やはりアイマスPさんの民度は凄い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:34:10

    ゴミ一つ残さず撤収するなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:34:50

    えっ対立煽りスレじゃないんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:03

    ちなみにここはアイマスPの席ではないし他も既に綺麗にされてたからそういう良い花火大会運営だっただけらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:15

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:27

    もしかして九州の民度って言われるほど悪いわけでもないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:33

    何が言いたいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:43:21

    アイマスPさんってなんで目立ちたがりが多いんスか?
    しかも全然すごくないことで目立とうとする…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:46:26

    >>3

    他のとこもキレイだけど単純に運営がキレイにした以上に周りも協力してるんじゃないスか?行ってないから知らないっスけど


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:47:08

    >>7

    なんでって…担当アイドルの知名度を増やすためやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:38

    「日本の民度…すげえ。感動するぐらいマナーいいし」
    みたいな方向性ならよかったのに「アイマスオタク…すげえ」って言っちゃうから顰蹙を買うんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:51:55

    えっ これにお気持ちしてる奴がいるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:01:35

    >>8

    きっちり他の席とかもってやってるし、これに対してお気持ちする要素なくないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:04:33

    >>8

    ワシの地元の民度が良かった

    俺は嬉しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:05:15

    >>13

    見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:06:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:07:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:08:01

    >>15

    えっこのスレに男女対立も追加するんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:08:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:08:27

    >>10

    そりゃ散らかしたまま帰るよりゴミ持ち帰って綺麗なままにした方が偉いやんけ何ムキになっとんねん

    アイマスに限らずスポーツでもファンが清掃してるって誇ってることもあるのに何が気に食わないのか俺には理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:08:51

    >>15

    >>5

    あれれ?筑西市って茨城だけど茨城は九州なの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:09:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:11:15

    対立煽りスレにしたい人…あなたに一つ言いたいことがあるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:11:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:12:35

    >>21

    なんか他人が目立つのが気に入らない心が小せぇ奴ってほんとにいるんだなって思っちゃうんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:13:04

    >>17

    いいや地方差別も追加することになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:13:17

    >>23

    ゴミ拾いボランティアやってた時はメンバーの集合写真だけ撮ってたのになあ 今回は他力も混じってるのにポストするからムーブとしては隙作ってるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:13:21

    別にきれいやったらええやんけ
    何ムキになってんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:15:51

    >>20

    筑と言うワードで九州と思っていた

    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:16:38

    イベントに乗っかって民度アピールはさすがに品が無いと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:17:58

    担当は水瀬伊織・十時愛梨・周防桃子・宮尾美也

    らしいのん
    推しがかぶってなくてよかったっスね…ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:19:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:20:02

    あの…元ポストは「花火終了後、こんな感じでした」だけとしか書いてないんスよ民度アピール言ってるマネモブは何が見えるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:20:22

    >>30

    引用先とも全く被ってなくてふーよかった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:21:13

    こんなんに一々発狂してたらまともに生きていけないと思うんスけど…荒らしネタいいんスかこれで…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:21:18

    >>32

    引用も読めないタイプ?

    擁護するにもそれなりの頭は必要っスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:23:34

    そもそもイベント参加して清掃しただけなのに愚弄される要素は始めから無いはずなんやけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:32

    対立煽りのレスにだけハートが必ず"2"付いてるのって…
    ま…まさか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:55

    えっ もしかしてリポストで民度が良いって言ってたから発狂してこんなスレ立てたんですか
    なんか…心狭くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:26:26

    この人は皆綺麗にしててハッピーハッピーヤンケしか言ってないように思われるんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:26:43

    いつも民度が自浄作用がどうこう言ってたのに愚弄するのはルールで禁止っスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:27:47

    おいおい初期にスレを見たマネモブは煽り合い、後からスレを見たマネモブはこの精神でしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:28:10

    >>38

    ううんどういうことだ?リポスト見ても自分らだけで掃除したなんて見当たらなかったんスけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:31:43

    >>42

    うーん対立煽りの才能無いからタフカテ辞めないと死ぬよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:32:26

    UOを会場付近のデパートに捨ててくどこかのだれかが発狂してるのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:33:45

    なんか必死にキレてる奴の脳内で完結してて意味不明なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:35:09

    そもそもイベントに参加して行儀よくして民度を誇るってことの何が文句言われなきゃいけないのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:35:30

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:35:45

    >>44

    マネモブのヘイト・コントロールや

    あらゆるレスを無力化できるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:36:03

    >>47

    ポイ捨てするPはスルーしてるからやん...

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:37:09

    >>50

    散らかしたら愚弄されるのは当たり前だけどまさかそれ引き合いに思チンって言いたいわけじゃないでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:39:11

    >>47

    わざわざ成果をポストするのは叩かれる隙作ってるだけで同じファンからしても邪魔だクソゴミなんだよね

    まあワシとは推してるブランドからして違うのが分かったからなんでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:39:46

    >>19

    >>47

    この花火大会をアイマスのイベントだと勘違いしてるタイプ?

    地元のイベントにアイマスが部分的にコラボしただけなんだから大半の客は地元民だしアイマス民がドヤ顔するのはおかしいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:39:49

    愚弄も対立煽りも下手を超えた下手でもう死んでくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:42:09

    1モブの霊圧が消えるっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:45:23

    アイマスPがageられて俺も悔しいぜをもっともらしく肉付けするとこういう文章になるんスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:46:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:46:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:47:41

    >>43

    むしろ「実行委員会さんがゴミ箱を積極的に空けてくれたのが大きい」と運営の手腕を褒めてるよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:48:11

    マスかいてちょん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:48:19

    双方見事やな…って意見に対立など必要か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:49:30

    >>61

    ウム…地元民と運営が素晴らしいんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:50:23

    >>61

    別にどことも対立してないのに>>52みたいに勝手に叩かれる隙与えてる…糞認定して内ゲバ始めてるからよくわからないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:50:52

    >>57

    釣りというのはですねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:51:15

    おそらくラブライバーがコンプレックス発動させたんだと思われるが


  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:51:29

    思い上がりを愚弄するためにタフカテを用いるという思い上がりを恥ずかしげもなく晒す

    そんな人々を誇りに思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:51:56

    >>28

    茨城みたいなクソを九州と混同するとはいい度胸やな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:51:57

    結局アイマスPが良い面で目立つことが気に入らないだけで笑っちゃうんだよね
    一々気にしないといけないなんて生き辛そうやのぉ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:54:02

    >>65

    なんかこういう方向に対立煽りが行くと思ったらいきなり自分の推してるブランドのPじゃないから一緒にしないでみたいな喧嘩をこのスレで始め出してびっくりしましたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:54:51

    >>69

    え?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:55:38

    >>69

    お前対立煽りをなんだと思っとるんや

    対立煽れるならなんでもええんやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:06:08

    結局愚弄してるのはどういう層で賞賛してるのはどういう層なのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:15

    >>10

    お言葉ですが海外では日本人が席を綺麗にして帰るもんだから運営が「じゃ日本との試合の時は清掃スタッフ減らすか」ってなって清掃スタッフの雇用に悪影響を与えてる面が問題になってますよ

    なので海外では席を綺麗にして帰る客は蛆虫なのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:05

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています