不思議やな…最初は色物宇宙人にしか見えんかったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:04

    味方になった途端カッコよく見えるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:28

    追放決定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:43:07

    私は”愛”が欲しいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:11

    えっ全知全能の存在を蹴ったんですか えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:46:12

    こいつの声優は結局誰になるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:46:43

    ゆ...許せなかった!!
    "綾瀬モモは危険です
    せっかく戻して増やしたクローンが荼毘に付しかねないですから"
    という合理的な判断を下したのに除外されるなんて‼

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:47:07

    セルポ星人…聞いています
    エロ同人向きなくせに激エグメカチンポのせいでイマイチ扱いに困ると…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:47:19

    時給がいくらか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:48:15

    全て同じであることを求められたクローンが"個"を得て味方になるってのは王道展開なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:48:34

    >>8

    安い(警官書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:41

    かつての敵が何らかの形で敵対組織から離れてアルバイトにいそしむ姿は麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:49

    >>5

    えっ 中井和哉以外あり得るんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:51:23

    田中真弓がレギュラーで中井和哉がそのうち準レギュラーなんてダンダダンは贅沢なアニメなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:51:41

    目に色がついている時点でまだそれっぽいからね!
    あそこら辺にいる死人のように生きるクローンと比べたら生きている感じがするのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:12

    >>13

    しかも第二話の敵がcvクロコダイルっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:44

    "生きる屍"はお前だろ6郎

    この身体は綾瀬桃を守り通した結果だ
    いわば名誉の負傷

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:45

    セルポ星人……聞いています
    割と戦力描写に謎とハッタリが多いと
    ◇このセルポが6郎だけなのにかましたすごいゾーンは……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:56:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:56:54

    レジを盾にしながらスキャナーで攻撃するスタイルになってて笑ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:03

    おおっバイト先で襲われたモモを庇った!!こいつ味方になるんや!!
    おおっ漫喫で2人きりになった途端刺そうとしている!!こいつやっぱ敵なんや!!
    おおっバモラを刺したと思ったら治療のためだった!!やっぱ味方なんや!!
    はーっコロコロコロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:23

    バモラを助けたシーン…神…
    あれで一気に大好きになった俺がいるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ投票に入れたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:00:03

    >>20

    >>21

    6郎「これは1回しか使えないんだぁ もう何かあっても貴女を治せないんだぁ」

    モモ「めっちゃ満足やわ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:03:24

    とにかくダンダダンは色物漫画と見せかけて意外と激アツな王道展開が多い危険な漫画なんだ サンジェルマン伯爵…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:05:15

    へっ 何がダンダダンや
    お色気も下ネタもまったくないSFホラーアクション王道漫画なくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:08:39

    「セルポは嫌いだけど6郎は嫌いじゃない」⋯神
    その場しのぎで考えた適当な偽名が感情を獲得した個としての象徴になるなんて王道でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:09:02

    >>20

    バモラの過去を見た時には表情こそ変わらないけどリアクションしてたんだよね

    あれが転換点だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:09:37

    >>24

    いやちょっと待てよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:14:08

    男しかいないからクローンで殖えたら感情を失ったセルポ星人に年寄りしか残ってないシュメール人の最後の子どもが母の愛で生き延びる記憶を打ち込むんだッこれはもうセッ クス以上の衝撃だッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:15:37

    欠損部分をアイテムで補うスタイルもなんだか刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:18:53

    もしかしてコイツに後方支援させておいてシャコとオカルンと警官で多勢に無勢だいっけぇすれば良いんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:23:18

    「ダンダダンは小学2年生の娘に見せるか迷う」みたいに
    言っているオッサンがいたんスけどそんなにエロいんスか?
    ワシが小学校低学年のころは課長島耕作やゴルゴ13北斗の拳を読んでいたし
    「全然大丈夫だと考えられる」みたいに思うのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:24:49

    >>31

    1話目からスレ画の宇宙人にレイプッされかけるんだよね

    というかジャンプラで無料なんやから見ろやお〜っ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:14

    そういや六郎って今もこのダダ星人みたいなモードにフォルムチェンジできるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:27:36

    >>31

    アクさらは悲しき過去…で身体売ってることはやってたからそれは見せたくない!ってのなら…とは思うけどもっとやばいライン超えな漫画とかあるしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:27:20

    種族に変革が欲しかったのにこの六郎を切り捨てるセルポの判断は俺には理解不能

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:49:40

    感情持ったら生殖能力復活するとかあるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:58

    >>29

    うむ…そして>>26のように回想シーンを見せられたことにより心も埋まったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています