シャフリヤールの今後

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:22

    もしかしたら有馬記念走るかも

    社台からオファーが来てるということでいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:59

    まぁクリスチャンが有馬まで居るんだしプランはあるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:23

    有馬じゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:44

    ラストランならやっぱり有馬かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:03

    負けたら有馬勝ったら引退じゃないかと予測

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:12

    >>4

    年内で引退って書いてあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:25
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:06:03
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:06:25

    クリスチャンデムーロ乗ってくれるならあと1回G1勝てるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:06:33

    >>6

    多分これ

    勝ったらBCで引退負けたらヴァーズか有馬で泣きの1回だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:06:49

    デム次郎が秋天で間違いなく有馬には出てこないダノンベルーガに乗るってことは有馬出る時ようにキープはされてるんだろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:06:57

    もしBCターフ勝てたら賞金はジェンティルドンナとほぼ並ぶかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:08:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:09:10

    もうディープの牡馬で1番稼いでるからな
    どこいっても賞金加えて来るし本当に馬主孝行な馬だと思う
    普通に見ててもおもろい馬だなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:10:35

    BCターフを勝って2400を支配する王としてヒーロー列伝を用意してもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:11:07

    現時点で香港は登録してないみたいだからBCの後に有馬行くかどうかってところだな

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:11:45

    >>18

    そう

    だから1で出るなら有馬記念かなって思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:17:14

    さりげない社台入り?情報
    当たり前を超えた当たり前

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:17

    ダービー馬で海外G1制覇してて総賞金は12超えの御坊ちゃまだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:18

    空飛ぶダービー馬
    どこいってもしっかり走ります!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:06

    >>18

    まず目の前のレースに集中

    負けたらもう一戦!って感じな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:20

    これで社台入りじゃなかったらあんまりだわ
    キングリー入ってシャフ入れないはないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:27:47

    >>7

    そしたら2024年をまたやり直せばエエヤン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:39:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:47

    >>20

    イクイノックスが居たのがイレギュラーなだけだからね

    今後の種牡馬界を背負ってる馬なのは間違い無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:43

    藤原先生シャフリヤールにめっちゃ脳焼かれてて好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:24

    去年と違って手術明けでもないから上手くやれるといいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:32

    今年に関してはレベロマが香港に来る関係で有馬の方がチャンスはありそうな気はする
    でもその前にBC勝っちゃえ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:20

    ここ2年間噛ませぶりが止まらないから勝てるなら勝ってくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:15

    まああのときの 有馬は大健闘していたからな、調整次第ではワンチャン

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:53

    藤原先生本当にシャフ好きやね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:42

    香港は去年散々な目に有った見たいな話無かった?
    だから多分有るとすれば有馬記念でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:01

    陣営がめちゃくちゃキレてたから香港はないだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:15

    藤原厩舎の最多獲得賞金馬でもあるんだね
    産駒を預かる楽しみもあるだろうしワクワクかもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:20

    >>33

    ここまでずっと最前戦で走り続けてくれた管理馬なら思い入れも深くなるでしょう

    藤原先生ってエイシンフラッシュの引退式の時も泣いてたりしたからね

スレッドは10/24 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。