【閲覧注意】俺が生徒になりたいスレ Part28

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:34

    10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:45

    3

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:56

    4

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:08

    5

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:20

    6

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:33

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:48

    はち

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:02

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:18

    10!終わり

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:21

    まじかよ。30見えてきた.....

  • 12さっきからダイス振ってる人24/10/23(水) 23:22:01

    裏切られた時の杉本みてえな顔してそうな(1)?


    dice1d4=1 (1)

    1.「「............」」

    2.ヒヨリは正直に言う

    3.ヒヨリはしらを切る

    4.ヒヨリは逃げる

  • 13さっきからダイス振ってる人24/10/23(水) 23:23:59

    なんか言ってもらおっか......


    dice1d4=4 (4)

    1.「「............」」

    2.(1)?「沈黙ってことはYESって受け取るけど」

    3.(1)?「まぁいいよ、実際に見たわけじゃないし」

    4.ヒヨリはしらを切った

  • 14さっきからダイス振ってる人24/10/23(水) 23:30:42

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?「......実際に見たわけでもないし、まぁいいよ、それで何の用?」

    2.(1)?はじっとヒヨリの目を見る

    3.(1)?「本当にやってないと誓って言えるね?」

    4.↓

  • 15さっきからダイス振ってる人24/10/23(水) 23:34:05

    (1)?はヒヨリをぶん殴った!!


    dice1d4=2 (2)

    1.ヒヨリ「ひどいですよぉ!マダムにだってまだぶたれたことないのに!」

    2.ヒヨリは殴り返す

    3.(1)?「これで盗みの件はおあいこってことで」

    4.(1)?「盗人が!!食い物の恨みを思い知らせてやる!!」

  • 16さっきからダイス振ってる人24/10/23(水) 23:45:10

    どうすんだよこれ

    dice1d4=4 (4)

    1.ヒヨリ「いきなり殴るなんてどうかしてますよぉ!」

    2.(1)?「多分盗んでただろ?盗んだ分はこれでおあいこってことで」

    3.ヒヨリは更に殴る

    4.(1)?「やったなてめぇ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:07:34

    キャットファイト!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:31

    保守

  • 19さっきからダイス振ってる人24/10/24(木) 20:05:35

    どうすんだよこれ()

    dice1d4=1 (1)

    1.炊き出し担当者「騒ぎなら他でやってくれませんか!!」

    2.ヒヨリ「うわぁん!なんで落ち着かないんですか!?」

    3.ヒヨリ「も......もうやるしかありませんね......えへへ......」

    4.(1)?「食い物の恨みって奴を思い知らせてやる!!」

  • 20さっきからダイス振ってる人24/10/24(木) 22:48:43

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?とヒヨリは争いを一旦止める

    2.炊き出し担当者「一体何があったんですか!」

    3.ヒヨリは炊き出し担当者に泣きつく

    4.(1)?「これは二人の間の問題です!あんたは手を出さないでください!!」

  • 21さっきからダイス振ってる人24/10/25(金) 00:50:50

    どうやったら止まるんだろうなぁ......


    dice1d4=2 (2)

    1.炊き出し担当者「いや関係ないですよ!ここで暴れられるのが問題なの!!」

    2.炊き出し担当者(これ自分が止めるしかない.... .?)

    3.ヒヨリ「うわぁん!誰か助けてぇ!この人頭がおかしいですぅ!」

    4.そしてヒヨリと(1)?の殴り合い勃発

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:48:55

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:45

  • 24さっきからダイス振ってる人24/10/25(金) 18:25:36

    炊き出し担当者はこの二人をほっぽり出すべきだと思います!

    dice1d4=1 (1)

    1.炊き出し担当者「一回冷静になりませんか?」

    2.ヒヨリは逃げる

    3.(1)?はヒヨリと殴り合いに

    4.炊き出し担当者は二人の間に突っ込んでいく

  • 25さっきからダイス振ってる人24/10/25(金) 22:24:23

    結果

    dice1d4=2 (2)

    1.ヒヨリと(1)?は一旦冷静になる

    2.(1)?は冷静になる

    3.ヒヨリは冷静になる

    4.殴り合い勃発

  • 26さっきからダイス振ってる人24/10/25(金) 23:36:08

    (1)?は冷静になったの?

    ヒヨリは

    dice1d4=1 (1)

    1.冷静になる

    2.なんでいきなり殴ってくるんですかこの人ぉ!

    3.不機嫌

    4.怒りの感情がふつふつと......

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:03:18

    >>25

    >>26

    冷静になったか

  • 28さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 18:07:14

    冷静になった両者


    dice1d4=4 (4)

    1.炊き出し担当者「なんで殴り合いになるんです?」

    2.(1)?「こいつは私の食糧を盗んだんだ!」

    3.ヒヨリ「いきなり殴られましたぁ!」

    4.炊き出し担当者「もう出てってくれませんかねぇ!」

  • 29さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 19:56:19

    そりゃ(列で殴り合いなんてしてたら)そうよ


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「ごもっともです......」

    2.ヒヨリ「うわぁん!ついに追い出されるんですね......この人のせいで......辛いですね......」

    3.(1)?とヒヨリは列を離れる

    4.(1)?「んだとコラ!」

  • 30さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:01:57

    確かに即ぶん殴ってきた(1)?が悪いからね

    でも君もその前に(1)?の食糧を盗んでいてだね

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?とヒヨリはひとまず列を離れる

    2.ヒヨリ「あ、あなたが殴ってきたせいです!謝ってください!」

    3.(1)?「私の『せい』?ちょっと待て、元はと言えばあんたが......」

    4.(1)?「んだとコラ!!」

  • 31さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:07:25

    アヤマレ......アヤマレ......


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?「え?あ、ごめんなさい......?」

    2.(1)?「でもあんたも悪いよね、元はと言えば......」

    3.(1)?(なんで私が悪い空気になってんだ?)

    4.(1)?「......なんで私が謝らなきゃならない?」

  • 32さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:11:59

    謝れてえらい!

    盗みをまだ反省してなさそうなのはえらくない!


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?とヒヨリは列を離れた

    2.ヒヨリ「は、反省してください、へへ......」

    3.(1)?「でも元はといえばあんたが」

    4.(1)?「でもあんたも私を殴ったよね......」

  • 33さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:15:44

    (1)?は元はと言えばヒヨリが自分の食糧を盗んだのが発端であると主張した!


    dice1d4=2 (2)

    1.ヒヨリ「それはごめんなさい、でも私もお腹が減ってたんです!」

    2.(1)?「絶対にあんたが盗んでたと思うんだけど、それはどうなの?」

    3.(1)?「それに謝罪がないのもおかしいと思うんだ」

    4.ヒヨリ「そんなの知りません、いつどこの話なんですかぁ!」

  • 34さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:17:05

    返答は

    dice1d3=3 (3)

    1.うわぁん!ごめんなさいぃ!

    2.なし 黙秘

    3.そんなの私は知りません!!

  • 35さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:22:11

    ヒヨリェ......


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?(私の勘違いか......?)

    2.(1)?「............」

    3.(1)?「この期に及んで嘘を吐こうっての?」

    4.(1)?は↓

  • 36さっきからダイス振ってる人24/10/26(土) 20:24:50

    本来は4.に画像がつくはずですが画像が表示されねぇぜ!


    ヒヨリ......今後の関係に関わるぞ

    ヒヨリは

    dice1d4=1 (1)

    1.自白する

    2.黙秘

    3.この期に及んでまだ嘘をつく

    4.そもそもいきなり殴ってきたのはどういうことかと蒸し返す

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:35

    >>36

    ギリセーフか?

  • 39さっきからダイス振ってる人24/10/27(日) 00:17:23

    反応は

    dice1d4=2 (2)

    1.ああ......ええと......うん、そんなみっともなく謝られるとは......

    2.許す

    3.まあ許す

    4.不機嫌 許さねぇ一歩手前

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:52:22

    >>39

    穏便だぁ!

スレッドは10/27 20:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。