汚職警察アホレイパー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:15

    おもしろっだけど…時系列とそれぞれの作品の話の繋がりがわかりくいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:22

    お前スレタイがやりたかっただけやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:55

    なんか…腰突き出して犯してるみたいなポーズじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:57

    ハワイアン猿先生…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:16

    そもそもパトレイバーはアニメ版・漫画版・劇場版と微妙に違ったりして複雑だから仕方ない本当に仕方ない
    新キャラに関しては先に出したもん勝ちみたいな事をしてたらしくて驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:29

    >>2

    エロ同人でもアホ程擦られたネタや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:11

    >>3

    俺と同じ意見だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:24

    …後藤課長はアホのレイパーですね🥐🥐🥐

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:37

    新作が始動してパトレイバースレが立つようになった…俺も嬉しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:53

    うーっゾイドとのコラボ漫画ネタも擦らせてくれアニキ、おかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:44

    >>1

    漫画「アルフォンスッテナンダ?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:44:47

            ・・
    ここもまたおじいさんに満ち溢れている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:25

    アーリーデイズで遊馬が年末に進士家から叩き出されて次に転がりこんだのがカヌカのアパートで驚いたのは…俺なんだ!
    まあカヌカも全裸で男風呂に躊躇なく突撃するからバランスは取れてるんだけどねっ

    ムフフさっきは遊馬のところが後藤隊長になってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:48:01

    これが高層建築用レイバーの動きギュン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:50:57

    武装した全高10m近い重機を扱う部署を問題警官の左遷先にするって冷静に考えたら狂ってると思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:55

    >>15

    こんなアホな機械高層ビル建築にいらねーよ

    ンゴーッ馬鹿だな高さ1000mのアホなビル建築してたのに

    GIF(Animated) / 3.4MB / 9700ms

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:00:38

    >>12

    アーリーデイズでギリ80年代だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:19

    猿世界もびっくりな”こんなことが…こんなことが許されていいのか”が行われてる世界だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:06

    >>19

    まあ小さなガキッの売買は気にしないでどっちみち現実世界はさらに猿ってことが20年ほど後に暴露されたってことですから

    とにかく劇場版1作目といいパトレイバーは後々の社会問題を先取る危険な作品なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:37

    >>5

    なんなら劇場版作品すらそれぞれ微妙に繋がってないんだ、パトレイバーシリーズはそれぞれが完結作品だと思ったほうがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:59

    漫画版の最終決戦好きなんだよね
    泉の圧勝なんだ 子供のおもちゃとは違うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:02

    >>19

    しかもPET(愛玩用)・LABOR(労働用)・OTHERS(その他)とご丁寧に細分化されてるんだよね

    こ、こんな事が(ry

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:48

    >>22

    やっぱ怖いスね人の知恵と勇気は

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:16

    >>22

    絶望感を煽るためとは言え野明以外がぶ、無様なのは悲しかったんだァ

    最後の題をライトスタッフにするならもうちょい他の面子にも見せ場があって良かったと思われるが…

スレッドは10/24 06:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。