能力の練度が凄まじい男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:36:41

    グランドライン以前の海にいて良いレベルの能力者じゃなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:27

    冷静に考えて鉄の硬度の蝋ってなんなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:39:05

    伊達に麦わらの一味を壊滅寸前まで追い込んでないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:39:42

    少し見ただけで鍵を再現するのヤバいと思うんスけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:38

    >>4

    造形がかなり能力の強さに関わってるし映像記憶能力ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:41

    >>3

    コイツだけなら当時のルフィも対抗できてたけどマリアンヌがルフィ特効すぎたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:33

    似た能力のペロスペローと似たレベルまでグランドライン以前の時点で鍛え上げてるのはすごいとかいうレベル超えてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:24

    グランドライン以前だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:53

    >>4

    確かに鍵穴に蝋流し込んで型取ってるわけじゃないのにすげぇな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:49:49

    覇気とのシナジーがめちゃくちゃありそうな能力よね。武装色は言わずもがな強度upによる火力と防御の上昇に見聞色は生成する蝋が液体な事考えると流動回避できそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:50:36

    ドクドクに多少耐えられるのもポイント高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:55:43

    >>11

    ジンベエやクロコダイルがいながら逃げ一択の相手に時間稼ぎできるのは偉すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:00:18

    >>8

    アラバスタはグランドライン前半だよ

    新世界以前の海って言いたかったんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:00

    >>13

    それそれ。すまんな記憶がごっちゃになってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:23:04

    「強さ」と言うより「テクニック」がとにかくぶっ壊れているという印象
    いや能力は強いは強いんだけどちゃんと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:24:12

    しかもペアがマリアンヌだったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:48

    なんとなくローソクとはこういう能力だ!っていう発想力じゃなくて
    物理的には無理でも悪魔の実の能力ならば技術力を上げれば可能ダガネでひたすら凝りに凝った果ての結果な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:57

    造形美術家とか自称してるくらいだし一般的な能力者と比べてかなり鍛えてるよね
    ミスター5を能力バカって言ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:58

    純粋な戦闘能力は低い
    しかしそれを補う自身の悪魔の実の能力の活かしっぷりよ

    実際この能力得る前の彼の評価はどんなんだったか気になるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:16

    能力練度もそうなんだけど、頭がいい。立ち回りがかなりうまい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:39

    素材研究とか作品の完成度に手を抜かない芸術家みたいな気質が能力の基礎的な精度を上げてるのかも なにか作る以上徹底してこだわるし観察力もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:23

    >>11

    多少どころか通常の毒なら完全無効化してる

    ベノムデーモンでも数秒耐えてるのがおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:25

    >>12

    強弱と勝敗は別物ってのの先例だよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:33:26

    >>22

    というかアレ半分覚醒に入ってたよなそれまで毒が効いてなかった石材まで侵してたし

    なんで数秒耐えてるの???

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:10:42

    リトルガーデンの時のパワードスーツも地味にルフィ壊せなかった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています