片田舎でしがない私塾を開いているだけの者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:57:08

    通していただいてもいいでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:58:04

    間違ってはいない いないけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:02:30

    無闇に徒党を組む者あらば謀反の種として処罰せよ
    駄目に決まっているだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:02:45

    そもそも人じゃないし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:22:56

    >>4

    一応肉体は人間と同じなはずだから…なのに夜兎と互角以上に戦えるのおかしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:23:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:09:19

    なんやかんや虚も好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:11:20

    不死性無くても作中トップクラスに強いのは何でだ
    何で宇宙最強と普通にやりあってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:17:02

    一応海坊主相手だとパワー負けしてるから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:19:07

    神楽ママとかも含めて考えるにアルタナという星のパワーを引き出せるから強いんだと思う
    逆に星のパワーと互角に張り合える宇宙最強って何?ともなるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:19:14

    私塾を開いたあと生徒もあんたも色々あったでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:21:02

    >>7

    何度でも立ち上がってくる人間たちを怖がってたの人間味があって好き

    正直地球を壊したくなるのも分かるくらいに悲惨な過去だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:21:11

    >>10

    神楽ママですら別の星のアルタナじゃ合わなくて不死性無くなってるのに別の惑星でも特に弱体化とかなく戦ってる虚なんなの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:21:53

    おう、弟子三人連れて幕府に見付からねぇ松の下でお勉強してろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:24:29

    >>14

    朧も入れて弟子4人でお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:44:46

    >>13

    マミーも兄妹が産まれてしばらくは大丈夫だったようだし虚との差は星を離れた時間の差がそのまま出たんじゃない?そうでなくても片腕から再生した時は再生能力が落ちたのか半分は筋肉ズル剥けの標本状態だったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:03:40

    地球バフ入ると銀魂の戦闘力上位陣が束になっても返り討ちに合うの、加減しろ莫迦ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:09:21

    >>17

    イメージとしては

    複数残機持ちのキングブラッドレイ

    だと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています