嘘か真か、“あの男”は見つからないからこそ強い影響とカリスマを持つという科学者もいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:47:57

    もし見つかったら醜態を晒したsya.muみたいに廃れることになると思われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:32

    (見つかった上でまあまあ楽しくやってそうな店長や野獣妹もいるし)なんでもいいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:50:03

    普通に死亡説が最有力だと思ってんだ
    指名手配犯より有名になったのに見つからないわけないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:51:51

    見つかったらC国にアサシン送り込まれてそうなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:52:16

    >>4

    アサシンって

    ま…まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:52:54

    ass ass in……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:53:03

    嘘か誠か 実は先輩は見つかってこそはいるが
    彼の神秘性を維持するために誰も情報を公開していないだけと言うネット民もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:21

    >>7

    マサイの戦士騙されない

    INMではしゃぐ人間がみんなそんな行儀がいいわけないのはニオイでわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:18

    まて面白いやつが現れた"T"だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:23

    野獣邸が毎年襲撃されてるあたり野獣本人がいたらそいつも襲撃されるはずなんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:56:01

    少なくとも数億人の捜査官から逃げられてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:56:40

    死亡説か我が名は尊鷹説が有力なんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:57:32

    正直本気で探せば簡単に見つかると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:13

    でもね俺見てみたいんだよね
    ジュッセンパイヤーが見つかって廃れ行くいんゆめの光景を

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:22

    店長がああいう感じだし立ち回り一つでしょ別に···

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:59:28

    死亡してる以外にジュッセが見つからない理由ってあるのん?
    ツチノコ並みの隠密術で不思議なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:02:12

    >>16

    ドワンゴが運良く見つけ出して特例雇用...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:15:22

    もしかして大島薫を叩かず支援しとけばよかったんじゃないですか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:18:12

    >>13、お前が探偵になれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:22:31

    >>18

    いいやコイツがうっかり見つけて一生イキる位なら見つからない方がいいことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:01

    5chだと野獣亭の近辺をランニングしてたのを見かけたとか言う話もあったけどデマかよくわからないんだよね
    めちゃくちゃ太ってイカニモ系になってる画像がTwitter(まだXではない時代)に流れてきたことがあったけどアレは本当の写真なんかのォ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:31

    マジで人権を侵害されまくってるから何とか補償ぐらいはしてやって欲しいと思うんだよね
    まっ訴訟しだしたらキリも無いし顔晒すことのリスクが多すぎるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:04

    “T”だ、“T”が正体を現すぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:50

    もしかしてあの男なんてどこにもいなくて
    カレーやおはぎがあの男に見えるように我々が適当なホモビからあの男を見いだしただけなんじゃないスか

スレッドは10/24 06:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。