この辺りのアニオリかなんかで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:51:21

    お互いの船長最高でいいよな

    って言ってるキラーとゾロ何かいいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:28

    片方を否定するわけでもなく「うちの船長も最高だ」って言えちゃう
    似た立場の二番手同士いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:58:58

    思えばこの二人って船長じゃないのに最悪の世代入りしてる二人でもあるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:05:20

    ここも好きだし火の玉チキンレースの後のアニオリも好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:16

    ゾロもキラーも船長と仲良いからこのシーンは好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:41:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:51

    >>8

    ハートは旗揚げ組が軒並み幼なじみなのがまとまり感じて好き

    ギザ男んとこも似てるんだがこっちは何か温かみある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:36

    >>7

    船長除いて飛び抜けた奴がいない分集団戦磨いてる説

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:13:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:48:14

    >>11

    珍しくちゃんと海戦してたもんな

    あのハイドロポンプ何…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:48:47

    スレ画2人ともどこかの船長って言われても納得の力量はあるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:59:39

    この二人共通点多くて仲良くなりそうだなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:49:59

    この2人良いよね
    根本的なところが似てるのかな
    2人ともベストな状態で再戦してほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:33:37

    >>10

    キッド海賊団はNo.1キッドNo.2キラーで固まってる感

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:35:55

    >>7>>13

    3船長謳っている訳でもないのにスレ乗っ取られかけてて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:53:50

    ゾ「邪魔すんなよ人斬り鎌ぞう!そんな妙な笑い方そうそういねえからな」
    キ「このパニッシャーをつけてたらお前は死んでいたゾロ十郎」
    ゾ「結果は同じだ!」

    ここの掛け合いとか3船長とはまた違った味があって好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:55:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:03:29

    >>19

    どっちも受け流すように会話してるからぶつかってる感じしなくてサラッとしてるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:02

    この2人が酒飲みながら談笑してるところ見てみたい
    武器の手入れの仕方とか船長の無茶に振り回された話とか
    「仮面付けたままよく飯が食えるな」とか「刀咥えてよく滑舌良く喋れるな」とかそういう何気ないこと話してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:12

    なんつーかここは船長達みたいに張り合うんじゃなくてお互いにいいよな……いい みたいになってて穏やかなんだ

スレッドは10/25 05:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。