バンビーズって一応ちゃんとジジのことは女性扱いしてたよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:01

    流石にそこはライン超えだろうという理性が奴らにもあったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:35:42

    他はともかくバンビちゃんが弄ってないのが意外

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:38

    そもそも把握してたのだろうか
    別に一緒に風呂入る程距離近いわけでもないだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:52

    バンビちゃんはデリカシーないから多分やいのやいの言う
    言ってないってことは気付いてない
    気付いてないってことは精液臭くない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:07

    それなり仲良しチームで喧嘩したくないなら最悪デリカシー無くても触れんくなるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:01

    >>4

    イラついたらヤって殺すし自分も臭くてわからんだけでしょ(鼻ホジ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:02

    >>4

    (ジジもやることやってんのね)ってパターンもありえる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:33:34

    >>4

    弓親の鼻がよすぎるだけなんじゃねえかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:51:51

    声も女の子じゃん
    逆に何で弓親は気づいたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:53:05

    あの距離でも精液って臭い嗅ぎとれるもんなの?
    教えてエロい人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:44

    あれは煽り言葉であって実際には体型とか仕草とかではんだんしてるだけじゃない?美を追求する弓親だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:48

    >>9

    1.骨格で男だと判断した上で適当に煽った


    2.本当に精液臭かったが今まで誰も指摘しなかった


    3.弓親の精液感知能力がずば抜けていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:13

    >>9

    ジジがクールホーンと同タイプだから気付けたと予想

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:53

    最悪の想像だが
    弓親は流魂街出身だから変質者おっさんに狙われた過去(逃げられたかどうかはともかく)があってそういう加害者側の男の気配に聡いとかあったら嫌だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:05

    >>13

    > クールホーンと同タイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:55

    マユリすらゾンビ娘呼びで女扱いしてるからな
    弓親の嗅覚がエグいだけで普通は気付かれないんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:47:15

    マユリ様は体チェックした後の小説版でも娘扱いしてくれてたとかどっかで見たことある
    気づいた上で個人の自由意志を尊重している、あるいは性別に興味がないのではないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:24

    直前にバンビちゃんで一発抜いてたって線も考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:06

    全員精液の匂いに気づいてなかった

    =

    バンビちゃんはビッ チちゃんじゃない

    Q.E.D.

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:01

    >>18

    普通にゾンビエッタちゃんに興奮してこれなんだと読んでた


    そうじゃなきゃお前男だろ言うのに精液臭いってワードセンスやばくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:23

    バンビちゃんアホだからそもそも気づいてなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:56

    精液臭い=男って繋がらない気もするんだけどな
    単にその辺の男とヤってきた直後の女とも考えられるしやっぱ骨格で見破ってたのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:21

    マユリ様にも試験管に正式名称書くために名前聞くって律儀なトコがあるんだ
    本人が望む敬い方()もするんだきっと多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:04

    >>23

    慈悲深さが服を着て歩いているような人だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:38

    バンビちゃんは気づいてなかったと思うけどバンビちゃん以外のバンビーズは知っててスルーだったと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:07:40

    >>25

    同じく、バンビは真正のバカだから気付いていないと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:35:29

    >>22

    見破った上でさらにお前はヤ○チンの方だろとのW煽りかと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:45:59

    ・リルトットは空気読める
    ・ミニーニャは可愛いものなら認める
    ・キャンディスは日頃の美容とケアがクソめんどくさいって分かってるから何も言わない
    こんなイメージ
    ミニーはジジだけちゃん付けてないから性別自体は知ってるだろうなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:51:31

    あんな能力であんな性格でもバンビみたいに嫌われることなく普通に仲間と思われてたからそこら辺のゆうじょうとかはちゃんとあったんだろうなジジ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:09:19

    弓親は空座町にグリムジョーが来た時も匂いでなんかおかしいな?って不思議がってたから(一角はただの虚だろ、ほっとけって言ってて他の先遣隊は反応してる描写なし)、鼻がすごくいいのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:21:15

    バンビーズはバンビちゃん以外仲良いからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:17:30

    お前男だろ?って指摘をめちゃくちゃ下品にしたのが精液臭いなんだと思う
    わざわざこんな煽りしたのは弓親が侵略者相手にめちゃくちゃキレてたからじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:25:53

    そういや男バレイベントといえば風呂だが見えざる帝国の風呂事情ってどんな感じなんだろうか。各部屋にひとつなのかシャワールームオンリーなのか大浴場があるのか…
    仮に大浴場があったなら
    「あれ、そういえばジジは?」
    「あー…アイツは部屋のシャワーで済ましてんだよ」
    「こんなおっきいお風呂があるのにもったいないわねー!」
    みたいなもっとバンビちゃんがバカなことになる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:34:24

    >>32

    十一番隊の死神殆どジジにやられたようなもんだしゾンビとして再利用もされるしこれはキレて仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:36:26

    バンビで抜いたもちょっと微妙なラインなんだよな....
    ゾンビ野郎 はキレて、落ち着けビ⚪︎チ で喜ぶから
    抜くとかそういう行為もあんまやらないんじゃないかな

    弓親はまぁ言い方がアレだけどシャルロッテも見抜いてた訳だし....

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:56:54

    バンビーズ(バンビ含まない)がジジとえっちしてる可能性とかないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:23:53

    >>12

    精液感知能力ってなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:25:20

    >>36

    仮にお前がキャンディスやリルトットだったとしてジジとヤりたいか?俺はやだ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:29:16

    >>37

    十一番隊男臭そうだしそういうのわかっちゃうんじゃない?

    剣ちゃんはともかく一角は性欲強そうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:04

    >>15

    なんならクールホーン本人にもあらシンパシー感じる的なこと言われてたろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:26

    >>37

    ドン・観音寺が遠方から空座町のメノス発生を感知してただろ

    それの精液バージョンが弓親だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:45:30

    どんどん弓親の立場が悪くなるの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:46:41

    >>3

    公開可能な範囲だったと思うから書くけどFC曰く「Q.皆ジジの性別どう認識してるの?気付いてないのか気付いてるけど気付いてないフリしてるのかそもそも興味ないのかどれ?」「A.人によります」とは書いてあったな

    バンビちゃんは個人的に気付いてないんじゃないかなとは思うけど実際皆誰が気付いてて気付いてないんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:21:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:29:51

    >>33

    陛下のお膝元で仲間に使わんだろうとは思うけどぺぺ様のいる見えざる帝国で風呂とか入りたくないな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:37:29

    バレてないと思って調子のってるけどキミ男でしょ?的な煽り台詞だと思ってた。
    弓親って中性的なキャラだから隠しきれてない男性的な仕草とか敏感そうじゃん。
    もちろん本当に精液の匂いを感じとる嗅覚があってもよい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:28

    >>43

    バンビだけ知らないパターンだとそれはそれで不憫である

    でも一番あり得ると思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:45:12

    >>8

    笑った

    ブリーチのキャラは全員身体能力高いはずだから嗅覚も凄そう

    その中でも更にって話なら色々ヤバいな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:57

    敵だからもっとも傷つく言い方しただけで弓親が精液探偵な訳じゃないと信じてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:53:07

    まあ既知の護廷十三隊の中でこういうのに聡そうなの弓親くらいしか思い当たらんしな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:06

    弓親の嗅覚に関しては前例あるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:01

    弓親が精液の匂いだけで判断してたらバンビちゃんとかにも言っちゃって最悪のセクハラになっちゃうからやっぱり仕草とかで判断して煽りとしての「精液臭い」だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:17

    >>52

    精液と愛液と血液臭いよ キミ

    甘ったるいよ キミ

    美容頑張ってるね キミ

    汗臭いよ キミ

スレッドは10/25 04:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。