スレ画以外に無能集団って他にいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:16:55

    ちなみに4番はハンタの陰獣

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:19:06

    ムヒョロジあるからかなり古い画像だよなこれ
    なんの番組?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:19:29

    陰獣は強かったけど目的を達成できてないと言う点では無能なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:21:15

    零番隊さんはアニメで盛りに盛られたから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:22:31

    >>2

    バキ童のYouTube

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:22:45

    デスノートの日本警察いうほど無能感ないけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:23:00

    数が少ないと五車星みたいに一人二人の活躍で有能評価になるから八人位は欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:24:52

    リボーンのシモンファミリー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:24:54

    厳密には2016/07の2chのスレを引っ張ってきてる形だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:05

    キン肉マンの真ソルジャーチーム

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:07

    禪院家最強呪術師集団「炳」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:50

    鷹は無能つっても根本的にサスケのお守りする集団やし目的達成してない?感

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:26:28

    バキ童はネットで聞きかじったネタを話すことが多いからあんまりあてにならないというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:27:20

    >>3

    ・世界的にも有名な幻影旅団に舐めてかかる(致命的)

    ・殺 害より拷問を優先する

    ・梟の忠告に従わず一気に襲う


    残念ながら割と…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:27:21

    >>12

    無能というより単に地味で影が薄い感

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:27:26

    >>13

    もしかしてバキ童が考えた打線だと思ってる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:28:14

    >>13

    恥ずいて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:28:56

    ワンピのカギヅメ部隊
    海楼石持ってこいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:29:21

    >>14

    殺す気だったらウボォーと円苦手おじさんは確定で脱落するからしゃあない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:30:07

    >>18

    すまん、ツメゲリだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:32:24

    鬼滅の下弦とかいうボス直々に無能判定押した集団

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:35:35

    >>12

    戦争編で五影治療したり仙術活用したりして役に立ってたから無能と思ったことないな

    影薄いといえば主人公の仲間のサイの方が…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:41:59

    >>22

    というかサイ、ヤマト、鷹辺りの面々がだいたいパッとしない新キャラとして語られがち

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:53:34

    >>8

    >>8

    補足すると

    ・騙されて親の仇を勘違いします

    ・主人公の仲間の一人に目的バレそうになります

    ・慌てて始末した主人公の仲間のメッセージに気付けません

    ・味方のフリして潜り込んでる敵に気づけません

    ・バトルくそつまんないです

    ・次章でボスを一人で戦いに行かせた結果、リング初心者の連中にボスがボコられました

    ・別の敵にあっという間に脱落させられました

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:00

    ワンピならcp9もなかなか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:44

    鬼滅の下弦ねぇなと思ったら流行る前のランキングか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:34

    >>18

    豪水ぶっかけて吸わせたほうがワンチャンあったよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:02

    >>25

    途中までは上手く行ってたし…

    極論ルッチさえ動けたらなんとかなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:08

    正直ビビとワポルに逃げられたの見ちゃうとCP9よりCP0のが無能度は高くなってると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:22

    結構無能?ってなる奴あるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:44

    >>14

    忠告は蚯蚓じゃねぇか?

    梟は運び屋なのに戦闘に出たのはどうかと思うが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:29

    サスケが強キャラ相手しがちなのもあって結構な頻度でボロボロにされるんだよな
    その都度鷹のメンツは頑張ってくれてた印象すらある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:59:02

    マッシュルの神覚者?って思ったけど無能半分・有能半分ってところか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:28

    >>33

    4兄弟に一瞬でやられた奴らもいればその兄弟の1人をタイマンで倒せる奴もいるからマジでピンキリすぎる


    それはそうと不知火の里の影武者たちの数合わせ感すごいな 他に挙げられてる集団と比べてかなりチョイ役じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:34

    >>30

    所詮2ch民の考えた打線だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:00

    無能というより無法だが
    七武海は政府や海軍を敵に回す奴多すぎんか?
    誰だよ七武海を考えた奴

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:21:58

    一応スレ画の動画は2chにあった○○で打線組んでみたでクイズしてるだけだから動画時点でもだいぶ古めなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:23:13

    >>31

    蚯蚓は「残り全員でやらねえとあぶねえぞ」って虚空に呟いて息絶えた奴だから違うと思う

    でも梟ってなんか喋ったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:30:43

    バキ道は自分で「ネットのスカベンジャー」と言ってる通り過去のネットネタを拡散してるだけや
    知名度があるやつが昔のデマじみた情報のまとめ動画やってるだけと同じ状態…あれそう表現すると割と邪悪に聞こえるな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:14

    >>35

    あいつらジャンプ斜め読みして通ぶってるだけなことも多いからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:40

    >>38

    あれ携帯で連絡してたところじゃなかったけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:54

    >>39

    まとめサイトの定番コピペとかネタとか持ち出してやんや言うというのはまあそれ自体がまとめサイトじみてはいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:44:47

    >>40

    それはあにまん民にもブーメランになるからやめろぉ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:54

    >>4

    ていうか和尚と王悦は元から有能だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:25

    暗殺教室は傭兵より浅野以外の五英傑がなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:55

    まあ挙がってる奴ら大体無能だけど作劇上の立ち位置も弱いからバカにするのも違うんだよな
    そういう意味では零番隊より出番とネームドキャラ人数のトータルで無能が多い十三隊の方がエグい

スレッドは10/24 07:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。