パンドン お前はなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:34:41

    過労死寸前の病人に負けてラスボスといえるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:35:14

    駄菓子屋で見た事あるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:35:46

    これでも本編唯一の火を吐く大怪獣なんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:06

    腕を切られそれでも生き…
    あッ首を切られた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:39:07

    ウルトラホークの攻撃に普通に怯んだ弱き者…
    この無能がその隙にセブンが体勢を立て直したじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:39:16

    まぁ気にしないでゼットンと融合していい感じになりましたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:19

    消えろクソゴミ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:31

    ここからデザインを変えられたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:41:39

    >>8

    ツルツルしててなんか気持ち悪いのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:20

    おちびパンドン見せて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:46

    >>6

    外見も能力もほぼゼットンじゃねぇかよ、ええーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:54

    >>5

    うむ…しゃあけどここは最後までダンを徹底的に愚弄したクラタの名誉挽回の場面でもあるんだあ

    まあ大体ダンがやらかしまくったのが原因なんだけどね ぶへへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:44:48

    >>6

    あれっマガオロチは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:32

    >>9

    ウム…実際気持ち悪かったからデザインを変えられたんだなあ…

    双頭ってモチーフを一人の着ぐるみで再現することに無理があったのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:05

    やっぱりアイスラッガーを投げたいよねパパ

    GIF(Animated) / 2.71MB / 4900ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:25

    >>15

    ネオパンドン……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:27

    >>16

    アイスラッガーを掴んだやつは本編中だとパンドンしかいないんだよね

    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:57:11

    >>16

    セブンのアイスラッガー投げ返し=神

    最初の念力のこもってないヘロヘロのアイスラッガーを受け止められた後、クラタ隊長のアシストで体勢を立て直して再び光刃と化したアイスラッガーでパンドンに止めを刺すシーンは最も神に近い逆転劇なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:19

    >>18

    まあエメリウム光線も撃てないほど弱った念力だからバランスはとれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:08:12

    確かにパンドンが微妙なのは否めないが飼い主たちの暴れっぷりはシリーズの中でもキレてるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:34

    ラスボスというよりたまたま最後に襲ってきた敵という感覚!
    昭和ウルトラはラスボスって概念がいまいち薄かったと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:26

    >>22

    最後の敵が最強なのってゼットンとジャンボキングとブラックエンドくらいだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:32

    >>12

    火を吐くのと頭2つあるイガイガしか特徴が無いから火球が得意技のゼットンと合わさったら個性一つ死ぬんだよね

    凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:32:56

    >>24

    待てよジャンボキングより明らかにエースキラーのほうが強いんだぜ

    北斗を追い詰めて人前で正体さらしてエースに変身させられる程度の強ささえあればよかったからね

    ジャンボキングも劇場型ラスボス怪獣としてお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:34:54

    >>24

    ブラックエンドよりアシュランとかの方が強そうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:17

    >>16

    おそらくセブン流弾丸滑りだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:11

    >>27

    とにかく円盤生物っていうのは一番戦果を上げたのが陰湿極まりない星人ブニョという危険な集団なんだ


    やっぱり力より知恵だよねパパ

スレッドは10/24 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。