私はアコ様の忠犬⋯感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:50:41

    まだまだ語れるかなと思い建てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:52:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:22

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:03

    前スレ主消えちゃったな
    面白くなりそうやったのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:12

    というかこれ対策委員会編どうなるんだろう
    アコが便利屋を捕まえるためって言ったら信じてついていきそうだし、戦闘98だから便利屋4人と互角くらいはありそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:29

    まぁ本格的に戦う前に原作通りヒナが止めそう
    それはソレとして前スレ193の女子小学生の腹筋凄い綺麗だった⋯
    確かに普段からいっぱい動き回ってそうだしこれくらいの引き締まったお腹してそうだよね
    イブキに触らせたりして「すごーい!」って言われてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:45

    いつかスレ主戻って来てくれないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:18

    サベラちゃん運動神経と柔軟性も凄そうだよね
    体力測定はどれも満点に近くて、I字バランスとか180度開脚とかも余裕で出来そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:20:48

    とりま10まで埋めるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:37

    たて乙です!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:31

    シロコ「う…」

    セリカ「な、なんなの!?コイツだけやたらと強いんだけど!!」

    サベラ「アコ様!アコ様!!わたし頑張りました!!褒めてください!!」

    アコ「ええ、よく頑張りましたサベラさん。」

    カヨコ「(サベラ…!?)まさかアイツ…」

    アヤネ「あの風紀委員の方の事…知ってるんですか!?」

    カヨコ「ゲヘナの番犬 冥番サベラ…戦闘能力という1点においてはゲヘナの中で唯一あの風紀委員長…ヒナに並び立てる可能性のある生徒…まさかそんな奴まで投入してくるなんて…!」

    アコ「ではサベラさん、便利屋68とシャーレの先生を───」

    ザザッ…


    といったところまで考えた
    エミュが下手くそなので各自で違和感あるところは脳内補完してくだしあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:37:08

    前スレ200見たい
    誰か書いてくれませんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:57

    >>13

    書いたぞ!

    x.gd
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:18:55

    >>14

    サベラちゃんのお腹は画像の感じをイメージしてます!

    x.comx.com
  • 161324/10/23(水) 19:31:50

    >>14

    ありがとう…いい。すごくいい。

    やはりロリの絡みは神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:04

    >>14

    薄く引き締まった腹筋の溝をツゥーって指先でなぞられてるんだろうな…尊い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:55

    サベラちゃん、アコにお腹撫でられて犬みたいに喜んでるんだろうな⋯
    アコはその引き締まったお腹に驚きつつも働きを労う為によく撫で回してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:14:44

    サベラちゃんのメモロビは身体能力アピールで逆立ちしてるけどシャツが捲れて引き締まったお腹が丸見えのちょっとエッチな感じになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:58:49

    >>19

    スカート押さえる為に片腕で逆立ちしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:35:33
    x.comx.com

    ↑みたいな感じでスカートを抑えてるけど、お腹だけ丸見えな感じかな?

    ゲヘナの将来を担う美しくも強靭な腹筋が先生に見せつけられる訳だな⋯素晴らしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:17:56

    >>19

    >>20

    良いねぇ⋯

    スカート押さえながら片手逆立ちして

    「どうですか先生!こんな事も出来るんですよ!」

    「アコ様の為、風紀委員の為鍛錬を積み重ねた結果です!」

    って言って自慢げにしてる光景が見える

    そして丸見えの薄く引き締まった腹筋とへそがエッチな透き通ったメモロビになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:52:59

    サベラちゃんが危険も顧みず先輩を助けに向かうスチルは、間違いなくエデン条約編の名場面の一つ(存在しない記憶)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:18

    アコをサポートする為にウトナピシュティムの本船に乗ってたりするのかな?
    占領戦で活躍してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:14

    アコと一緒に行動してると姉妹と間違えられることが多そうだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:42

    っていうか倫理98慈悲94ってまじでいいこだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:32:32

    朝保

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:29:39

    俊敏で引き締まった肉体のロリとか最高過ぎる⋯

    前スレ193とか>>19>>21みたいな感じだと特に

    走る速さだけじゃなくて翼使って飛ぶ速さも滅茶苦茶速そうだよね

    ひたすら間合いの外から撃ち込んだり、回避カウンター射撃を撃ったりしてるんだろうな

    動体視力とかも凄そうだからリコリスの千束みたいに素の身体能力で銃撃も回避してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:21

    >>25

    アコとサベラちゃん髪の色似てるもんね

    身体能力高いから誰か1人くらいなら抱えて空飛べそうだし、イオリを抱えて現場に急行する事もあったりしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:20
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:19

    >>30

    すいません!ありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:25

    この足の速さなら光輪大祭で大活躍できるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:53

    アコ様の為に!って空回ってカーブ曲がれずに壁ぶち抜いてコースアウトしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:18

    サベラちゃん成長したら↓の画像みたいな感じになってそう

    角、翼、尻尾全部揃った小悪魔ギャルみたいな感じになってイブキちゃんを風紀乱さない程度に色んな場所へ遊びに連れて行くんだ

    x.gd
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:58:36

    >>15

    >>34

    こういう薄く引き締まった腹筋、良く運動して鍛えてる感あって良いねぇ、素早いんだろうなって感じする

    しかもゴツい訳じゃないから何か一発攻撃、例えば腹に銃撃喰らうとかしたら痛みで乱れて一気に崩れそうな脆さも感じれて非常にグッド

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:37

    イブキをお姫様抱っこして離脱するスチルあって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:10:59

    アコと一緒に犬になって一緒に散歩してるのもみたいかも
    「アコ様とお揃いですね!ワンワン!」
    「ううッ⋯屈辱です⋯!」
    先生、ヒナにバレたらエラい事になるな⋯

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:14:39

    >>37

    膝つかない高バイですごい速さで走り回ってそう

    後で入ってきたヒナはツッコミどころの多さにフリーズする

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:20

    >>37

    サベラちゃんは確実にアコのブレーキじゃなくてアクセル踏む側だから「これで先生との賭けに勝てますよ!(根拠0)」みたいな事言って2人仲良く首輪付けてお散歩する事になってそう

    ただ11歳の女の子にこんな事してるの溺愛してるヒナが知ったら先生の頭叩きそう⋯

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:16

    >>37

    もしもしヴァルキューレ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:48:39

    深夜だから言うとゲヘナの同級生のモブになってサベラちゃんの腹筋(>>15)を撫で回したい⋯

    鍛えてて凄いとか色々褒めてあげたら嬉しそうにして「そうでしょう!そうでしょう!あ、触ってみますか?」って言って自分から触らせてきてくれそう⋯

    何か無知シチュみたいな感じになりそうで滾る⋯

    溝になってる所とか鼠径部を指でなぞって「くすぐったいですよ!」とかも言われたい⋯

    それで更に腹筋をマッサージするフリして体外式ポルチオマッサージして少しずつ下腹部を性感帯に変えていきたい

    成長して、>>34みたいな腹筋になった時には下腹部を押すだけで性感を感じてしまうレベルに⋯

    サベラちゃんはただただ気持ち良くてマッサージを受け続けちゃうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:49

    >>41

    ま、まずい…ブルアカがエ駄死なゲームになってしまう…

スレッドは10/27 22:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。