なあマネモブ合体怪獣は人気ってホントか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:44:23

    いやジャンボキングは人気ないぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:16

    タイラントだけ頭2つぐらい抜けた人気だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:42

    不動の一位がタイラントでその次はキンクオブモンスとかファイブキングあたりが団子になってんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:34:12

    話題にされないイズマエルに悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:53

    >>4

    人気投票だとタイラント(16位)キングオブモンス(23位)ゼッパンドン(39位)デストルドス(53位)あたりっスね

    意外とファイブキング(76位)よりイズマエル(68位)の方が順位高いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:21

    とにかくべリュドラは色んな怪獣の図鑑に、べリュドラの一部という記述を植え付けた危険な百体怪獣なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:19

    >>6

    あれっジャンボキングは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:55

    >>7

    欺瞞だ

    ベリュドラは見える限り226体の怪獣で満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:28

    ジャンボキングには致命的な問題がある
    合体超獣と言いつつ実際は残骸の寄せ集めのリサイクル品な事や
    威厳のある声で人間たちを恫喝したように見えて実はその声はヤプールだった事や
    ヤプールの目的が北斗がエースであることを地球人たちにばらす嫌がらせを超えた嫌がらせだった事や
    北斗がエースであることを知られたら地球にいられないので最早ジャンボキングの勝ち負けなど関係無くエースを地球から追い出すことには成功する事や

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:29

    >>10

    うむ…欺瞞も含めて言うが、おそらくTACだけでも何とかなった相手だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:42

    嘘か真かジャンボという言葉自体が一般的に慣れ親しんだ言葉であることから間抜け感が漂い人気が低いと考察する怪獣博士もいるという
    チョコモナカジャンボ スワヒリ語の挨拶のジャンボ ジャンボ宝くじがフレンドリーな印象を支えるある意味最強だ
    同じ仲間のバギムーチョがそれを証明しているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:52

    タフキングなら名前負けしないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:08

    というかマジで全部寄せ集めなのに全くそうは見えないタイラントが異常なんだよね
    デザインの完成度が頭一つ抜けてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:24

    >>13

    マネモブの合体怪獣…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:30

    >>14

    ウム…それぞれのパーツがいい味出してるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:27

    偉大なるタイラントが合体怪獣というジャンルを作ったはいいけど(ジャンボキングお前はなんだ?)
    どうもパッとしない奴が多いのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:30

    頭はシーゴラス
    腹はベムスター
    両腕はバラバ
    背中はハンザギラン
    両脚はレッドキング
    尻尾はキングクラブ
    そして俺だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:58

    >>18

    タイラントすげえ…素材がメジャーな怪獣だけで構成されてるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:50

    >>17

    待てよ ファイブキングはデザインも強さも相当キレてるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:12

    ジャンボキング、タイラント、グランドキング、イズマエル、ギガキマイラ、ベリュドラ、ファイブキング、ビクトルギエル、ゼッパンドン、ベリアル融合獣、エリマキテレスドン、メツボロス、デストルドス、ゴンギルガン、アークに出る予定のブレーザー怪獣のキメラが合体怪獣を支える...
    ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:45

    >>19

    シーゴラス「えっ」

    ハンザギラン「なにっ」

    キングクラブ「なんだあっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:46

    >>22

    おいおいシーゴラス(とシーモンス)はあの出来事が起きるまでは有名の部類だったでしょうが


    オトン…この2体が揃って出演する可能性あるんかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:23

    で…ガキッに大人気な恐竜と戦車を合体させたのが俺!悪名高い恐竜戦車よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:45

    >>24

    (成田のコメント)

    ふざけるなよボケが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:52

    >>23

    シーゴラスは前後編で登場して帰ってきたウルトラマンでも相当な有力怪獣だからね

    問題は別に死んでないのに勝手に怪獣墓場で残骸になってることだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:46

    >>26

    恐らくナックル星人が持ってた方だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:31

    アイテム混ぜ以外の合体怪獣の多くが王様みたいな名前ついてるのが好きなのが俺なんだ!

スレッドは10/24 08:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。