【CP・閲覧注意】ん!……ぷは!先輩っ……ンム!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:32:53

    …………ふぁ……はぁ
    【10分おきにキスしなければいけない部屋】だからって!
    そんな頻繁に……ンムゥ!……しなくても!
    ……まず……っ、5分も……ン、経ってないです、よ!?……っ!


    【ここはイチャイチャしなければいけない特異点】

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:17

    >>1

    ふはは、私の名は『尊みゴースト』!!

    あらゆるカップリングの尊いイチャラブが大好きなゴーストである!

    さぁ、恋する乙女達よ!男達よ!もっともっとその素敵な関係性を見せつけるのだ!


    ぁぁ……あのカルデアから来た2人……良い、好き……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:35:18

    続けて?どんどん続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:34

    ゴースト「ぁぁ何という!手慣れ感!?
    あの2人にとって、イチャイチャはもう当たり前なことになってる!?
    熟年夫婦なわかってる感と新婚夫婦な初々感って両立できるのか!?
    良き!!

    …………ただ、なんでちょいちょい流血沙汰なるの?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:43

    ゴースト「ほぉ、なんともまぁニヤけが止まらないやり取りではないか!
    デバガメなのに『素直になれよー!』とちゃかしたくなる!
    もはやモブで良かったと有り難みを知るのもイチャラブ男女の醍醐味!

     さて、次はどんな【◯◯しないと出られない部屋】に入れてやろうかな」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:24

    この部屋にエミヤぶち込んだら、キス魔覚えてくれねぇかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:43:12

    >>2

    どうしよう、特異点のボスだとしても倒したくないぞ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:14

    ゴースト「あれ?男女連れてきたはずなのに……なんで1人なんだ?
    あれー??」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:51:06

    百合需要ってのもあると思って、並行世界を繋げる的なサムシングをして女のマスターも連れて来たよ!


    ……おお、男のマスターと盾子ちゃんの3人で交代交代でキスしてる。これはこれで。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:52:48

    ゴースト「な、なんだ!!?この2人のやり取り!どこか玄人感がありながらも所々青春味が!?
     一言で言い表せない2人の空気!!

    邪魔が出来ぬ!見ていることしか出来ぬ!素晴らしい!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:57:56

    ゴースト「こ、これがプラトニックラブとでも言うのかっ…!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:05:46

    ゴースト「こっちの部屋は、ん?さっきから男の方がちょっかいかけてて、女の方はうっとおしそうではないか!
    終いには女の方が強めに怒ってしまったぞ!人選ミスだったか...?
    男の方も露骨に落ち込んでしまったな。可哀想だし出してやろうかな?

    おや?女が「やれやれ」といった感じで近づいて...頬っぺにチューだと!
    男もビックリしてるじゃないか!
    あんな露骨な反省ムーブでここまで甲斐甲斐しくなるのか!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:52

    さあて……ぐだマシュはどうなってるか…………


    おおっと、デンジャラスビースト!?
    これは見ては行けないな……ミュート

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:36:25

    >>13

    見 せ て よ !

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:51:37

    >>8

    しっかり男の背後に目を凝らせー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:08

    ゴースト「むむむ!!?なんだこのヒロイン力は!?
    まるで映画限定版でピックアップされてから如実に主人公と関係を深めた!!?
    いやいやしかし!私から見てカルデアのマスターはあの盾の乙女とが王道と見た!!
     だが!!くっ!!あの者らとのやり取りも見たい!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:52

    >>16


    ゴースト「あ、待て待て。君は違うな、なんかこう……無理やり感がある」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:14

    >>11

    ぬおおお!!街中を手を繋いだままデートしている!!

    なにっ!?カフェのカップルジュースを2つのストローで飲んでるだと!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:25

    わりぃ、俺こいつすっごい倒したい
    こういう無理強いさせる系のCP推しを見ると殴りたくなるタイプなんだ
    だから大人しく最大火力黄金衝撃喰らってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:02

    >>19

    こいつカップル以外からの攻撃で倒しても無限ガッツがついてるんじゃなかろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:42

    >>19

    いや、見る目はかなりあるぞ

    王道CPばかりだ

    よく見ろ、心做しか本人達もまんざらでもなさそうじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:51

    >>21

    他者から強要される愛情のどこに良さを見出せと?

    見る目があっても良識と常識がなければ無意味なんだよ

    わかったらさっさと倒されてくれ、物理で無理なら即死宝具何回も打つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:10

    超人の方のオリオンとアルテミスが入れられてる…必死に扉を壊そうとしてるオリオンを見てハイライトが消えた目でオリオンを締めてるアルテミスがいた…

    そっとしておこう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:44

    >>22

    S◯Xしないと出られない部屋で頭爆発して憤死してそう

    かわいそうに

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:36

    >>22

    あにまんでは生きづらかろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:09

    >>24

    勝手に殺すな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:56

    >>26

    惜しい人を亡くした...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:08

    ゴースト「ふっふっふ、さっきまで散々キャンキャンと言い争っていたくせに
    いざ腹を決めてキスをするとなると二人とも途端にしおらしくなりおって……
    おおっ、意を決した少年の表情に少女がドキリと来ている!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:34

    >>7

    殺さない程度にぶちのめしてカルデアに連れて帰ろう

    ほらFGOって基本的に「負けたらギャグ要員」いけるし

    キアラさんやDOMANいるんだし一人ぐらいヘーキヘーキ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:03:50

    >>17

    www

    見破られてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:22:33

    「んっ、はむ…むちゅちゅ❤️ちゅーじゅるる❤️マスター❤️好き、大好き、愛してます❤️」 

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:17:39

    ゴースト「……………………どう判断すれば良いんだ?
    イチャイチャ……ではないか、しかし愛情は本物だと思うが……
    なぜこうもギャグにしか見えん」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:23:49

    >>22

    概念的な守りとかだと即死とか関係なしにまずそこを突破しないといけないからなぁ。防御力アップ、全攻撃耐性、宝具耐性、即死無効、弱体化無効とかバフもりもりなギミックボスとか偶に現れるし。


    というよりもここがそういう特異点であって、別にそちらは招待されたわけでも強制的に連れてこられたわけでもなく、人理にさほど影響がないのであれば攻略なんて考えずスルーすればいいのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:38:45

    ゴースト「おっ、カルデアの2人を追ってきたあの子達、中々いい雰囲気…いきなりキス!?」
    岸波白野「急遽呼ばれて特異点に来てみれば…イチャイチャしないといけない特異点というのは本当だったみたいだね」
    BB「先輩のお願いなら断りませんけどぉ、いくらなんでもいきなりキスは酷いです〜〜〜」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:03:13

    イアソン様♡それではさっそく…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:25

    ねぇ!?誰か項羽様見なかった!?どこに行かれたの!!?

    はやく私も行かなきゃいけない!!項羽さまぁぁぁ!!!!






    (許せ虞よ、我が演算によると共に特異点へ赴けば、其方はそこに留まらんがためにカルデアと敵対すると結果が出た。

     後日、違う場に手穴埋めをしよう……それまで我は潜まなければならぬ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:56:14

    ロビン「ということらしいけど、どうするんスかシャバ僧。マイ天使は準備万端みたいっスけどやっぱりやるんスか!」
    草十郎「どうする、と言ってもなあ…そもそもカルデアのマスターに呼ばれたのは蒼崎と有珠のついでだろ?俺は付き添いに来ただけだよ。それにしてもイチャイチャしないと出られない特異点なんて、どうすればいいのか見当もつかないが…多分、二人がなんとかするだろう」
    有珠「(いつもの脳破壊顔)」
    蒼崎「へえ?草十郎アンタも呼ばれたってワケね…言っとくけど、ここに来たからには自分だけ護衛役なんて通用しないからね」手を繋ぐ
    有珠「……そうね、考えることは同じようね青子。青子だけにマスターからの仕事を任せる訳にもいかないし、静希くんにも協力してもらうわ」一方の腕を抱き寄せる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:21:47

    千鍵「店長は人手が欲しいし2人のまま来てくれって言ってたけど…既に結構なサーヴァントが送り込まれているらしいし、本当に役に立つのか?正直私はインドア派なんだが…」
    ひびき「まあまあチカちゃん。店長さんもいーっぱいこっちで頑張ってるみたいだし、一緒に頑張ろうよ〜、なんでもここにいる幽霊さん?を満足させられたら皆帰れるみたいだよ!」
    千鍵「満足させるって言ってもなあ、私らにできることなんてアーネンエルベでの接客と安曇磯良としての力しかないんだが…」
    ひびき「あっ、こっちにお願い事?が書いてあるよ!」
    千鍵「なになに…相手の好きな所を十個挙げないと出られない部屋、なんだこれ?!どうしてこんな、いやそもそも何処だここ…店長は別の所にいるのか?でも扉があるから出ることは問題なさそうだな。ひびき!ここから早く出て店長を探すぞ」ドアノブに手を掛ける
    ひびき「うん!えっとねチカちゃんの良い所はねー?」
    千鍵「待てひびき言わなくていい、言わなくていいから!!ホラ開いた!」
    ゴースト(ギミックガン無視されちゃってるけどこれはこれで役得)
    磯良(百合に挟まる男扱いされないように静かにしている、そのうち不審に思った千鍵に引き摺り出される)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:39

    ↓これは閲覧注意もアリだと聞いてノコノコと特異点に訪れたら本当はイチャイチャするのがメインだと聞かされて憤慨しているキアラさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:56:23

    >>39

    誰か偏屈で童貞で根暗で厭世家で物語を紡ぐのが上手な童貞作家を呼んできて!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:06

    >>39

    ビーストになってて草なんだ

    CCCの自分の話とか聞かせたら良いんじゃないですかね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:39

    >>34

    ちょぉぉっと待ったー!!!

    私もBBとイチャイチャチュッチュする!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:48

    >>22

    知ってる、コイツ多分この特異点での真の意味での倒すべき敵で本編での裏ボスで90++では素材もくれるタイプだ!囲め!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:13:36

    フハハハハハ!!また珍妙な特異点よな!!よいぞ雑種!
    我とセイバー(青)のレイシフトを許可する!
    なーに、照れて赴かないという気持ちもわかるが自ずと…………

    なに?全アルトリアのエクスカリバーが放たれる寸前?
    おのれセイバー!照れ隠しもほどほどにせぬか!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:15:59

    >>39

    ゴーストも青春系イチャラブ見ようと思ったら、AV映像だったというのが起きたらたまげるよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:21

    景虎「ええ、マスターからの直々のお願いとあればこの刀八毘沙門天の化身にして越後の軍神長尾景虎も特異点に参ろうと言うもの。なんでも私が絶対に気に入る場所があるということですが…なんだか見当つきます?晴信」
    晴信「俺はマスターになるべくお前とは関わらないで済むよう言い含めておいたつもりなんだが…儘ならないな。お前が気に入るなんて越後の塩か酒かはたまた、」
    景虎「案内のゴーストによるとこの部屋に入った後しばらくの間過ごしていてほしいそうですが」
    晴信「レイシフトする前に特異点の親玉はゴーストだと聞いていたが、案内に寄越されたということはまた違う可能性が出てきたな。用心はしておくべきだが」
    景虎「入りましょうか。はてさてこの部屋は…酒を飲んだ上で寝所を共にしなければ出られない、と」
    晴信「……は?」
    景虎「なるほど、この内容なら何処かに酒もあるはずですが。…にゃんと!酒が棚いっぱいに並んでいますね。おお、越後の酒もちゃんとあります、あれは飲んでみたかった洋酒!つまみは冷蔵庫に?なるほど…これは素晴らしい!」
    晴信「いや待て景虎」
    景虎「なんです?いくら晴信と言えど、夢の飲んだくれタイムを妨害するようでしたら私も戦を辞しませんが…いや寧ろ勝てばその方が酒も進むというものこれは川中島」
    晴信「違うだろう、そこではない!どうしてお前は酒に一直線になるんだ戦もしない、話し合うべきだろうこれは。本当にマスターは此処で待っているように伝えたのか、これは罠ではないのか?」
    景虎「確かに用心するべきだとは私も考えましたが…此度はそこまで警戒しなくても宜しいかと。マスターからの言伝は特異点に向かう前に管制室から預かったものですし、聞いた内容にもこの部屋はこれ以上なく合っています。晴信も私には塩と酒があれば良いと言ったでしょうに」
    晴信「そこは否定しないが、俺が言いたいのはそこでは」
    景虎「はて、これ以上話すことはありますか?私は酒を飲むだけで良し、酒を飲まないマスターもその分特異点の解決に奔走できて良し、晴信もマスターからの頼みに無理とは返せないでしょう?酒を飲むことは嫌では無い筈ですし入った以上は諦めて楽しむ方が得策では?」
    晴信(寝所を共に過ごすことに対して何も思わないのか、コイツは)
    「……良いだろう、だが酔いすぎるなよ。マスターから呼ばれた時に動けないようでは示しがつかん」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:56

    >>46

    ぐだ(マシュも一緒に居るし大っぴらにお酒は飲みたくないからお虎さんに対応をお願いしたけど…誰か安心して一緒に飲める人を連れてきてって言った筈だし多分大丈夫!)

    マシュ「どうかなさいましたか?先輩」

    ぐだ「大丈夫だよマシュ、次の部屋に行こっか!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:47:48

    このレスは削除されています

  • 49※広義のイチャイチャです24/10/24(木) 15:49:19

    ノッブ「のうおき太」
    おき太「何ですかノッブ」
    ノッブ「おかしくない?何でわしらだけ某有名バラエティー番組の格付けチェックを延々と繰り返しているんじゃ?」
    おき太「それは私達が【格付けチェックを10回連続で成功させないと出られない部屋】にいるからですが…?」
    ノッブ「わしらがこの部屋に入ってから優に6時間経っているような気がするのは気のせいか?」
    おき太「否定はしませんね…そもそも10回連続というのが既に難易度がおかしいですよねコレ。調整ミスってますよ」
    ゴースト「歴史上の偉人なら現代人よりはイージーだと思って…格付けチェックの大半はどれが古いか当てることにあるので…」
    ノッブ「いやそもそもわしら日本の英霊だしワインやらバイオリンやらの目利きができるわけなかろうて」
    おき太「聖杯知識も流石にここまで細かい所は参照しようがないというか、そもそも他のチームと競うから意味があるのであってこれだとただの苦行なんですよね」
    ゴースト「仕方がありません。こうなっては部屋の条件を変えるしか…」
    ノッブ「いやまず部屋から出すのが先じゃろ?」
    ゴースト「カルデアのマスターに頼んで後3ペア程見繕っていただきましょう、今度は恋愛的なハプニングも混ぜ込みたいですね…」
    おき太「話を全く聞く気が無いですね?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:49:37

    ゴースト「ふふふふ、良いぞう!どんどん初々カップルからベテランコンビや匂わせパートナーなのがわんさか来る!

     やはり聖杯を使って夢のイチャイチャ空間を使ってよかった。

     んんん……しかし、イチャイチャが過ぎれば……ぉぉっと18禁な展開がチラホラと」


    シグブリュ部屋→ミュート


    ジクフリ部屋→ミュート


    ゴースト「人の情事は見ない、これが出来る紳士モブさ。っふ」



    マーリン「んん、でもそこすら飲み込んでヒッソリと見てみるのも一興じゃないかい?」




    ゴースト「馬鹿な、私が好きなのは行動や言葉で織りなす尊い空間であって獣のような情事は

     ……

     …………誰だお前!?!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:02

    >>49

    多分他のぐだぐだ鯖も呼ばれるし土方さんの俳句が晒されるんだ、俺は詳しいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:57:44

    >>50

    これはいけない、一般通過花の魔術師さんとはいえカップリングを組んでいただかなくては!

    どうします?こちらとしては自称妹さんでもとある王様でも大穴で妖精妃さんでも構わないのですが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:59:57

    >>37


    ゴースト「ポップコーンとコーラが止まらぬ……なんだこの映画のような、どちらに傾くかまったく予想が出来ずかつ、どちらに傾いても素敵なエンディングになりそうな素晴らしい関係性は!!?

     ええいあの朴念仁め!こうも視聴者をいらつかせるか!?だがそこがいい!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:22

    >>52

    いいや、ここは第四の獣とイチャイチャ()して条件を満たしつつ共にぐだマシュ鑑賞モードに入るに賭けるね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:05:42

    シェヘラザード「その時現れたのは……父を名乗る盗賊でした。」


    フェルグス「ふむ……」


    シェヘラザード「今宵は、ここまで……」


    フェルグス「なんと!?……まったくまたもや良い所で切られる、しかしこれが引き延ばされる楽しみ、いや焦らしというものか!はっはっは!!中々癖になりそうだ」


    シェヘラザード「何か含みを感じる言い方ですが……もういい加減次の部屋に参りませんか?」


    フェルグス「いやー確かに『ピロートークをしないと出られない部屋』の扉は空いたが……どうにも続きが気になって気になって!」


    シェヘラザード「では、次の部屋を攻略できましたらお話しましょう」


    フェルグス「うむ!!!それは楽しみだ!!」


    ゴースト「同衾せずにピロートーク!?……そうか、シェヘラザードにとって物語を紡ぐことは王へのピロートークという意味もあるのか!?

     さすがだ……」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:13:07

    【好きなものを答えないと出られない部屋】
    カストロ「好きなものだと?妹の他に何があるというのだ」
    ポルクス「兄様、言い方!…言い方が、ちょっと…」
    カストロ「なんだ?お前も言ってやれ。兄の他には何も要らぬと」
    ポルクス「兄様…!言い方…」

    ※マイルームボイス原文ママです

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:50

    ゴースト「あれー?おかしいな……何かあると思って、同タイツ属性のケルト英雄を二人きりにしたのに……男の方が串刺しに?」


    ゴースト「そうか!ケルト英雄といってもこちらの方がフラグがありそうだ!!」





    ゴースト「あれー???また串刺しになったぞ!?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:42

    >>28

    >>58

    おかしいな、セタンタは割と王道なイチャイチャしてケルトを練れてるのにどうして槍ニキはイチャイチャが出来ないのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:23:56

    コスプレ部屋でマシュはデンジャラスビースト着てBBちゃんはナース服を着るという風潮、あると思います
    礼装や宝具では仕事として割り切れていたのに先輩の前で脱ぎ着すると恥ずかしい後輩はかわいいね❤

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:53

    >>60

    ジャンヌには…これ着せればいいか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:18:39

    >>58

    ランサーが死んだ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:09

    この特異点に他のfateシリーズの主人公達をぶち込んでみたいわ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:44

    >>22

    >>43

    エネミー名:お気持ちくん クラス:狂 副属性:人

    イチャイチャも見れて周回もできるとか最高の特異点だな、ドロップ素材は鎖か獣脂で頼むわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:50:59

    >>64

    夏イベのベオウルフを思い出すな…やはりバーサーカーは敵でも味方でも正義

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:58:19

    >>49

    >>51

    ここで一句、

スレッドは10/25 20:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。