【閲覧注意】俺が生徒になりたいスレ Part28

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:34

    10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:45

    3

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:56

    4

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:08

    5

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:20

    6

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:33

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:48

    はち

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:02

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:18

    10!終わり

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:21

    まじかよ。30見えてきた.....

  • 12さっきからダイス振ってる人24/10/23(水) 23:22:01

    裏切られた時の杉本みてえな顔してそうな(1)?


    dice1d4=1 (1)

    1.「「............」」

    2.ヒヨリは正直に言う

    3.ヒヨリはしらを切る

    4.ヒヨリは逃げる

  • 13さっきからダイス振ってる人24/10/23(水) 23:23:59

    なんか言ってもらおっか......


    dice1d4=4 (4)

    1.「「............」」

    2.(1)?「沈黙ってことはYESって受け取るけど」

    3.(1)?「まぁいいよ、実際に見たわけじゃないし」

    4.ヒヨリはしらを切った

  • 14さっきからダイス振ってる人24/10/23(水) 23:30:42

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?「......実際に見たわけでもないし、まぁいいよ、それで何の用?」

    2.(1)?はじっとヒヨリの目を見る

    3.(1)?「本当にやってないと誓って言えるね?」

    4.↓

  • 15さっきからダイス振ってる人24/10/23(水) 23:34:05

    (1)?はヒヨリをぶん殴った!!


    dice1d4=2 (2)

    1.ヒヨリ「ひどいですよぉ!マダムにだってまだぶたれたことないのに!」

    2.ヒヨリは殴り返す

    3.(1)?「これで盗みの件はおあいこってことで」

    4.(1)?「盗人が!!食い物の恨みを思い知らせてやる!!」

  • 16さっきからダイス振ってる人24/10/23(水) 23:45:10

    どうすんだよこれ

    dice1d4=4 (4)

    1.ヒヨリ「いきなり殴るなんてどうかしてますよぉ!」

    2.(1)?「多分盗んでただろ?盗んだ分はこれでおあいこってことで」

    3.ヒヨリは更に殴る

    4.(1)?「やったなてめぇ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:07:34

    キャットファイト!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:31

    保守

  • 19さっきからダイス振ってる人24/10/24(木) 20:05:35

    どうすんだよこれ()

    dice1d4=1 (1)

    1.炊き出し担当者「騒ぎなら他でやってくれませんか!!」

    2.ヒヨリ「うわぁん!なんで落ち着かないんですか!?」

    3.ヒヨリ「も......もうやるしかありませんね......えへへ......」

    4.(1)?「食い物の恨みって奴を思い知らせてやる!!」

  • 20さっきからダイス振ってる人24/10/24(木) 22:48:43

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?とヒヨリは争いを一旦止める

    2.炊き出し担当者「一体何があったんですか!」

    3.ヒヨリは炊き出し担当者に泣きつく

    4.(1)?「これは二人の間の問題です!あんたは手を出さないでください!!」

  • 21さっきからダイス振ってる人24/10/25(金) 00:50:50

    どうやったら止まるんだろうなぁ......


    dice1d4=2 (2)

    1.炊き出し担当者「いや関係ないですよ!ここで暴れられるのが問題なの!!」

    2.炊き出し担当者(これ自分が止めるしかない.... .?)

    3.ヒヨリ「うわぁん!誰か助けてぇ!この人頭がおかしいですぅ!」

    4.そしてヒヨリと(1)?の殴り合い勃発

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:48:55

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:45

    このレスは削除されています

  • 24さっきからダイス振ってる人24/10/25(金) 18:25:36

    炊き出し担当者はこの二人をほっぽり出すべきだと思います!

    dice1d4=1 (1)

    1.炊き出し担当者「一回冷静になりませんか?」

    2.ヒヨリは逃げる

    3.(1)?はヒヨリと殴り合いに

    4.炊き出し担当者は二人の間に突っ込んでいく

  • 25さっきからダイス振ってる人24/10/25(金) 22:24:23

    結果

    dice1d4=2 (2)

    1.ヒヨリと(1)?は一旦冷静になる

    2.(1)?は冷静になる

    3.ヒヨリは冷静になる

    4.殴り合い勃発

  • 26さっきからダイス振ってる人24/10/25(金) 23:36:08

    (1)?は冷静になったの?

    ヒヨリは

    dice1d4=1 (1)

    1.冷静になる

    2.なんでいきなり殴ってくるんですかこの人ぉ!

    3.不機嫌

    4.怒りの感情がふつふつと......

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:03:18

    >>25

    >>26

    冷静になったか

  • 28さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 18:07:14

    冷静になった両者


    dice1d4=4 (4)

    1.炊き出し担当者「なんで殴り合いになるんです?」

    2.(1)?「こいつは私の食糧を盗んだんだ!」

    3.ヒヨリ「いきなり殴られましたぁ!」

    4.炊き出し担当者「もう出てってくれませんかねぇ!」

  • 29さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 19:56:19

    そりゃ(列で殴り合いなんてしてたら)そうよ


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「ごもっともです......」

    2.ヒヨリ「うわぁん!ついに追い出されるんですね......この人のせいで......辛いですね......」

    3.(1)?とヒヨリは列を離れる

    4.(1)?「んだとコラ!」

  • 30さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:01:57

    確かに即ぶん殴ってきた(1)?が悪いからね

    でも君もその前に(1)?の食糧を盗んでいてだね

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?とヒヨリはひとまず列を離れる

    2.ヒヨリ「あ、あなたが殴ってきたせいです!謝ってください!」

    3.(1)?「私の『せい』?ちょっと待て、元はと言えばあんたが......」

    4.(1)?「んだとコラ!!」

  • 31さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:07:25

    アヤマレ......アヤマレ......


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?「え?あ、ごめんなさい......?」

    2.(1)?「でもあんたも悪いよね、元はと言えば......」

    3.(1)?(なんで私が悪い空気になってんだ?)

    4.(1)?「......なんで私が謝らなきゃならない?」

  • 32さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:11:59

    謝れてえらい!

    盗みをまだ反省してなさそうなのはえらくない!


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?とヒヨリは列を離れた

    2.ヒヨリ「は、反省してください、へへ......」

    3.(1)?「でも元はといえばあんたが」

    4.(1)?「でもあんたも私を殴ったよね......」

  • 33さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:15:44

    (1)?は元はと言えばヒヨリが自分の食糧を盗んだのが発端であると主張した!


    dice1d4=2 (2)

    1.ヒヨリ「それはごめんなさい、でも私もお腹が減ってたんです!」

    2.(1)?「絶対にあんたが盗んでたと思うんだけど、それはどうなの?」

    3.(1)?「それに謝罪がないのもおかしいと思うんだ」

    4.ヒヨリ「そんなの知りません、いつどこの話なんですかぁ!」

  • 34さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:17:05

    返答は

    dice1d3=3 (3)

    1.うわぁん!ごめんなさいぃ!

    2.なし 黙秘

    3.そんなの私は知りません!!

  • 35さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:22:11

    ヒヨリェ......


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?(私の勘違いか......?)

    2.(1)?「............」

    3.(1)?「この期に及んで嘘を吐こうっての?」

    4.(1)?は↓

  • 36さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:24:50

    本来は4.に画像がつくはずですが画像が表示されねぇぜ!


    ヒヨリ......今後の関係に関わるぞ

    ヒヨリは

    dice1d4=1 (1)

    1.自白する

    2.黙秘

    3.この期に及んでまだ嘘をつく

    4.そもそもいきなり殴ってきたのはどういうことかと蒸し返す

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:35

    >>36

    ギリセーフか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:52:22

    >>39

    穏便だぁ!

  • 41さっきからダイス振ってる人24/10/27(日) 17:04:36

    こーのまま穏便に終われー


    dice1d4=4 (4)

    1.とりあえず(1)?とヒヨリは列を離れる

    2.(1)?は足早に炊き出しの列を去る

    3.アリスク登場

    4.赤いアイツ登場

  • 42さっきからダイス振ってる人24/10/27(日) 17:08:56

    WTF is that shitty woman!!?


    何の用だよ!?

    dice1d4=4 (4)

    1.いや通りがかっただけだけど

    2.(1)?を煽りたいから

    3.炊き出しをめちゃくちゃにするため

    4.ベアおば「狼耳で銀髪の餓鬼を殺しなさい」

  • 43さっきからダイス振ってる人24/10/27(日) 17:15:17

    あっダメだね()

    ベアおばは

    dice1d3=1 (1)

    1.不用心にも実体で登場

    2.もちろんホログラム

    3.兵力が多いから生身でも大丈夫でしょう

  • 44さっきからダイス振ってる人24/10/27(日) 17:20:22

    うん......生身?

    不用心じゃないですかねベアおばさん


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?は逃げる

    2.(1)?はヒヨリを抱えて逃げる

    3.(1)?「元気そうで嬉しいねクソババア!!ブッ殺してやる」

    4.(1)?はベアおばの姿を見た後、憎悪と殺意の籠った目でヒヨリを見る

  • 45さっきからダイス振ってる人24/10/27(日) 17:26:47

    ヒヨリを抱えて逃げるの!?

    ヒヨリ裏切り者扱いされそう

    dice1d4=3 (3)

    1.ヒヨリ「は、離してくださいぃ!!」

    2.(1)?「なんでアイツがいるんだよ......!!」

    3.当然ベアおばの軍勢は(1)?を追う

    4.ベアおば「アリウスを裏切るのですねヒヨリ!!!」

  • 46さっきからダイス振ってる人24/10/27(日) 17:31:14

    軍勢は何人なの!!

    dice1d5=3 (3)

    1.ベアおば+dice1d5=3 (3)

    2.ベアおば+dice1d10=5 (5)

    3.ベアおば+dice1d20=5 (5)

    4.ベアおば+アリスク(一部)+dice1d20=13 (13)

    5.ベアおば+アリスク(ヒヨリ抜き)+アズサ+dice1d10=1 (1)

  • 47さっきからダイス振ってる人24/10/27(日) 17:34:11

    人望あんまねえなぁベアおばさんよぉ!


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?「さて......今の状況分かってるかい?アンタ」(ヒヨリに対して)

    2.ヒヨリ「離してくださいよぉ!裏切り者にされちゃうじゃないですかぁ!」

    3.後ろから銃撃が飛んでくる

    4.先に逃げながら(1)?が発砲する

  • 48さっきからダイス振ってる人24/10/27(日) 22:19:18

    なんか段々と杉本味を増してきた(1)?

    dice1d4=1 (1)

    1.ヒヨリ「分かりませぇん!」

    2.(1)?「今私らは運命共同体!捕まったらどっちも死ぬクソ​ゲーだぁ!」

    3.ヒヨリ「さっさと降ろしてくださぁい!!」ゲシッゲシッ

    4.(1)?「私は分からない」

  • 49さっきからダイス振ってる人24/10/27(日) 22:26:21

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?「あの連中はあんたごと私を殺す気満々だから援護して♡」

    2.ヒヨリ「なんで追われる羽目になるんですかぁ!?しかもマダムから!」

    3.ヒヨリ「というか降ろしてくださいぃ!!」ゲシッゲシッ

    4.(1)?「そこんとこだが私にもよくわからん」

  • 50さっきからダイス振ってる人24/10/27(日) 22:33:12

    蹴られる(1)?

    可哀想に!


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?「分かったから私が逃げ切れるように援護してよ」

    2.(1)?「ちょっ......蹴るな!足がもつれるだろうが!!」

    3.ヒヨリ「このままだと裏切り者だと思われちゃいますよぉ!降ろして!くださいよぉ!」

    4.ヒヨリ「......((1)?を突き出した方が生き残れる確率が高いと判断)死んでくださぁい!!」ジャキッ

  • 51さっきからダイス振ってる人24/10/27(日) 23:13:02

    だいぶ強引

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?は後ろに向かって発砲

    2.ヒヨリ「なんで協力なんてしないといけないんですかぁ!!」

    3.ベアおば「ヒヨリ!!アリウスを裏切るというのですね!!」

    4.後ろから銃弾が飛んでくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:38:40

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:02:27

    このレスは削除されています

  • 54さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 22:32:58

    ひええ殺す気満々

    負傷は

    dice1d5=3 (3)

    1.威嚇射撃みたいなもんだったのでそもそも当たらない

    2.(1)?((1))の回避力を発揮 なし

    3.(1)?負傷

    4.ヒヨリ負傷

    5.どっちも負傷


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?「おお!二人とも殺す気だよあっちは!!」

    2.(1)?「ほら協力しないと二人とも死ぬよ!!」

    3.ヒヨリ「ど、どうしてこんなことに......」

    4.ヒヨリは(1)?に銃を向ける

  • 55さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 22:38:20

    (1)?にとってファンブルの選択肢×2


    (1)?......裏切られそうだぞ

    (1)?の負傷度は

    dice1d150=17 (17)


    何やってんだヒヨリ!

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?「何のつもり?」

    2.(1)?「私を今撃ったところで......アンタが無事に元の場所に戻れるかどうかは分からないよ」

    3.ヒヨリ「今あなたを撃つ方が......私にとっては良いと思うんですけど......へへ......」

    4.ヒヨリは発砲

  • 56さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 22:41:58

    ヒヨリは撃つつもりかな......撃つつもりかも......


    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.「私を差し出した所でアンタが無事でいられる保証なんてない」

    2.「二人丸ごと殺されたくなかったら協力しなよ!!」

    3.ヒヨリを後ろにぶん投げることを決意

    4.ヒヨリに銃を突きつける

  • 57さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 22:50:32

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?「アンタが裏切り者扱いってのには変わりない」

    2.(1)?「こんなの無益だ」

    3.ヒヨリ「そうですか?そうですね......でも、あなたを撃った方が助かる可能性はありますよね?」

    4.ヒヨリ「も、もう、撃っちゃいますね、えへへ......」

  • 58さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 22:56:03

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?「全部丸く収まる妙案が私の頭の中にあるから協力して」

    2.(1)?「そこの引き金から一ミリでも指を動かしたらアンタを撃つ」

    3.ヒヨリ「あなたの言うこと、全然信用できないです。えへへ......」

    4.ヒヨリは発砲

  • 59さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 22:57:45

    ??「これも杉本の妙案なんだよな?」


    最終的なヒヨリの答えは

    dice1d3=1 (1)

    1.(1)?につく

    2. ............

    3.撃つ

  • 60さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 23:04:55

    チョロイン!


    (1)?の妙案って何ですか?(1)?さん

    dice1d4=4 (4)

    1.メイドと合流を目指す

    2.とりあえずここから家まで逃走する

    3.そこら中で死ぬほど暴れてやる

    4.えっ?こっちが聞きたいんだけど

  • 61さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 23:07:20

    オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ


    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.とりあえず狭い路地へ逃げる

    2.とりあえず家のある方向まで逃げる

    3.逃げながら両親側の人間を探す

    4.何者かと遭遇

  • 62さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 23:11:02

    狭い路地か......挟み撃ちされるとキツイけど


    狭い路地に入りこんだ(1)?たち

    dice1d4=2 (2)

    1.なんだアイツら(ベアおばの軍勢)つっかえてらぁ!

    2.(1)?は後ろに向かって発砲

    3.後ろから銃撃が飛んでくる

    4.挟み撃ちされる形になるな......

  • 63さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 23:15:44

    発砲して効くんですか?

    dice1d4=2 (2)

    1.モブが一人ダウンしたぜ!

    2.結構効いてるんじゃないかな

    3.まぁちょっとずつだけど効いてはいるから

    4.うーん弾が届かない

  • 64さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 23:26:01

    結構効いてるのぉ?本当にぃ?


    えーと次(1)?たちは

    dice1d4=4 (4)

    1.大通りに出る

    2.ゴミ箱に突っ込んで隠れる

    3.民家の屋根へ登ろうとする

    4.誰かと遭遇する

  • 65さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 23:30:25

    誰......ねえ誰なの?怖いよぉ!!


    dice1d4=1 (1)

    1.この孤独なsilhouetteは......!?(アズサ)

    2.メイド

    3.アリスクの誰か

    4.東堂(仮称)

  • 66さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 23:39:13

    ここか......

    えっファーストコンタクトここなの?


    アズサは

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?に声をかける

    2.ヒヨリに声をかける

    3.作戦行動の訓練中かと思いスルー

    4.なんと手榴弾をぶん投げてくる

  • 67さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 23:43:01

    ()

    ファーストコンタクトとも言えないけどこの時点で出会ってはいたわけなのね


    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.大通りに出て騒ぎを大きくすれば両親側の人間が来るはずと大通りに出る

    2.ゴミ箱に突っ込んで隠れる

    3.民家の屋根に登ろうとする

    4.アズサの方向を一瞬振り返って足を止める

  • 68さっきからダイス振ってる人24/10/28(月) 23:48:33

    結果


    dice1d4=2 (2)

    1.メイド現着

    2.騒ぎが大きくなって大混乱になる

    3.嘘だろ誰もいねぇ!

    4.通行人全員私たちに攻撃してくるんだけどマズったかな......

  • 69さっきからダイス振ってる人24/10/29(火) 00:52:17

    騒ぎ大きくなるか


    騒ぎで誰か来ますか?

    dice1d4=2 (2)

    1.メイドが来た

    2.通行人のモブが合わさって大乱闘に

    3.洗脳されたモブがね!!

    4.しかし誰も来なかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:09:12

  • 71さっきからダイス振ってる人24/10/29(火) 16:35:17

    あーもうめちゃくちゃだよ

    大乱闘勃発!

    (1)?は

    dice1d4=4 (4)

    1.とりあえずこの場から離れよう

    2.身を隠す場所を探す

    3.通行人達を薙ぎ倒しながら進もうとする

    4.乱闘騒ぎに乗じてベアおばに銃弾を喰らわせようとする

  • 72さっきからダイス振ってる人24/10/29(火) 16:37:15

    結果


    dice1d4=3 (3)

    1.ベアおばに銃弾命中

    2.洗脳されたモブに命中

    3.通行人の暴徒に命中

    4.んなことできるわけねぇだろ!!

  • 73さっきからダイス振ってる人24/10/29(火) 21:59:16

    暴徒に命中!

    (1)?は

    dice1d4=4 (4)

    1.ミスったなと思い逃走

    2.更に何発か発砲

    3.方向転換してベアおばに接近

    4.暴徒が全員こちらに向かってくるのを目撃

  • 74さっきからダイス振ってる人24/10/29(火) 22:07:23

    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.逃げる!

    2.更にベアおばに向けて発砲

    3.暴徒と交戦

    4.急に方向転換してベアおば達に急接近

  • 75さっきからダイス振ってる人24/10/29(火) 22:31:28

    でしょうねぇ!


    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.狭い路地に逃げ込む

    2.後ろに向けて発砲

    3.そこら辺のゴミ箱に突っ込んで隠れる

    4.無策にただただ逃げる(スピード判定開始)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 22:42:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 22:44:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 22:54:15

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 22:59:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 23:04:04

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 23:23:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 23:25:29

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 23:26:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 08:05:04

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 08:19:36

    >>83

    いつものステゴロ!

  • 86さっきからダイス振ってる人24/10/30(水) 16:33:05

    顔を蹴り上げたぁ!


    覗いてきた奴は

    dice1d4=4 (4)

    1.ダウンした

    2.もうヘロヘロ

    3.怯んでる

    4.嘘だろ効いてねぇぞ......

  • 87さっきからダイス振ってる人24/10/30(水) 16:35:34

    (1)?は

    dice1d4=2 (2)

    1.発砲

    2.血の目潰しッ!

    3.オラオラオラオラオラオラオラオラオラ

    4.もうそいつの横を何とかすり抜けて逃げれないか試す

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 18:56:16

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 19:30:57

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 19:38:56

    >>89

    ヒヨリ(打撃武器)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 19:39:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 19:52:20

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 20:01:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 23:52:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 23:57:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 23:59:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 00:05:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 00:06:13

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 00:08:29

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 01:04:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 08:05:11

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 17:43:29

    >>100

    オイオイオイ

  • 103さっきからダイス振ってる人24/10/31(木) 20:27:17

    どうしようねこれ


    家の中にいますが

    (1)?は

    dice1d4=4 (4)

    1.針と糸を探す

    2.包帯を探す

    3.布を探す

    4.血をドバドバ吐く

  • 104さっきからダイス振ってる人24/10/31(木) 20:29:10

    あかん


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は糸と針を探す

    2.(1)?は窓のカーテンをひきちぎr

    3.(1)?は壁にもたれ掛かりヒヨリに針と糸、麻酔を持ってくるように頼む

    4.ヒヨリは悲鳴をあげた!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 23:13:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 23:32:29

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 23:35:10

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 07:37:11

    おや。また消えてーら。
    確か糸は見つかったんだっけな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 17:50:01

    ほしゅ

  • 110さっきからダイス振ってる人24/11/01(金) 19:43:35

    1.(1)?は糸と針を探す

    2.針はあった

    1.糸も探しに行く

    糸は2.見つかる


    (1)?は

    dice1d4=4 (4)

    1.縫合縫合縫合縫合縫合縫合縫合縫合縫合縫合縫合

    2.麻酔も探す

    3.激痛で手術どころじゃないかもしれない

    4.あっ意識が

  • 111さっきからダイス振ってる人24/11/02(土) 00:18:03

    (1)?は

    dice1d3=1 (1)

    1.なんとか意識を保つ

    2.気絶

    3.気絶(負傷度150 +出血)

  • 112さっきからダイス振ってる人24/11/02(土) 00:21:31

    (1)?は

    dice1d4=3 (3)

    1.もうこうなったら縫合する

    2.麻酔は探してから縫合をやる

    3.ヒヨリに探させようと戻る

    4.その場に倒れ込む

  • 113二次元好きの匿名さん24/11/02(土) 09:21:08

    >>112

    ヒヨリをパシリだと思ってそう。

    でも言う事聞いてくれるか?

  • 114さっきからダイス振ってる人24/11/02(土) 10:24:20

    ヒヨリを呼びに戻るのか

    おそらく逃げてないとすれば玄関先ですが


    (1)?はヒヨリをパシろうと戻るが......

    dice1d4=1 (1)

    1.玄関先にてヒヨリを見つける

    2.窓から逃げようとしてるヒヨリを発見

    3.いねぇ!!

    4.その途中でぶっ倒れる

  • 115さっきからダイス振ってる人24/11/02(土) 10:29:45

    良かったな逃げてなかったぞ


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?は自室にゴミ箱に捨ててある麻酔があるはずだから取ってきてとヒヨリ指示する

    2.(1)?は鏡を取ってくるようにヒヨリに指示する(もう縫合するつもり)

    3.ヒヨリは怯えている......

    4.(1)?はぶっ倒れて気絶する

  • 116さっきからダイス振ってる人24/11/02(土) 17:47:29

    ヒヨリは


    dice1d4=1 (1)

    1.鏡を取って戻ってくる

    2.鏡を取りに行く

    3.逃げ出そうとする

    4.(1)?の姿を見て叫ぶ

  • 117さっきからダイス振ってる人24/11/02(土) 17:50:20

    有能!

    ヒヨリとはとても思えませんね


    ヒヨリは

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?に鏡で傷口の位置を映すよう指示される

    2.(1)?に鏡を持たせる

    3.(1)?がぶっ倒れてたので揺らして起こそうとする

    4.鏡を割る

  • 118さっきからダイス振ってる人24/11/02(土) 17:52:52

    (1)?は


    dice1d4=1 (1)

    1.これより縫合を開始する!

    2.これより縫合を開始する!(意識朦朧)

    3.ヒヨリに傷を縫わせようとする

    4.血を吐く

  • 119さっきからダイス振ってる人24/11/02(土) 17:55:17

    麻酔ないけど大丈夫?

    dice1d4=2 (2)

    1.布を口に挟みながらやってるので大丈夫です

    2.痛みで手が止まるようなヤワな生物してないので大丈夫です

    3.クッソ痛ェよ!!!!

    4.手が震えて......あっ

  • 120さっきからダイス振ってる人24/11/02(土) 23:45:17

    えーと、結果は

    dice1d4=4 (4)

    1.傷口は完璧に塞がったので成功

    2.まぁ成功 無茶な動きしたら傷口開くよ

    3.判定しよう

    4.失敗 大惨事 負傷度141 +dice1d150=90 (90)

  • 121さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 00:13:39

    Holy sh*t!!!


    マジかよオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ

    dice1d4=1 (1)

    1.だがしかし(1)?は気絶しない

    2.ヒヨリに期待してみよう

    3.両親とメイドが帰ってくるまで時間を加速する

    4.ヒヨリは何もできない 両親達が帰ってくる気配はない 現実は非常である

  • 122さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 00:39:45

    なんと(1)?は気絶しない!

    つぇえ奴なのか......?



    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は急いで傷の縫合をやり直す

    2.(1)?はヒヨリに包帯を持ってくるように指示する(圧迫止血に切り替える)

    3.玄関のドアが勢い良く開く音がする......?

    4 (1)?は狂ったようにカーテンの布を破りだす

  • 123さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 00:48:24

    大丈夫?もう危篤なんですけど


    結果

    dice1d4=4 (4)

    1.縫合は完璧に行われ傷口は完全に塞がる

    2.縫合は成功し傷口は塞がるがいつ開いてもおかしくない

    3.止血は成功

    4.ザシュッ ピューーッ

  • 124さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 00:51:08

    わぁ~☆誰かが手を振ってる気がするぅ~


    何やってんだ(1)?ァアアアアアアア!!


    dice1d4=3 (3)

    1.ヒヨリは必死に止血処置

    2.傷口が一つ切れただけだ まだ終わらんよ!

    3.ここで玄関のドアが勢い良く開く

    4.🎲>負傷度ダイス......振りましょっか

  • 125二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 10:41:48

    ヒヨリが協力的だっていうのに(1)?の縫合がド下手!

  • 126さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 13:28:06

    玄関のドアが勢い良く......!?

    誰だ?


    dice1d4=4 (4)

    1.両親

    2.メイド

    3.アリスクの誰か

    4.赤いおばさん

    5.アズサ!!?

  • 127さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 13:28:26

    >>126

    ダイスミスってるわ

    dice1d5=4 (4)

  • 128さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 13:34:40

    何やってんだぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!


    dice1d4=4 (4)

    1.メイド「もしかしてあなた ベアトリーチェって方でしょうか?変な格好してますもんね」

    2.しかしヒヨリと(1)?は玄関先とは違う場所に移動している

    3.ヒヨリは必死に弁明する

    4.そして(1)?とヒヨリは拉致られるのであった

  • 129さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 19:22:10

    はい()


    大丈夫なのかなぁ......

    時間を経過させておこう

    20+ 現在時刻dice1d24=22 (22) (4以上は0に戻りダイスの値-4)


    (1)?((1))は

    dice1d4=1 (1)

    1.目覚める

    2.気絶

    3.危篤

    4.あれ?向こうで誰かが手を振ってる

  • 130さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 22:40:20

    ではどっちが起きたのか振りましょうか

    dice1d2=2 (2)

    1.(1)

    2.(1)?

  • 131二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 22:41:20

    このレスは削除されています

  • 132さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 22:42:29

    では拘束されてる?

    dice1d3=1 (1)

    1.いいえ

    2.うん(椅子に縛り付け)

    3.うん(縄で手と足を縛られ部屋にブチ込まれてる

  • 133さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 22:49:18

    なんと。

    最近のベアおばさんは不用心っすねぇ!


    (1)?は

    dice1d4=2 (2)

    1.とりあえず辺りを見渡して状況確認

    2.壁を破壊しようとぶん殴る

    3.部屋のドアにタックル

    4.ベアおば登場

  • 134さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 22:51:11

    結果は

    dice1d4=2 (2)

    1.ブッ壊れて崩壊する

    2.判定(戦闘から)

    3.判定(ただの判定 失敗値と成功値はダイスで決定)

    4.ビクともしない

  • 135さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 23:13:06

    戦闘判定

    dice1d100=96 (96)

    10以下 クリティカル 壁は崩壊し誰も周りにはおらず静かである

    80以下 成功 壁がぶっ壊れる

    81以上 失敗 壁はビクともしない

    91以上 ファンブル 壁はビクともしない上(1)?は手を負傷

  • 136二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 23:25:23

    >>135

    どうして.....

  • 137さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 23:30:31

    こりゃひでぇや


    (1)?は手を負傷!

    ところでその負傷はどんなもんです?

    dice1d4=2 (2)

    1.突き指

    2.手から血がだらだら出てる程度

    3.骨が折れた

    4.粉砕骨折

  • 138さっきからダイス振ってる人24/11/03(日) 23:32:57

    粉砕骨折じゃなくて良かったな(1)?

    ところで負傷度は?(意識があるので負傷度は最悪でも149とします)

    149 -dice1d150=109 (109) -1

  • 139二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 07:35:20

    >>138

    重症じゃねーか!

  • 140二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 16:42:46

  • 141さっきからダイス振ってる人24/11/04(月) 18:13:07

    >>139

    今の負傷度は

    149 -(109-1)で41ですね 式の記号が足らない

    やっぱ寝ぼけながらダイス振るもんじゃねえや


    (1)?は

    dice1d4=4 (4)

    1.とりあえず辺りを見渡して状況確認

    2.ドアにタックル

    3.とりあえず寝る(?)

    4.性懲りもなく壁を殴り続ける

  • 142さっきからダイス振ってる人24/11/04(月) 18:14:58

    えぇ......


    結果

    dice1d4=2 (2)

    1.壁はぶっ壊れ崩壊

    2.できるわけねぇだろ!!

    3.できるわけねぇだろ!!(更に手を負傷)

    4.壁はぶっ壊れ崩壊......ただし建物を支える柱ごと完璧に崩壊させたようです

  • 143さっきからダイス振ってる人24/11/04(月) 23:39:27

    はい無理でしたね!

    (1)?は

    dice1d4=2 (2)

    1.とりあえず辺りを見回す

    2.ドアにタックルをかます

    3.武器はないか探す

    4.壁を正拳突きし続ける

  • 144さっきからダイス振ってる人24/11/04(月) 23:41:50

    ドゴォン!!


    結果

    dice1d4=3 (3)

    1.ドアがぶっ壊れて前に倒れる

    2.ドアに風穴が空く

    3.なんかぞろぞろと外から足音が聞こえ出す

    4.ビクともしない

  • 145さっきからダイス振ってる人24/11/04(月) 23:43:37

    今回は3.がファンブルでした

    やべぇな......敵が集まってる予感しかしねえ


    (1)?は

    dice1d4=4 (4)

    1.周りに武器はないか探す

    2.ドアの横に待機する

    3.ドアの真ん前に待機する

    4.ドアにタックルし続ける

  • 146さっきからダイス振ってる人24/11/04(月) 23:47:26

    結果


    dice1d4=3 (3)

    1.なんかヤバい奴がいる的な事をざわざわと言われ足音が遠ざかる

    2.ドアはビクともしない

    3.ドアがぶっ壊れ(1)?は部屋の外に勢い良く出る

    4.一瞬ドアが開き手榴弾が投げ込まれる

  • 147さっきからダイス振ってる人24/11/04(月) 23:48:31

    周りにいたのは

    dice1d4=2 (2)

    1.何も知らないアリウスモブ

    2.洗脳モブの群れ

    3.まさかのアリスク

    4.ベアおば+洗脳モブの群れ

  • 148さっきからダイス振ってる人24/11/04(月) 23:50:19

    oh......


    (1)?は

    dice1d4=4 (4)

    1.部屋の中に勢い良く戻りドアを盾にする

    2.とりあえず人混みに紛れ込もうとする

    3.目の前の洗脳モブに殴りかかる

    4.そこら辺の洗脳モブの武器を奪おうとする(判定)

  • 149さっきからダイス振ってる人24/11/04(月) 23:52:14

    判定は

    dice1d4=1 (1)

    1.手先

    2.戦闘

    3.技術

    4.戦闘(サポーター)

  • 150さっきからダイス振ってる人24/11/04(月) 23:53:42

    確定成功!


    (1)?が奪い取ったのは

    dice1d4=2 (2)

    1.銃

    2.鈍器

    3.よお......会いたかったぜカッターナイフ

    4.ピンの抜けた手榴弾

  • 151二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 07:56:26

    >>150

    やはり直接攻撃なのか

  • 152さっきからダイス振ってる人24/11/05(火) 17:40:13

    鈍器を握りしめた(1)?


    (1)?は

    dice1d4=3 (3)

    1.武器を奪い取った奴に鈍器を突き立てて脱出を図る

    2.鈍器を振り回す

    3.鈍器を二つに折る

    4.鈍器をぶん投げる(?)


    ところで鈍器ってなによ

    dice1d4=4 (4)

    1.バールのようなもの

    2.ハンマー

    3.メリケンサック

    4.モーニングスター(!?)

  • 153さっきからダイス振ってる人24/11/05(火) 17:43:54

    無理では?


    えーっとモーニングスターとは

    dice1d3=3 (3)

    1.棒にトゲくっつけたメイスみたいなやつよ

    2.ジャラ......ジャラ......としたリーチのあるやつ

    3.某メイドの殺意高いアレ

  • 154さっきからダイス振ってる人24/11/05(火) 17:47:42

    わざわざリーチを捨てるのかぁ......いや、肉体年齢六歳には長さ的にちとキツイか

    ......ていうかあれほとんど鎖なのでは?

    折れますか?

    dice1d2=2 (2)

    1.うん!

    2.そもそも折る必要がないのでは?(1)?は訝しんだ

  • 155さっきからダイス振ってる人24/11/05(火) 18:18:06

    (1)?は


    dice1d4=2 (2)

    1.モーニングスターを振り回す

    2.鬼がかった戦闘を披露しその場の全員をダウンさせる

    3.なんか......目がキマってない?

    4.そんなことを考えている間に攻撃されそうだけど大丈夫ですか

  • 156さっきからダイス振ってる人24/11/05(火) 18:21:45

    戦闘力80の意地を発揮した(1)?


    (1)?は

    dice1d4=4 (4)

    1.とにかく出口を探す

    2.さっきいた部屋の中に何かないか調べる

    3.ショットガンを探す

    4.赤いおばさんに遭遇

  • 157さっきからダイス振ってる人24/11/05(火) 18:42:24

    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.逃げる

    2.隠れる

    3.とりあえず一発かましてから逃げる

    4.ベアおばに殺意フルマックス

  • 158二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 19:55:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:15:52

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:18:31

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:20:30

    このレスは削除されています

  • 162さっきからダイス振ってる人24/11/05(火) 23:57:27

    洗脳モブとは飛び道具である


    (1)?は洗脳モブをぶん投げた!!


    結果

    dice1d4=3 (3)

    1.無駄にある目に直撃する

    2.ベアおばはそれをキャッチする

    3.ベアおばに当たって怯む

    4.ベアおばは普通に避ける

  • 163二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 01:15:07

    >>162

    まあこの時点のベアおばはザコだからな()

  • 164二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 10:06:39

  • 165さっきからダイス振ってる人24/11/06(水) 14:43:42

    ベアおばは怯んだ!


    そして

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は逃げる

    2.(1)?はその隙に隠れてやり過ごそうとする

    3.(1)?は他に洗脳モブがいないか探す

    4.(1)?はモーニングスターを振り下ろしベアおばに喰らわせる

  • 166さっきからダイス振ってる人24/11/06(水) 21:38:10

    逃げの一手


    ベアおばは

    dice1d2=1 (1)

    1.怯んでいて追えない!

    2.追いかけてくる


    (1)?は

    dice1d4=3 (3)

    1.このまま逃げる

    2.モーニングスターを振り回しながら逃げる

    3.隠れる

    4.煽る

  • 167さっきからダイス振ってる人24/11/06(水) 23:23:19

    隠れるのか


    どこに?

    dice1d4=2 (2)

    1.そこにドアがあるのでその後ろに隠れよう

    2.ゴミ箱に突っ込む

    3.木を隠すなら森の中ということでモーニングスター振り回してそこら辺に風穴を空けまくる

    4.ア○ソックのCMのように天井に張り付く

  • 168さっきからダイス振ってる人24/11/06(水) 23:25:32

    身長80cm台という驚異の身長なら小さくても入れるでしょうな


    ベアおばは

    dice1d4=1 (1)

    1.気付かず通りすぎる

    2.とうに(1)?を見失っている

    3.(1)?の入っているゴミ箱の前で足を止める(判定)

    4.↑ガタッガタッガタガタッ

  • 169さっきからダイス振ってる人24/11/06(水) 23:35:45

    良かったな(1)?


    さて(1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.ゴミ箱から出る

    2.足音は遠ざかったが一応まだ隠れる

    3.どこぞのメタルギアのようにゴミ箱に入ったまま移動する

    4.寝る(?)

  • 170二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 00:02:54

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 08:03:03

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 18:45:54

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 18:48:32

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 18:51:26

    このレスは削除されています

  • 175さっきからダイス振ってる人24/11/07(木) 23:29:45

    さて(1)?はゴミ箱から出て外に出るために中を徘徊するって時に強烈な眠気を感じ始めたわけですが


    (1)?は

    dice1d3=3 (3)

    1.意識を保つ

    2.うーん気絶

    3.人格交代

  • 176さっきからダイス振ってる人24/11/07(木) 23:33:24

    主人公帰還!おめでとう(1)!

    じゃないんだよなぁ!!

    タイミングがいかんせん悪いんだ......ここに保護者はいねぇんだぞ


    🎲>(1)が目覚めてしまいましたね

    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.辺りを見回す

    2.自分の持っているモーニングスターに驚愕する

    3 モーニングスターの針部分に手をブッ刺す

    4.顔見知りが誰もいないっていうか人がいないので強烈な不安に襲われる

  • 177二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 23:35:24

    >>176

    3だったら地獄だったな。4はまぁ、そりゃそうだろうとしか

  • 178さっきからダイス振ってる人24/11/07(木) 23:46:34

    (1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.とりあえず外への出口を探す

    2.とりあえずモーニングスターを振り回して遊ぶ(?)

    3.(そもそもなぜこんなところに私はいるのだろう)

    4.何かに導かれるようにどこかへ向かっていく......?

  • 179さっきからダイス振ってる人24/11/07(木) 23:48:54

    外の出口を探すのね

    良かったな(1)?外に出れそうだぞ


    (1)は結果的に

    dice1d4=4 (4)

    1.外の出口らしきものを見つける

    2.モーニングスターで無理矢理出口を作ろうと思い付く

    3.誰かに道を聞こうと人を探す

    4.迷う

  • 180さっきからダイス振ってる人24/11/07(木) 23:53:58

    (1)は何も知らないので当然っちゃ当然なのである

    (1)にはアリウスに来てまだ数日くらいの記憶しかないのだ......


    迷ったけどどうするんですか(1)さん

    dice1d4=3 (3)

    1.壁に沿って歩き続ければいずれは出口に行き着くハズ......

    2.クラピカ理論、出番だ

    3.誰かに道聞いた方が早いよこれ

    4.とりあえず気を落ち着かせよう 自傷行為自傷行為自傷行為

  • 181さっきからダイス振ってる人24/11/07(木) 23:56:04

    (1)は 人を 探し出した!


    ヤバそうなの引いたなぁ

    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.親切にも騒ぎを知らないモブが道を教えてくれたようです

    2.洗脳モブと鉢合わせる

    3.赤いお姉さんがいるのでその人に道を聞こうとする

    4.どこに行っても誰もいない!

  • 182さっきからダイス振ってる人24/11/07(木) 23:59:49

    ダイス神はどうやら3.に移動させたファンブルすらも見抜くらしい


    なんでこんなに遭遇率高ぇんだよ!!

    dice1d4=3 (3)

    1.ベアおばは余りにも堂々と(1)が道を聞いてくるのでつい道を教えてしまう

    2.ベアおばは(1)の様子がおかしいので出かけた手をしまってとりあえず様子見する

    3.ベアおば「餓鬼が謀りますか」

    4.ベアおばは0距離で(1)に向かって衝撃波を放つ

  • 183さっきからダイス振ってる人24/11/08(金) 00:05:03

    いきなり敵意剥き出し


    一触即発ですね......((1)は会ってるし拷問まで受けたが夢かなにかとしか思っていないかも)

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)はなぜ目の前の人が敵意を剥き出しにするのか理解できない......

    2.(1)はとにかくこちらに敵対する意思はないことを示そうとする

    3.(1)はパニックになりベアおばにモーニングスターを振り下ろす

    4.(1)はベアおばの顔を見てPTSDスイッチオン

  • 184二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 08:04:36

  • 185さっきからダイス振ってる人24/11/08(金) 12:04:28

    争いを避けようとする(1)

    拷問の事は覚えているのかいないのか


    dice1d4=4 (4)

    1.ベアおばは(1)の様子が明らかに変なので様子見

    2.(1)はモーニングスターから手を離す

    3.(1)は意思表明の最中にPTSDスイッチがONに......

    4.ベアおば(今なら洗脳できるか.......)

  • 186さっきからダイス振ってる人24/11/08(金) 12:07:51

    洗脳教育またやるのかよ?!


    ベアおばは

    dice1d4=1 (1)

    1.今は見逃して「道」を教えて去る

    2.洗脳教育

    3.(1)を連れて行く

    4.それはそれとして腹立つので(1)をぶん殴って虐待し気絶させる

  • 187さっきからダイス振ってる人24/11/08(金) 12:12:25

    怪しさフルMAXだぁ


    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.なんか怪しいので別の道を探る

    2.別の人にも道を聞いておこうと考える

    3.結局迷うのであった

    4.教えられた「道」を信じそのままルートを辿る

  • 188さっきからダイス振ってる人24/11/08(金) 12:16:19

    方向音痴なのか......それとも鬱かなんかで思考力低下してるのか......


    迷ってしまった(1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.とりあえず来た道を戻る

    2.突然正しい「道」を思い出し来た道を戻る

    3.モーニングスターで無理矢理出口を作ろうとする

    4.来た道を戻ろうとするも来た道を覚えていなかった

  • 189さっきからダイス振ってる人24/11/08(金) 12:19:03

    うーむ......


    (1)は来た道を戻り

    dice1d4=2 (2)

    1.一応他の道も探ることにした

    2.誰かと遭遇

    3.「道」を辿って出口まで行き着いた

    4.また赤いお姉さんと会う

  • 190さっきからダイス振ってる人24/11/08(金) 12:21:10

    だぁれ!!


    dice1d9=2 (2)

    1.普通のモブ

    2.洗脳モブ

    3.東堂(仮称)

    4.サオリ

    5.ヒヨリ

    6.ミサキ

    7.アズサ

    8.ベアおば

    9.幻覚が何か

  • 191二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 12:24:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています