R国側で一番かっこいいキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:37:28

    お墨付きを頂いている
    一つの技を極めているキャラは麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:38:28

    悲しき過去も好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:38:59

                           ・・
    確かに格好良いのは認めるけどね、一番好きなのはあの男なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:38:59

    こいつだけインチキしなかったのには好感が持てる
    一番倒さなきゃいけないアメップの試合だけ正々堂々とは見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:39:28

    万全のまま戦ってほしかった
    はーっガルシア11号よ死.ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:39:32

    >>4

    インチキ…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:40:14

    サーシャvsスタンプという超絶の虚無を生む代わりにルーセーとユーリの戦いを描いたほうが総合的には面白いんじゃないかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:42:46

    >>6

    このグローブは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:43:46

    バルディッシュに喩えたローキックという特徴的な一発芸があるのは好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:43:46

    >>1

    ちょっと笑ってるとかそんなんアリ?カッコ良すぎるんとちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:45:07

    >>7

    しかし…メタ的に気兼ねなく脚折っていいのはスタンプなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:47:24

    >>7

    デカくてパワータイプとサーシャとアンタッチャブルのスタンプはそこそこ面白いかもしれね まっそれでも虚無は虚無だからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:51:30

    相手のスタンプも飄々としてて好きなのは俺なんだよね
    まっ何故か武術の達人から素人滑りしたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:53:42

    >>13

    ウム…”アンタッチャブル”は他の通り名と併用しても問題ないけど”武術マスター”と”最強の素人”はちょっと変なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:54:45

    あわわ…ネタで使ってた蹴るというより切る感覚のシーンが普通にカッコいいシーンとは知らなかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:11

    ローキックだけならtough上位勢も喰らったらやばいんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:22

    >>16

    流石に鷹兄の脚へし折ったガルシア・キック程じゃないだろけどキー坊とかでも前情報無しに受ければ結構引きずるダメージになりそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:06:48

    >>17

    普通にガルシア・キックよりも上じゃないスか?

    コンクリートの壁を粉砕するとかGKドラゴン並にヤバいと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:39:10

    こいつが1番かっこいいというよりこいつ以外木っ端のクズという感覚ッ
    猿先生と読者の心証を悪くするR国出身のキャラの一撃

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:41

    象が普通に可哀想だと思うのが俺なんだよね
    古くからの友人をバルディッシュの脚で止めたらその友人が銃殺されるなんて悲劇的でアイロニックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:57:45

    面白いしかっこいいんだけど象射殺の回想で過去改変してたのだけは猿だねスミちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:04:02

    >>4

    待てよ一試合目のR国人はレフェリーが試合止めるの遅かっただけで普通に勝ったと考えられるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:31

    >>21

    待てよ ギリギリ酒飲んでたのはユーリなりの象に対する弔いなのかもしれないぜ キー坊達とはそこそこ距離あったから多少印象の誤差はあるだろうしな(ヌッ)


    まぁ実際はただの改変だろうけどねっグビグビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:00

    怒らないで下さいね
    露編で出てきたのコイツとクスリキメてるだけの塩試合巨漢と英雄(笑)と凶器攻撃が取り柄のエセC国人しかいない中で一番カッコいいってあまり誉め言葉になってないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:53

    >>24

    “一番かっこいい”というより“こいつ以外かっこよくない”という感覚

    まぁユーリのかっこよさが下がるわけじゃないしええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:22:08

    あのコンクリートを両断するには時速1247kmで蹴れば蹴りが488.6tの威力になって両断できるらしいっス
    超音速のパンチとかが出る世界だしそれくらい出来るのかも知れないね
    ちなみに計算AIだから間違いだらけの可能性はあるのん

スレッドは10/24 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。