雑魚キャラだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:24

    弱いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:05

    しゃあっけど本当に弱いわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:36

    あわわお前はタイミングがいいだけの男

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:39

    なんか鍛えてるらしいのに異世界だと最弱らしいんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:45

    この立ち回り次第で刃物持ち含む成人男性×3を倒せる一般人は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:20

    >>3

    本人にとっちゃ何度も死んでやっと掴んだ機会だろうに他人にはただ巡り合わせが良い人間に映るのは悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:24:35

    >>6

    しゃあっけどスバルくんからしたら怪しまれるよりそう思われてたほうがいいわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:25:38

    菜月昴=糞
    ナツキ・スバル=神

    何人殺すことになっても取り戻すんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:25:46

    >>4

    所詮地球に住む人間なんだ

    ファンタジー世界の人間の超速超パワーには敵う筈もないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:16

    スバルはエミリアから突き放されたことに腹を立て、白鯨の出現場所及び時間を伝え白鯨を討伐した後間髪入れずに怠惰の大罪司教を討伐する。

    スバルはロズワールと魔女たちに腹を立て、背中を押された後エキドナの契約を蹴り、腑狩りと大兎を討伐する。

    スバルはノミ以下に腹を立て、犠牲者を出しながらも強欲の大罪司教を水に沈め、憤怒の大罪司教を捕縛する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:27:10

    >>5

    ガタイの良い大男

    刃物持ちのヒョロガリ

    チビ


    今考えるとよく勝てたっスね

    もしかしてタフ世界なら鍛えればワンチャンあるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:27:56

    >>10

    最後のやつだけノーミスで達成してるんスけど…いいんスかそれで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:29:13

    >>11

    スバル「一度やってみたかったんだっ間違えて死んじゃったらごめんなぁっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:29:43

    >>12

    ノミ以下はね 単純な戦闘能力は高いけどね

    どの世界線でもスバルだけは1キルも出来てないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:30:10

    インビジブルプロビデンスで心臓潰せば鬼龍も本当に殺せそうッスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:30:51

    お前は煙幕と見えない拳が出せる…ただそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:32:46

    (残骸のコメント)「なんやねんその『ナツキ•スバル』って?ワシは知らんで!誰の話をしとるねん!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:49

    >>8

    >>17

    IF世界に帰ってくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:35:29
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:11

    スバルくんが雑魚だと そのエビデンスは?
    お言葉ですがそのエビデンスではレムの見たスバルくんは覆せませんよ
    スバルくんはレムの英雄なんやで 立ち上がってくれや オラーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:36

    ◇この「見えざる手」を見る男は…?
    恐らく傲慢の大罪司教と思われるのデスが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:47:03

    >>14

    あんな権能持ってて負けられるくらい権能以外が弱すぎるんだ悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:04

    なんじゃあ この初見じゃ絶対分からないような事を察したり
    パーフェクトコミュニケーションを連発する男は ギュンギュン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:38

    >>17

    これまで積み上げた物がリセットされるどころか召喚されたてホヤホヤのスバルの負担になってるんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:22

    おーっペテルギウスやん
    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:56

    なぜか白鯨の出現場所と時間を知ってて大罪司教の能力に妙に詳しい謎多き者…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:08:27

    >>26

    おそらく”星詠み”だと思われるが…(剣狼皇帝書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:12

    ちょっと前の精神擦り切れてる状態から急に立ち上がって三代魔獣の一角と大罪司教一人を倒す作戦の中心となった
    それがスレ画です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:37

    クルシュ様あたりからしたら3章のムーブがガチで意味不明なんだよね凄くない?
    女の子の為に名乗りを上げた男が最優の騎士にぶ、無様……にフルボッコにされ、無能を超えた無能だと思われたら突如として再起し白鯨&怠惰討伐の英雄になるんだっこれはもう王選以上の快楽だっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:52

    お見事ですスバルボー
    やはりあなたがもし、私の――

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:56

    >>30

    やめろっ本当にやめろっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:42

    >>23

    ウム…死者以外に語ったことがない天剣に至るという願いを言い当てられた以上配下になるしかないんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:02

    (クルシュ・カルステンのコメント)ハッキリ言って白鯨はメチャクチャ遠い。この高さでは私の剣すら届かないのに、下では分身が暴れてて勝負になんねーよ。
    (王宮で恥を晒してた男のコメント)自分があの白鯨に飛び乗ってやねえ…そのまま引きつけて大樹の下敷きにするのもウマいで!
    (祖父のコメント)おおおおおおおおおおおおおおっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門お前を愛している――!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:41

    オルバルト「だから若返らせて頭の動きを鈍くするんだろっ」
    この影は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:42

    我が妹ながら男の趣味が悪いと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:36

    >>34

    この無能が

    史上最強のクソガキが生まれたじゃねぇか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:16

    『幼女使い』が新聞によって作られ、王国中に広がっていた異名だとは思わなかった、それがボクです
    親竜報文ィ あんたは気分ええやろなあ
    エミリア様の1の騎士に自分で考えた異名が採用され広まったもんなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:53

    >>35

    はぁ?おかしいだろ姉様ップ

    スバルくんに最初から優しい姉様なら説明せずともわかっていると思われるが……もしかして弟みたいに思ってること知られたくないタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:02

    >>38

    魔神を選んでる奴が言えたことじゃないよねパパ

スレッドは10/24 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。