海賊狩りのゾロの刀を奪ってやったぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:40

    ぐへへへ

    どうせ刀がなけりゃ何も出来ねぇだろ

    このまま嬲り殺しに……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:56:56

    ゾロの刀を奪えるお前何者だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:27:35

    トンタッタをだまして盗ませた?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:17

    何なら3本奪ったのか⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:19:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:29

    奪える実力なら素手のゾロくらい普通に勝てそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:17

    >>5

    確かアブサロムの死因は三代鬼徹を弄んだ結果の呪いだったけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:36:14

    1tのバーベルで素振りする化け物だぞ
    刀なくても強いに決まってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:37:55

    ゾロって2回盗まれたことあるから油断してたんかな
    それかまた煙突にでもハマってた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:38:07

    脇差でもねえ刀二本+口に一本くわえて不自由なく動けるやつなんて刀なくても強いに決まってるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:27

    >>1

    お前さん東の海にいなかったかい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:02

    ゾロって案外、刀盗られてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:48

    >>12

    まぁそこそこお手軽に危機感出せるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:05

    >>5

    何なら今はこっちの方が怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:28

    >>14

    ちく……しょう……こんなん……聞いてねぇぞ……バタリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:33

    >>7

    ネタなのかガチで思ってそうな妄想癖か微妙なラインのレスだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:17:36

    >>2

    あの水色のトンタッタガール

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:42

    >>8

    それで殴ったほうが刀よりもえげつない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:31:12

    >>16

    実際そういうスレが前に建てられたからな。結構盛り上がったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:49:51

    バロックワークス時代のロビンがオールサンデーとしてメリー号に乗り込んだ際にサンジとウソップに銃を突きつけられてたけど、海賊船として最低限の剣や銃などの武器はサニー号に積まれてるのかな?
    肌身離さず持ってても紛失する事があるゾロの刀とかサニー号の見狩り小屋に代用品の刀を置いてたりしないのかね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:46

    刀を持って裏路地にでも逃げ込めば何とかなるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:34:00

    >>21

    どうせ逃げ切ったと思ったら正面から何故か来るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:47:29

    鬼徹と閻魔盗んで無事なら素手ゾロとも戦えそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:04

    要は刀とゾロ引き剥がせればいいんだから
    刀盗むよりゾロ盗んだ方が安全かもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:52:55

    >>24

    かしこい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:54

    >>24

    ゾロだけ盗んでもゾロ本人に抵抗の意思がある場合はテゾーロ並みの拘束が必要になるんじゃないか?

    刀なくても無刀流が飛んでくるわけだし…››1に戻ることに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています