他作品の台詞をポケキャラに言わせるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:16

    わたしは強い女です。
    あなたのことを忘れません。

    そして、わたしは弱い女です。
    あなたのことを忘れられません。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:10

    初手じゅうりょくやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:08:57

    お、重い……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:11:46

    わたし、あなたのことが好きだったよ。知ってた?


    ちゃんと言えなかったこと、すごく後悔してたんだよ。知ってた?


    誰にも渡したくないって、今でも思ってる。知ってた?


    じゃあ、さよなら。もう逢えないけど。……これは知ってたでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:22:08

    カイちゃんが重い台詞言うスレじゃねぇか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:36

    重いよぉ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:04

    >>4

    結局どこ出典か分からない台詞きたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:13

    これって作品は自由?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:01

    >>8

    スレタイ見る限りではポケモン以外なら何でも良いんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:30

    シャーマンキングのホロホロの台詞は大体グルーシャに合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:53

    ゼイユ「ふざけんじゃないわよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:26

    ゲーチス「見ろ人がゴミのようだ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:33:01

    アカネ・チリ「ウ...ウソやろ こ...こんなことが こ...こんなことが許されていいのか」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:46

    死,ねば助かるのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:25

    俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:43

    できらぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:29

    「どけ‼︎!俺はお兄ちゃんだぞ!‼︎」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:37

    彼女がいること以外はぜんぶ好きです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:56

    このあらいを作ったのは誰だあっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:39

    私は人間ではない。この身も、この心も偽りのもの…
    そう。この悲しみも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:05

    好きな人はいますか。

    好きになる前に聞けばよかった。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:47

    重い台詞代弁者カイちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:23

    コッペパンをよこせっ!!
    コッペパンを要求するっ!
    おとなしくコッペパンを出せ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:24

    前に進めば前進する

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:34

    残念ですが ここからは時間外労働です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:03

    カンペキに勝つ♣
    でしょ? ハルト♥️

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:30

    ボタン「ハカーじゃなくてハッカーだっての…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:16

    ナンジャモ「疲れたよぉぉぉぉぉ!もうこのキャラやるの疲れたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:05

    叶わぬ望みなどこの世にはいっぱいある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:02

    誰かを助けるのに理由がいるかい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:19

    闇の深淵にて重苦にもがき蠢く雷よ、彼の者に驟雨の如く打ち付けよ!

    グラビティブレス!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:27

    憧れは止められねぇんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:18

    愚か者よ!この賽の1目に命を懸けたのだ、この賽の目が出るまでは引かぬ!
    (シェイクスピアのセリフを言ってほしかっただけ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:11

    ムダな努力なんてない。どんな事でも一生懸命頑張れば、きっと自分の力になる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:20

    オーケー。不審なエビフライを見かけたら、回収するよう通達を出そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:31:07

    マリィ「さかなー」
    ユウリ「チンアナゴー」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:33:43

    サトシ「ブンブンジャー出動!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:50:21

    >>1>>4>>18>>21

    カイちゃんが言うと切ない台詞でも重く聞こえてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:57:24

    グリーン「オレに勝とうなんざ、2万年早いぜ!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:35

    >>21

    今思ったんだけど、これって


    「あなたが他の人を」好きになる前に聞けば良かった(自分にもチャンスがあったかも)なのか


    「私があなたを」好きなる前に聞けば良かった(好きになった今だと答えを聞くのが怖くて聞けない)なのかどっちなんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:15

    あんたが薄笑いで諦めるしかないようなことも、俺なら不出来な子供のように、感情のままに怒ってやれる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:19:11

    この世の全てはワタクシのものだ

    世界にはそれがわからぬバカが多すぎる!


  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:39

    人名部分の改変はあり?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:25

    バトルが
    競争になり
    作業になり
    進路になれば

    いずれどこかで現実と理想の壁に挫折や諦めが過ぎる瞬間は必ず来る
    そうなった時に何が根底の支えになるかっていうとさ
    やっぱり純粋に好きだった頃の気持ちなんだと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:56:07

    ボタン「チェックメイト……!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:15:40

    ・さっすが~!
    ・知らなかった!
    ・すごーい!
    ・急いては事を仕損じるよぉ!
    ・そうなんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:02

    ゲーチス「もし わしの みかたになれば せかいの はんぶんを おまえに やろう」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:26

    >>47

    それサカキの方が合いそう


    ゲーチス「この子供の命が惜しくないなら存分に戦いなさい!ですがその場合あなたの子の魂は永遠に地獄を彷徨うことになるでしょう!」

    「フン…役立たずは最後まで役立たずでしたねぇ!」


    コイツはこっちの方がしっくり来る

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:56

    どうか…どうか君たちの旅路に…溢れんばかりの…呪いと祝福を…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:43

    いいか……これはホウエンリーグだけの問題じゃねぇ。ホウエン地方の存亡をかけた戦いだ。 俺達はこの地方と共に生きてきた…世間様から言わせれば綺麗事かもしれねえが、俺はこの地方が好きだ。だから世話になったこの地方に、恩返しがしたいんだ。

    力で止めるしかないってことか。 死ぬと分かっている場所に、行かせる訳にはいかない。チャンピオンとしても、お前の友人としてもな

    テメエの欲でリーグを滅茶苦茶にしやがって!!ぶっ殺してやる!!
    (全部元のセリフは同じキャラ、一部改変)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:34

    ※ちょっといじった
    ギベオン様にチクりましょうか? 在ること3割、無いこと8割。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:21

    8歳と9歳と10歳と、12歳と13歳との時も、僕はずっと、待ってた!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:03:12

    ボンボヤージュ "良い旅を"って意味です

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:10

    待て!考え直せN!ワタクシという世界を統べる偉大なる支配者をこの世から消してはならない!! 


  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:54

    たかが石ころ一つ、レックウザで押し出してやる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:45

    ルザミーネ様なき今このザオボー様こそがエーテル財団のニューリーダーだ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:52

    シバ「気に入らないやつはぶん殴る!!」(アームストロング上院議員)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:32

    俺より強い奴に会いに行く

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:32

    テル「お、俺…もう我慢出来ない!」
    「相 撲 し よ う ぜ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:07

    こっちだ ウスノロ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:56

    シトロイド「オマエハサイコーノトモダチダ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:02

    Nさん
    僕も人が好きだよ
    優しいのもあたたかいのも
    人も獣も
    もののけも皆、
    惹かれ合う何かを求めて
    懸命に生きる心が好きだよ

    夏目友人帳 水底の燕からの夏目の名言BW2の紹介PV中の人同じだし会う気がする
    同じく中の人でマツバさんでもアリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:42:25

    必ず勝ち抜く...そう信じた奴だけが、運を引き寄せる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:03:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:22:58

    みにくき ザオボーよ…
    使えぬ おろか者などいらぬわ…
    さて、下界の勇者よ。
    無能な この国の民どもにかわり…
    全てを 治めんとする 女王に
    あだなす というのか?
    よかろう。
    では 己がおろかさを、くやむがいい。
    万物の女王、このルザミーネの…
    神にも等しき 美ぼうが前に、
    ひれふし…あがめ…
    全てを ささげるがよいっ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:42:21

    じゃあな最強(ハバタクカミ)
    俺がいない時代に生まれただけの凡夫

スレッドは10/25 21:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。