【鞍上報】クロワデュノール

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:34

    北村友一騎手で継続

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:58

    継続騎乗良いぞ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:26:36

    これにはクロノジェネシスもニッコリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:27:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:28:29

    確か斉藤調教師がCデムーロの身元引受人らしいから、Cデムーロも有り得るかなと思ってたけど、ここで継続騎乗ってことはよっぽどの事がない限りクラシックは友一騎手でいきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:30:11

    >>4

    ルメールにはキムテツが用意するから多分乗ってくれないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:30:20

    サンデー✖️斉藤厩舎✖️北村騎手はクロノジェネシスを思い出すなぁ
    なんか嬉しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:32:06

    >>4

    国枝センセやキムテッツが馬出すだろうしねーな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:32:37

    >>4

    お前の頭をルメールにしてやろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:32:43

    トータルクラリティと被った時に机がどっち乗るかで降りた方にルメールとかならあるんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:33:38

    やらかさなかったら継続なんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:34:21

    レッドキングリーがキムテツで東スポ杯予定らしいからまずはそれじゃないかな
    クロワが勝ったら多分G1ではルメールでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:34:54

    そもそも若駒はなるべく乗り替わりなんてしない方がええんよ
    するとしてもクラシックも乗れる騎手が良いのでCデムではダメだし
    能力本物だけどクラシックでもどかしい内容だとアーバンシックみたいに3歳秋になってイイウマデスネされる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:34:56

    >>10

    まず今のルメールほとんど関東騎手みたいになってるからな

    美浦のノーザン系御用達の厩舎が取り合ってる状態でそう都合よく重賞やG1でルメール確保できるかわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:35:54

    >>4

    サメカツならともかく北村は良いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:36:03

    クロノジェネシスも勝ちきれなかった時期でも北村騎手継続だったからそうそう騎手変わらんと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:36:39

    クロノも乗り替わったの大怪我しただけだし
    勝負勘もだいぶ戻ってるしまぁそうですねと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:37:29

    若手の乗り替わりとは訳が違うわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:37:55

    北村友一のポエムを聞くまで降ろさせないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:38:00

    この前京都大賞典で勝ってたしな
    調子悪くなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:40:49

    クロノジェネシスを彷彿させるこっちも良いがバゴ産駒のトータルクラリティにも乗って欲しいジレンマ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:44:10

    でもレッドキングリーがダメだと今年のキムテツに良い馬いなさそうなんだよな
    国枝厩舎もアマキヒとアロンズロッド頼みみたいな状態だし、来年のクラシックは厩舎関係なくノーザンクラブが一番強いと思った馬に乗せるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:44:41

    >>21

    トータルクラリティは普通にマイル路線行くみたいだからたぶん被らないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:45:10

    G1勝ってなかった時もラッキーライラックとか回ってきてたし関西サンデーのお気に入りなのは確か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:51:07

    >>4

    クロノジェネシスの斉藤崇史調教師だしよほどやらかさない限り北村だろうな

    てかやらかしても栗東の騎手だと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:06:07

    >>26

    それを決めるのは俺であってお前ではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:07:29

    >>27

    お前は誰だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:10:51

    >>28

    俺だよスネーク

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:34:33

    >>30

    バシシューよりは流石に上手いしピコチャンと違って教育騎乗はせずに勝ちに行くだろうから大丈夫だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています