フォーエバーヤング、芝へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:45

    まぁとりあえず登録といったところか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:48

    ガチ?シンエンペラーもおるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:29

    まあ流石に出んやろ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:29

    いくら馬が海外旅行好きでもこれはキツイっす矢作先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:42

    >>3

    でもパンサの件があるしなぁ

    無いとも言い切れないのが矢作

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:21

    せめてフェブラリーSの100m走らせてからにしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:25

    BC→香港とかBC→東大よりキツいからとりあえず登録しただけだろう……たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:29

    矢作はいつか芝使いたいって言ってるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:37

    ヴァースかあ…ちょい長で見た方がいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:43

    芝生える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:24

    エバヤンは矢作先生もオーナーも芝で走ってるのを見たい考えは一致してるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:26

    >>9

    今見たらカップの方も登録してるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:29

    何でビザンチンドリームが?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:32

    >>8

    いつかとは言ってたがこんなに早いとは聞いてない

    まあ流石にとりあえず登録しただけだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:35

    >>9

    カップもヴァーズも両方登録してるで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:43:07

    まあ血統的には走れてもおかしくないからな
    単にどこか硬そうだからダートで下ろしたらめっちゃ走ってタイミング見失ってるだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:43:28

    シンエンペラーは香港こそ大舞台だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:43:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:44:30

    というかシンエンペラー香港という情報の方が気になるんだが
    おそらくめちゃくちゃシャティンあってると思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:30

    >>18

    たぶん

    BC→サウジ→ドバイ

    だろうから今回は行かんと思うけど

    最悪のパターンとしてエバヤンがその来春のドバイまで走り終わってまだG2馬止まりだったらその後どこ行くんかなとはたまに想像する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:57

    まあもし本当に行くならシンエンペラー香港ヴァーズ、エバヤン香港カップで分けるやろな
    シンエンペラーはロンシャンのあのコースだったから2400m持たなかっただけで平坦の香港なら2400m普通に行けるやろし
    エバヤンは2000mの方が良いやろ多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:58

    未だになんでダートデビューなんって思ってるから早めに芝で見れるならありがたいけど香港か
    有馬の方が合ってそうな気するが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:48:44

    走り方が生粋のダート馬って感じじゃないしな。リアステを一回りデカくした感じに見える。
    追い切りでも芝のG1級みたいな終い出せるしゆくゆくは芝で走らせたいのは間違いない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:18

    >>18

    そもそも3歳で出れるダートG1がチャンピオンズCと東京大賞典しか国内に無いんだししゃーないやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:26

    >狭義の意味での誰もが認めるG1馬

    「狭義の意味でのG1は勝ってない」なら通るけど「誰もが認める」が謎過ぎて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:50:53

    ハットマンはとりあえず登録しまくるからあんま参考には…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:51:24

    エバヤン芝試そうとすると国内の大きいダートレース蹴っ飛ばさないといけないローテなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:52:55

    3歳の今の時点でダートでG1馬になるにはアメリカ3冠勝つしか無いしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:52:59

    「誰もが認めるG1馬」とかいう「勝っても俺は認めないからエバヤンは誰もが認めるG1馬にはなれません」とか言いたくてたまらなさそうな形容で笑い止まらん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:10

    お?一口先輩か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:16

    正直海外のダートの大きいところ取れたら国内のダートG1とか賞金的にも種牡馬価値的にもあんまりいらんしな
    来春はサウジドバイでその後宝塚とか出るんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:36

    香港なんて毎回登録しとくか祭りだから万が一ここからアクシデントでBC回避した時とか
    極薄い可能性だけ想定した本当にただの登録だけだと思うけどな
    BC負けて帰ってきたとして「とりあえず早くエバヤンをG1馬にしたい」なんて意図があっても普通東京大賞典だろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:15

    >>18

    >ダートで取れんままだったらいつか芝行きそう

    ハットマンならJDC前から既に「ダートで活躍して芝も走らせてぇな~」してるから君が心配しなくても多分1回くらい走るよ


  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:47

    ちょっとスレチになってきてるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:56:05

    矢作「俺だって白井最強やりてえ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:57:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:57:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:09

    >>35

    “海外のダートの大きいところ取れたら”って書いてるのになぜ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:32

    実際例えばBCでもサウジでもドバイでも2着3着で来年まだG1馬じゃなかったとしてその後のローテどうすんだろうか
    去年までなら宝塚行ってただろうけど微妙に宝塚も時期悪くなったよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:52

    おっ先輩1口馬主か

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:59:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:59:17

    さっきから「大きいところはまだ勝ってない」「誰もが認めるG1馬ではない」のレス爆速でハート3つつくのあからさまで笑う
    自覚的か無自覚か知らんけどウマカテの荒らしもずいぶん質が落ちたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:00:21

    【悲報】重箱の隅を楊枝でほじくりたくてたまらない先輩一口馬主さん、日本語の仮定法すら知らない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:01:01

    >>41

    悪くなったって言ってもドバイVMローテする馬すらいるんだからちょっと早くなった宝塚くらい虚弱馬じゃなきゃ普通に行けるだろ

    よほど来年もBCに集中したいみたいな成績にならない限り宝塚走ってそう。府中よりは合いそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:01:19

    矢作厩舎ならサウジダービーの時も未勝利馬どころか未デビュー馬で登録してたしカタールの謎の重賞にラヴェル登録してたこともあるから今更すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:01:24

    海外も良いけどワイは帝王賞→チャンピオンズC→東京大賞典とか王道も出て欲しいんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:02:23

    うんまぁいつもの矢作先生のとりあえず登録するだけならタダやろ精神よな?
    精神よな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:02:27

    登録だけならまあね
    それこそサウジドバイのダートレースに欧州の芝馬が登録してるなんてよくあることだし今回はそれの逆でしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:02:50

    >>47

    普通ならそうなんだが矢作自身がいつかは芝走らせてみたい言うとるからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:04:01

    正直どんだけ芝っぽい血統だったとしても実際にダート走ってる以上は超高速な時期の東京芝がベストとは思えんからな
    グランプリとか香港とか初めて試すならそのへんじゃね
    流石に初芝が欧州はいくら矢作でもなさそうだし、ドバイいってわざわざ芝走ることもなかろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:04:04

    どうしてもパンサラッサのサウジカップ事件が頭をよぎるからな…とりあえずの登録なのかガチ登録なのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:04:58

    ダート走らせたらなんかやたらめったら頑張るから芝を試すのは勿体ない気がしないでもない
    走行フォームかなり綺麗だから試したい気持ちもわかるのも確か

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:05:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:07:13

    芝いけるとは思うけどここまで強いダート馬で芝試す…?っていう気持ちもあるし…
    いやまぁ一番見てるスタッフと調教師が考えるべきなのはそうなんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:12:41

    >>53

    パンサラッサの場合は調教師もスタッフも騎手も1800mという理由で奇跡のピタゴラスイッチした例だからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:12:50

    まぁこの調教見たら芝走らせてみたいのは凄く良く分かる
    坂井瑠 10/19 栗CW 良 馬なり伸る
    81.6-65.7-50.6-36.0-10.9 [6]
    デルマソトガケ(古オープン)末強めの内0.4秒追走同入

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:14:28

    ディープ系にしては芝適正投げ捨ててダートの名牝×2でダートに寄せきった馬だから適正無いと思うんだけどな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:15:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:16:25

    うーむわからん…ただ足元の適正に関してはもうハットマンには逆らわないことにしたわ…
    いちばん身近で見てるスタッフの意見よく聞くし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:16:37

    bcもサウジもドバイも勝って来年有馬走って引退でええやろ (ハナホジ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:16:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:18:22

    BC→香港っていくら旅行好きでもキツイと思うの
    元気が余ってるなら東京大賞典出てくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:18:52

    >>58

    馬也10.9は芝

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:20:30

    問題は芝も行けてしまった場合ウマ娘になったときの適性が変態みたいなことになってしまう事だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:21:03

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:22:06

    >>67

    スタートも悪いけどそこまで致命的に悪いわけではないよね

    わりとエバヤンのスタートは印象論で語られがち

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:23:09

    スタート下手だけど出遅れてるわけじゃないしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:24:21

    出脚自体はむしろかなり良い部類だからな
    ゲートの出が本当にあれなだけで

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:24:40

    JDCは躓いたけど加速自体はクッソ速かったしな
    確かにゲート自体は悪いんだけどそれ以外のスタート性能は普通にいいというか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:33:55

    あのクソスタートから前につけれてるの大分おかしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:44:33

    JDCのアレ一瞬ダービーのドゥラエレーデ思い出しかけたから心臓悪い
    そこからあんまり押さずに前に行けてるのよく考えたら「???」だった

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:55:42

    BC勝ったら行かないと思うけどね
    登録だけしとけの精神

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:39

    出足早いからジパングの切込みにカットできた

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:58:55

    ダートで強い馬が芝に転向って今まであるの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:17

    矢作先生手当たり次第7頭も登録してて草、これ絶対行かないわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:13:39

    >>76

    セクレタリアト

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:16:37

    >>76

    それこそアグネスデジタルはマイルCS勝った時はダートでは何度も重賞勝ってたけど芝は何度か使って0勝だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:09

    何故かダートに乗り込む芝馬シティオブトロイvs芝転向を目論むダート馬フォーエバーヤングvsフィアースネス

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:22:00

    >>76

    そりゃイナリワンよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:22:26

    一面のクソ緑案件にならないことを切に祈りたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:22:54

    芝も試せて勝てばG1馬にもなれるレースがあるんですよ
    フェブラリーステークスって言うんですけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:24:49

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:29:35

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:30:10

    >>76

    タイキシャトルはデビュー戦と1勝クラスまではダート使ってたしなんならユニコーンSも勝ってる

    3歳4月デビューのマル外が使えるレースなんて当時は限られてるからしょうがないべ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:39

    >>76

    イナリとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:38

    >>76

    ハイセイコー

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:32

    エバヤンはスタミナある方だと思うけど芝のスピードで2400持つんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:23

    >>76

    ざっと確認したが芝ダート双方を勝ったg1馬でダート→芝の順番で勝利した馬はいない

    強いダートホースの芝転向と言うならやはりイナリワンでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:30:08

    スタミナあるっつうか今までバテたことがない
    だから謎

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:34:59

    スタート

    新馬戦:ややもっさり気味、二の足はまぁ普通くらいで中団位置へ
    JBC2歳:五分くらいで出てはいるがキックバックを受けてか二の足つかず、後方からに
    全日本2歳:五分くらいで出てから爆速二の足で先団に
    サウジ:五分くらいで出てはいるんだが周りがスタート速過ぎィ!!
    UAE:五分で出てそれから徐々に二の足がついて先団へ
    KYダービー:やや出遅れた、そこから一緒に出遅れた馬にぶつかったりモタついている間に外枠の馬が前を取ろうと殺到してきたので後方から
    JDC:ロケットスタートしかけるも躓く、その後すぐに建て直して二の足で番手を確保

    こんな感じの印象

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:38:47

    >>90

    そこまで遡らないといないということか

    あとはわざわざそんなことする人がいなかったということでもあり…

    個人的にはすでに前例のない戦績してるんだからこのままダート最強を目指してほしいのはある

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:44:01

    >>91

    KYダービーなんて状態上がり切らなかったって言ってたのに第三コーナーからゴール板までスパートしっぱなしだったもんな

    JDCでは終始プレッシャー受けてハイペースを前受けしたのに迫られたら一瞬で加速して突き放す余裕もあったし

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:44:03

    >>66

    イナリワンとかいう芝AダートAマイルB中距離A長距離Aのド変態がすでにいるから別に……

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:50:51

    元気なら是非行って欲しい
    馬界の大谷になれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:53:22

    テンカハルも登録されてるやん。こっちは元々芝走ってたから触れらてないだけ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:56:39

    エバヤンのスタミナに関してはわからんね…
    息整うのがめちゃくちゃ速いから肺活量が化け物とはよく言われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:06

    オペも肺活量が凄かったって話だし一番強かったのは3200の時だからスタミナはあるんじゃねぇかな…いや走らんとわからんけどさ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:00

    親も菊2着馬だし普通に走れるのでは

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:46

    スタミナといっても色々あるからね…
    道中しっかり追走しつつ最後までしっかり粘り込むスタミナとしっかり距離走れるスタミナとか
    そして前者に関しては間違いなくある
    後者の距離適性的なスタミナはまだ未知数

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:11:13

    >>89

    兄や姉、リアステ産駒の傾向から見ても2400mは適性外のような気はするし出るにしても香港カップじゃないか?

    まあカップはカップでプログノーシス虐待おじさん出てくる可能性あってキツいけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:12:32

    本当だったら栄転だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:15:34

    いつかは芝試すにしても今回は無いやろ
    BC→香港って1ヶ月しかないのに、いくら矢作でもやらない…よね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:21:17

    ホープフルステークス勝ち馬のダノンザキッドは香港Cで好走した
    ホープフルステークスは実質ダート
    つまり香港Cも実質ダートでVやねんってことでええか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:53

    シンエンとエバヤンが遂に同じ旅行先というのが熱いものがあるF馬推しのワイ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:26

    >>104

    エバヤンとは色々と状況も条件も違うと前置きした上での話ではあるが

    実はラヴズオンリーユーでもうそのローテはやってるんよね

    矢作先生的には許容範囲内だと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:06

    このタイミングでかはともかく、どっかのタイミングで芝走らせたいのは濃厚って言ってよさそうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:08

    砂ダートも土ダートも中東の謎ダートも走れるなら草ダートも走れるかも...ってのはそんな荒唐無稽でもないんじゃないか
    芝馬並のスピードもあるわけだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:14

    >>104

    ×やらない

    〇既にやった

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:45

    芝走らせるにしてもなんでわざわざロマウォいる香港なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:58

    前例なかったり少なかったりして「これは余裕だろ」みたいなローテに一生ならなさそうな気がしてきた

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:19

    >>111

    登録だけの可能性大

    実際に芝行くってなったら別のレースじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:04

    >>111

    パンサに久々のダート走らせる舞台がテイバとかいるサウジカップだった矢作に何をイマサーラ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:28

    >>111

    まあ芝チャレンジするにしても香港は登録だけで本命は有馬とかもありえるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:49

    >>76笠松で12戦10勝の完全連対で中央来たオグリ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:27

    >>90

    アグネスデジタルぅ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:00

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:47

    エバヤン「ハットマァァァァァン!砂ねぇぞぉぉぉぉぉぉ!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:26

    と言うか検疫もあるのにいけるんか?
    東京大賞典ですら間が短くて調教がマトモに出来ないからキツイって言われてるのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:52

    >>121

    過去に似たようなローテやった同厩の先輩ラヴズはデルマーで暫く滞在しながら調整して香港行ったからそういう意味では年末は国内よりも調整はしやすい

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:56

    あーそっかラヴズの時のノウハウも生かせるから東大とか出るよりも現実的ではあるんか
    それでもいきなり芝は驚きだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:00

    矢作厩舎ならノウハウ的には可能と言える上で
    初芝にいきなり香港を選ぶのか?ってところだな
    てかLの距離いける見込みならオーナーの意向的にも有馬選びそうなもんだが

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:51

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:42

    後に控えてるサウジドバイの事考えたら香港に出たら影響ありそうだけどなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:55

    >>126

    まあなのでここの見解も基本は「登録だけでしょ」だぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:46:02

    >>119

    トロイが砂走るんだから逆も行けるべ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:38:00

    血筋的に芝もいけそうだけどな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:43:59

    フォーエバーダーリング
    姉 モンファボリ(フランケル) 芝1200〜1500、25戦3勝 ※引退→繁殖
    兄 ダノンマイソウル(ディープ) 芝1600〜2200、ダート1700〜2000、8戦1勝 ※引退→乗馬
    姉 ピヌスアモリス(ハーツ) 芝1400〜2000、ダート1800、7戦0勝 ※引退→繁殖
    ☆ フォーエバーヤング(リアステ) ダート1600〜2000、7戦6勝 ※現役
    妹 ブラウンラチェット(キズナ) デビュー戦は芝1800 1戦1勝 ※現役
    妹 2023年に生まれたばかり

    うーん…エバヤンは芝馬!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:24

    がんばれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:54

    BC→検疫→東大だと結構カツカツなんじゃなかったっけ
    BC→香港検疫→香港→帰国の方がまだ調整しやすいとかだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:28:53

    BC→香港はラヴズでやってみて調整とか意外と楽みたいな話を聞いた

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:24:59

    カフェファラオ「なんか既視感」

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:16

    エバヤン「あ〜、辺り一面のクソミドリ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:13

    中東情勢の関係で来年のサウジドバイがどうなるかわからんし
    可能性を開拓するのもありなんじゃないかな
    芝走れるなら大阪杯や宝塚記念とか狙えるかもしれないし

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:29

    トロイ「芝ねぇぞぉぉぉぉ!」
    エバヤン「砂ねぇぞぉぉぉ!」
    が見れる可能性ありか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:52:17

    芝も走って令和のタケシバオーに

スレッドは10/25 20:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。