大きな声で弱点を教えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:15

    ワシは見るからにチャラチャラした格好のキャラクターがめちゃくちゃ真面目だったり誠実だったり頭脳明晰だったりする展開に弱いぞーーー!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:30:13

    ワシは敵対してた頃はいかにも残虐な人でなしって雰囲気だったキャラが
    味方化したら周りの仲間のぶっ飛び具体に振り回される側になる展開に弱いぞー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:00

    オレは既に未来で最悪の結末が約束されているキャラクター達が幸せに過ごしている場面を見せられると死ぬぞーー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:04

    言っておくが俺は……「デビュー前の天才ライバルキャラが現役の一流プロとスパーリング」みたいな
    ライバルの強さを引き立てるために、肩書だけ立派な脇役が噛ませ犬にされる展開……
    ……と見せかけて相手側が肩書通りの強さを見せつけてライバルを驚愕させる展開に弱いんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:49:03

    ワシは異能力バトルの世界観にフィジカルで殴り込んできて大暴れするキャラクターに弱いぞーー!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:36

    >>1

    自分も書こうと思ってたらもう出てた

    いいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:50:14

    ワシはかつて戦ったボスが弱体化せず変なキャラ改編もされず結果的に主人公と協力する展開に弱いぞーー!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:09

    ワシはそれまで異能や相性や概念やが飛び交うバトルをやってからの
    そう言う要素がほとんど絡まない、意地と意地がぶつかるタイマン殴り合いに弱いぞー!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:59

    ワシはビビりが勇気を出して強大な敵に立ち向かう展開に弱いぞーーーーーーー!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:02

    ワシはギャグ漫画に差し込まれる感動回に弱いぞーーー!
    普段はふざけてるキャラの違う一面が堪らんのだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:53

    ワシは肩のうしろの2本のツノのまんなかのトサカの下のウロコの右が弱いぞーーー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:51

    ワシはヒーローとしての夢を諦めやさぐれていたキャラが主人公達との闘いや交流を通して本物のヒーローに覚醒する展開に弱いぞーーー!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:20

    ワシはバディもので普段は鬱陶しそうに扱ってる相方へのクソデカ感情を吐き出されるのに弱いぞ!
    →→→←だと思ったら実は→→→←(←←←←)みたいなのほんと好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:07

    >>13

    ワシはコンビ解消したがってる奴らが解散の危機に陥った時に協力し合う展開に弱いぞーー!

    コンビ解散を回避したら憎まれ口叩き合うのに弱々だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:15

    ワシは大ピンチなヒロインや仲間がやられそうになった間一髪でかけつける主人公に弱いぞーーーー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:22

    実は一回刺されただけで死ぬぞオオオ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:46

    こ…このワシが…
    こんな…「停止間際にようやく人の心を得るロボ」なんぞに……!
    ば…バカなァァァァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:27

    ワシは本来涙を流すことのない無機物が雨やらオイルやらで泣いているように見える演出に弱いぞーー!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:55

    ワシはボスが追い詰められたり本気を出すなりした時にBGMが切り替わる演出に弱いぞーーーー!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:36

    実はオレは見た目が異形or怪物そのものなキャラが人格とボイスだけ紳士だったり好青年だったり乙女だったりすると大ダメージを食らうぞー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:42

    ワシはラスボスが自らの手でけりをつけるシーンに弱いぞーー!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:23

    >>21

    ならばワシは満を持して回収されるタイトルに弱いぞーー!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:28

    ワシは明るいキャラが絶望して目のハイライトが無くなる展開に弱いぞー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:49

    >>11

    肩の後ろの2本のゴボウのまんなかにあるスネ毛の下のロココ調の右…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:56

    ワシは仲間たちがピンチの中、新しい力に目覚めて助けに来た熱い主人公がいつもと違ってクールになってる展開に弱いぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:05

    ワシは飄々として掴みどころのないキャラクターが特定の人物が危険な状態にされた時にクソデカ感情を爆発させる展開を見ると消滅するぞーーー!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:18:55

    仲が悪い二人がイベントを共にしてお互いを理解する展開が弱点だ!
    ギャアアーーーーッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:41:13

    俺は主人公の事なんざ眼中に無かったラスボス(ライバル)が主人公を認めて、後々「勘違いするな!貴様を倒すのはこの俺だ!」とかやる展開に弱いぞー!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:43:00
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:42:55

    ワシはえっちな展開に弱いぞー!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:31:08

    オレは強い男が人知れず涙を流す展開に弱いぞーーーー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:29:15

    ワシはヒーローが真っ当にヒーローしてるのに弱いぞー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:43:16

    うおーっ!俺は今まで倒された敵ボス達のパーツが雑にくっついたやっつけ合体ボスに弱いぞーっ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:37

    >>24

    肩車して後ろ向きに乗り二本のゴボウを持った歌舞伎顔の男……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:39

    ワシは東映特撮で新メカお披露目とかに関係なく新規撮影されたミニチュア特撮に弱いぞーー!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:20:37

    ワシは絵があってこそ面白いギャグに弱いぞー!

    例)
    ネウロ「指は何本だ?」
    ヤコ「・・・わかんない」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:08

    でっかいおっぱいに弱いぞー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:48

    前は二つに一つを選べなくて嘆いたやつが今度は二つとも取れるようになる展開に弱いぞー!

スレッドは10/25 07:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。