好印象のインフレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:36:09

    単体で数百の好印象を稼ぎだすからどんな状況でもまず勝てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:39:12

    アイドル依存のスタイルだから他の好印象には流用できない
    サポカのPアイテムやスキルカードで代用できればいいのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:40:42

    好印象のインフレじゃなくて莉波がぶっ壊れてるだけじゃん
    好印象単体だと大して火力伸びないから別方向で伸ばそうとしているのは面白いと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:41:36

    エッチな方しか持ってないけどこっちメチャ強かったのか……ほしかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:42:57

    好印象型というかループ対応の元気型というか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:43:12

    >>4

    エッチな方がどっちを指してるのか分からんけど いずれにしても強い定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:43:22

    千奈とか莉波とかぶっ壊れ傾向にあるのに対して手毬とか広とかなんか半端なの多いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:44:07

    まあ人気に応じてテコ入れしてんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:45:27

    SSを叩き出せるから手持ちの莉波が弱いなら天井狙ってもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:45:31

    ロジックの方の傑出度が異常だからセンス最強格のセミブルーが使われなくなるの頭おかc

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:47:23

    最近始めたけどこれ引くか次の季節ガチャでセミブルー狙うかで迷う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:50:24

    >>11

    というか、そろそろハーフアニバーサリーだから更に壊れが来てもおかしくないんだよ


    見ててるところではあさり先生SSRが来るから、また万能なサポカがインフレしたとかありそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:55:49

    好印象が弱いのはカードが+10クラスがレアなくらい増加量が死んでるから

    なので300以上稼ぎ出すやる気元気変換がぶっ壊れた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:23

    チャームを+1じゃなくて+10にするだけでS達成は余裕になるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:59

    単に初期SSRがロジック最強だった広は2着目以降抑え気味に、センス最弱だった莉波は2着目以降盛り気味になっただけでは
    強力な火力外付け出来るようになって最弱どころか強キャラ側になってしまったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:08

    まぁ流石にこれは盛りすぎ感あるけど性能で引いてるやつほとんどおらんやろこのゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:13:16

    今回のお姉ちゃんってコンテストとかのAIでもちゃんと強い?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:08

    温泉から壊れよりの莉波千奈がちょっと飛び抜けてるけどハロウィン手毬広も普通に強いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:16:51

    好印象1で火力変換しても1、試験でもステ倍率的に20が関の山だから100貯めても2000〜3000行けたらいいほうなんだよね
    200%スマイルとかキラメキとか200%,350%にしてもいいと思うんだが
    あるいは虹ドリ開幕に入れてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:08

    >>16

    ちんちんに従えは至言

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:57

    センスが圧縮編成で飛び抜けたせいかロジック全体が環境に置いていかれてる感がスゴイんだよな
    ロジックSS達成者10人もいなかったはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:44

    >>17

    メイン運用はコンテストだと即固有切るせいで強くない

    温泉のサブに入れるのは強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:25:48

    >>9

    SSを叩き出せるってLUV莉波の事だよね?

    S+を獲るだけならプロデューサーLV55のドリンクは要らない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:27:05

    リーリヤも次の好印象は強くしてくれよな!!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:29:54

    初期デッキの弱さをモロに受けてるからもう諦めた好印象
    初期キャラが未だに微塵も安定しないもん仕方ない
    ミッションの時だけちょっと走っておしまい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:51

    >>25

    やる気元気とシナジーがないせいでデッキ構築難易度が無駄に上がってるしね

    バランス調整してもいいよ、本気で

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:45

    集中と校長は重ね掛けできるのになぜこうなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:35:10

    元気と好印象じゃ溜めやすさが全然違うからねえ
    手拍子+を250のキラメキ+を300にしても元気なあいさつ超えられない時もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:35:15

    毎ターンスコア出るのは前半のトレの時だけしか輝かない要素なんだよね
    なんで中間以降初期カードで元気爆上がりしてんのに好印象は初期カードで+2とかしてんの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:15

    初手で虹ドリとキミへの理想ムーヴできてもあんま上手くいかなかったときの元気玉型に普通にスコア負けるしな~

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:53

    初期SSRが弱い言われてたのが懐かしく感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:53:53

    マスターの難易度はセンス>好印象>やる気だと思ってるし、テコ入れされてる方だよ

    最終試験の好印象1.5倍下駄のおかげだろと言われるかもしれないけど、その下駄は無条件で貰えるんだから貰える上で考えた方が良い

    コンテストでも個人的にやる気より弱いとは思わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています