャっぽい口調なだけの宇宙人みたいなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:15

    >>26

    個人的にもう少し年上も虐めてほしい…それが僕です

    余裕のある感じの大人の女性が懇願する姿も見たいんだよね

スレッドは10/24 09:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。