終わったコンテンツだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:16

    もう忘れたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:33

    えっ やっと終わったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:50

    良いことですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:51

    これから始まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:01

    認めない…原作が終わってないと終わったと認めない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:24

    原作のストックがあるやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:59

    2次創作が終わっただけですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:58:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:25

    むしろ主人公逮捕エンドでオワ コンになってくれないと困るんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:28

    もう原作ごと終わってくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:01:30

    こいつが本当に善きサマリア人なのかどうか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:01:56

    そうですね
    竹田くんが死刑になって終わってくれたら良いですね
    上級国民ならここまでやっても許されるのマジでやべーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:12

    終わって欲しいけど絶対風化させたらダメだと思うんだよね
    ここまでやらかしてるのにまだ医者なのがホントに怖いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:36

    ようやくNHKで報道されたんだよね、遅くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:45

    医療界の汚点として教科書に載せて未来永劫語り継がれるレベルのヤブ医者なのはルールで禁止っスよね
    庇ってる奴らは病気になったら竹田くんに手術されるべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:45

    >>12

    悔しいが…これが自●党の身内のチカラだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:07:16

    >>14

    しかも名前は伏せられ顔はおろか法廷画にまでモザイクを入れられている…!

    ここまでしてコイツを守護るメリットなんなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:09:18

    >>17

    モザイクなかったら法廷画描いた人訴えてきそうなんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:03

    こいつが小さい個人病院やってるヤブ医者とかだったら別にいいんだよ
    問題は…でかい病院の脳神経外科や緊急外来担当してる手術したがりということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:26

    すいません 忘れてはダメなんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:42

    >>17

    こいつの後見人が丸川珠代の父親で集中治療分野の超お偉いさんなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:54

    裁判で有罪になったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:25:11

    ドクターKの対義語やん
    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:36:28

    ガキっを尻丸してるアメップ聖職者が摘発され出したのと同じ様に後ろ楯の力が弱まればポリスが摘発するのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:50

    紹介しよう "壊し屋T"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:32

    コンテンツ…?現実と言うてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:44:30

    >>23

    まっ ドクターKがいない代わりに竹田くんに出てきた蛆虫共は皆実在してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:32

    ドクターKで向上した医療への信頼と夢をグチャグチャにぶち壊すんだこれはもうs◯x以上の快楽だっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:47:45

    K・2の無料公開と同時期に流行ったの最悪の組み合わせすぎて笑うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:43

    最近のニュースで透析患者の透析を忘れるとか言うかなりのやらかしをしてるんスけど…良いんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:34

    なんで原作が更新されてるのか教えてくれよ

スレッドは10/24 07:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。