オーソリティ、NHPで見学開始

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:47

    表舞台出れるほど回復したんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:58:20

    結局そこにいるってことはそういうことなのかねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:58:37

    種牡馬どうこうは結局諦めたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:58:50

    穏やかな目しとるわ
    体質やら脚やらで苦労した分のんびりするんやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:58:58

    まあ事実上諦めたんやろね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:06

    あ、初海外遠征でサウジにいることに気づいてなかったらしいオーソリティさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:10

    種牡馬入りは叶わなかったか
    ホースパークで元気にやってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:01
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:06

    生死危ぶまれるとこまで行ってた事思えば万々歳よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:01:05

    久々に名前聞いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:01:12

    種牡馬入りできなくても会いに行けるまで回復してくれただけで十分よ
    どうか幸せな余生を

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:01:46

    >>9

    いつか会いに行ってやってくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:01:48

    ちゃんと生きとったか
    良かった良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:02

    現場で見に行った人に聞かないと分からんけどタマ取られてるなら諦めたってことだろうな
    まあ種付けの姿勢で脚に負担かからないわけがないから仕方ないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:22

    ちょっと会いに行きたいわ
    今から1ヶ月先やったら予約取れるかな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:28

    安泰やね
    良かったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:58

    にんじんクッキーあげれるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:09

    ファンが多かった馬だしこうやって報告…それも生存して無事であるという情報が出たのは良いんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:25

    住んだ瞳をしておる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:06:11

    ラーゴムもいるしまとめて会いに行きたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:06:29

    >>21

    曇りなき澄んだ目…疲れとかが取れたような感じの目だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:08:43

    コントレイルのJCで同年のダービー馬のシャフリヤールを抑え切って2着に飛び込んできた時は改めてポテンシャルの高さに舌巻いたもんよ
    どうか幸せな余生であれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:09:27

    本当に良かった 命があっただけでも本当に

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:10:55

    生きて元気でいてくれればいい、マジで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:10:56

    こうやって会いに行けるようになった(表に出せる状況になった)の良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:13:21

    引退しても脚の怪我の状態が進行してると聞いてたから
    無事に回復してるようでよかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:13:26

    オーソリティお前…おでこムキムキ族やったんか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:13:45

    仕方ない事情で行方がわからなかったからな…本当に良かった元気になって…今日そういうニュースをよく見かけて嬉しくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:38

    この社台系を代表するような良血が種牡馬入りできないとしたら残念ではあるがそれはそれとしてここまで立て直してくれた関係者の方々にひたすら礼を言いたい ここまで戻してくれてありがとう
    今後はNHPの名物ホースとしてあわよくばハーヘアさんくらい長生きしてくれ 

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:16:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:17:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:09

    スレ主気付けいつもの荒らし湧いてるぞ
    この血統の馬のスレ立てて湧かないわけがないんだからしばらく張り付いててくれ頼むから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:42

    今日からだったのか
    ついさっき行ったら居たのでおっ君も居たんかくらいにしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:16

    >>41

    やっぱセンになってた?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:34

    >>41

    現地まん民いたのか

    タマ見えた?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:50

    出資者宛てに届いた症状の絶望感すごかったからのちに早来で治療を続けているって聞けたときは嬉しかった

    ここまで回復して本当に良かった、元気に過ごしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:22:16

    >>40

    申し訳ないが怪我で種牡馬入り白紙の報出た時大喜びでスレ乱立してたから間違いなく知ってるぞ

    よく弄られるオーソリティ博士ってその時のやつだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:39

    >>46

    今思えば無償譲渡先がノーザンホースパークなのなんも心配いらないレベルでいいとこだったね…いや当時は焦ったけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:40

    >>48

    血に価値あるから預かり知らないところで金儲けさせないために自分のとこで引き取って玉取ったんじゃないですかね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:24:03

    >>48

    治そうと思って何でも治せるなら誰も苦労しないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:24:18

    >>43

    >>44

    網越しだったのでタマまでは見えんかったけど

    写真確認したら馬房前の表示「騸」だったのでタマ抜かれてるはず

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:24:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:25:28

    >>51

    怪我治した後の行き先よく分からない状況なのに早来で面倒見続けてるの不思議に思ってたけど今日ようやく合点がいったわ

    経過によっては種牡馬入りもまだ諦めてないけど大方NHP行きの予定ってならそらノーザンファームで面倒見続けられるわな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:25:34

    >>54

    ああならやっぱ脚元に負担かかるから種付け不可のドクターストップかかった感じだろうな

    いつもビンビンにしてた奴だからヤれなくて不満かもしれんが生命には替えられないからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:27:50

    今後馬術競技に出たりすんのかな?
    ノーザンホースパークにいる年寄りじゃない馬みんながみんな馬術競技やってるわけではないんだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:20

    >>54

    なぜステゴ一族はタマ抜かれたって情報だけでこんなに面白いのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:30

    消息が分かってほっとしたわ セカンドライフはどうか健やかにな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:44

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:46

    なんかおばさんがイキイキしてるけど、正直最初に怪我の報道出た時点でかなり種牡馬入りは厳しかったんじゃね

    症状見るに仮に治ったとしても負荷はかかっちゃうし


    >>58

    どうやろ、日常生活送れるレベルには回復したけど競技やるには無理かもしれんし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:29:31

    2021JCではお世話になりました。穏やかな余生を過ごせるといいね
    ところでしましまの箱贈れたりしない?????

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:30:42

    >>63

    あそこが受け入れてるならリクエスト的なの出せば行けるんかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:30:46

    >>59

    ファニキは気づかなかったらしいけどオーソリティは気づいたかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:16

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:32:42

    >>66

    やめてーっ(激寒自演)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:19

    >>63

    あっそうか!オーソリティに投げ生牧草出来るようになるかもなのか!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:22

    退屈嫌いで今でも16歳児とか言われる父の子だし
    療養期間中安静に過ごせるようにタマ抜いたんじゃって疑惑はよぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:34:06

    生死危ぶまれるかってくらい怪我心配されてた子がひとまず表舞台に出れるほどには回復したことが分かりゃそりゃファンならまず普通はそっちの方を喜ぶだろうよそりゃあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:34:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:34:21

    種牡馬入りは断念するけど足の具合はもうちょいマシだったりしたら故郷で乗馬になってたりしたんだろうか
    エポカもそうだけど身体面で色々心配してきた馬だからセカンドライフ送る場所が外野からも様子の確認がしやすいとこで正直嬉しいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:15

    流石にデカい怪我したし馬術では見れないかな?ブラピやダンビュライトが頑張ってるとこみるの好きでさ 何より第一に無事で良かったもう感情ぐるぐるだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:39:57

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:20

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:11

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:52

    いつものって常にヲチしてるのも持ち込むのもお前だけやんけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:29

    結果だけ見て煽ることしか考えてなくてオーソリティの辿った経緯を知ってて良識ある人ならまず言うだろうとにかく無事で良かったという観点が抜けている
    個としての生命については完全スルーでおぞましいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:40

    とにかく大丈夫かよ…て所からこうしてお披露目出来る所まで回復したってのは嬉しいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:47:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:47:56

    >>80

    ラララが流産して大喜びしてたような奴にモラルがあると思うのが間違いだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:48:30

    ファンに発狂してほしいって心理が理解できない
    どんだけオルフェファンのこと好きなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:50:12

    まぁもう他所行ったっぽいしオーソリティの喜ばしい報告のスレでこれ以上あんなカスの愚痴言うのもあれや

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:50:22

    一般的な人間とは感性が違う相手なんだと思うしかない

    >>80

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:50:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:51:32

    むしろ怪我のこと考えたら種牡馬入りなんてしないでほしいとは思ってた
    とりあえず元気な姿を見せてくれてありがとう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:51:54

    まあとにかくオーソリティが無事で良かった
    久々に顔が見れて嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:53

    >>84

    自分はよく発狂してるから他人も自分と同じように発狂すると思ってるんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:59

    これからも脚に気をつけてな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:42

    ネトケのオーソリティファンの個人が引き取った云々は結局なんだったんだろう
    捨て垢とかでもなさそうな普通のアカウントだったのに

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:05:31

    >>92

    正常に気が触れてる人じゃない?

    〇〇は今年××付けたようです系のデマ書く人らの亜種

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:21:23

    心配してただけに、本当に良かった
    種牡馬入り出来なかったのは残念だけど、
    ちゃんと生き長らえて、ホースパークという最高クラスの環境の場所に行けたのは何より

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:36

    ずっと音沙汰ないから心配してたけど良かった…
    しかも会いに行ける場所で
    ただ種付けも難しいほどに足元弱いのは生物種としてはなかなか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:28

    ちくしょう知らなかったから雨なのもあって素通りしちゃったぜ
    今回の滞在中のどこかで会いに行こう(決意)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:39

    怪我の状況報告から1年も経つのね
    よくここまで回復してくれて偉いって気持ちと凄く苦しかったんだなって気持ちがないまぜになる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:19

    >>16

    NHPなら予約はいらんやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:16:37

    元気そうで本当に良かった、嬉しすぎて仕事中泣きそうになっちゃった
    来月親父(美少女の姿)目当てに行く予定だったんだけど楽しみ5倍になったわ

スレッドは10/24 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。