バーゲストとのボボパン二次創作には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:30:34

    それは皆もわかってるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:39

    何が言いたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:34:09

    竿役をアンパンマンか天の助にすればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:35:23

    脚が太過ぎることや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:03

    竿役がパパ黒みたいな体質ってことになればええんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:49

    バーゲストは愛し合ってる彼氏に腹を空かせ彼を殺.害し、自責の念を持って逃走する。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:15

    どうしても乳輪がデカくなりがちになることや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:28

    水着にすれば弱点も解決することや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:42

    アドニス竿役が少ないことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:07

    >>7

    致命的な弱点どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:09

    ワシの身長とおチンチンだとまだバーゲストが小さ過ぎることや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:24

    足と比べて腕が華奢過ぎることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:51

    >>12

    そこが一般向けなんだァ

    腕をムキムキにするとニッチになっちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:01

    俺なんて摂食衝動を性欲に変換する薬を開発する芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:26

    声を脳内再生するとアルミンが出てくることや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:29

    >>14

    貴方は旅鳥ですか?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:44:57

    立ったままバックで犯そうとするとチンチンが届かない事や

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:46:03

    >>13

    しかし…気になりだしたらギャグみたいな体型なんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:47:12

    >>18

    太ももはいくら盛ってもそういうもんかって最悪苦笑いになる程度だけど腕はマジで奇形になるか全部がっちりにするかどっちかなんだよね

    そしてがっちりなんて人気出る要素がないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:47:49

    >>17

    メスブタの方がデカくて届かないということは大袈裟に言えばしがみつきボボパンができるということ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:08

    >>18

    うるせぇんだよ


    下半身ムチッムチッがエロいのであって全身ゴリラじゃ抜けないんだ悔しか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:18

    俺は魔法使いだぜ
    バーゲストとボボパンする為だけに魔法を行使してやるのよ

スレッドは10/24 06:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。